BTSもビックリ!YOSHIKIの素顔は涼しげな韓流フェイスだった!韓国人説と整形説はデマだった!?

X JAPANのドラムとして数々の伝説を残しているYOSHIKI。

YOSHIKIの素顔が・・・どうやらK-POPもビックリな韓流顔でイケメン過ぎると話題になっています!!

今回は、そんなYOSHIKIの『素顔』について深掘りしていきたいと思います。

更に、巷で囁かれている『韓国人説』と『整形疑惑』についても紐解いていきたいと思います。

では、張り切って見ていきましょう!!

 

YOSHIKIのプロフィール

本名:林 佳樹(はやし よしき)

生年月日:1965年11月20日

出身地:千葉県館山市

血液型:B型

身長:175cm

 

YOSHIKIの素顔がK-POPもビックリな韓国人風でイケメン過ぎる!?

YOSHIKIの素顔がK-POPも、ビックリな韓流顔でイケメンと言われる真相について詳しく見ていきましょう!!

 

YOSHIKIの素顔公開!涼しげな表情がイケメン!?

 

普段は、サングラスのイメージが強いYOSHIKIですが・・・素顔は、一重瞼のサッパリした顔立ちですね!!

まさに韓流顔ですね!!決して、不細工なわけではないと感じます。BTSもビックリな涼しげな顔立ちのイケメンですね。

むしろ、50代でクオリティーを維持している事に驚きを隠せませんね!!

 

YOSHIKIの韓国人説はデマだった!純日本人で千葉県館山市出身と判明!

ネット上では、YOSHIKIが韓国人なのではないかと噂されています。たしかに顔立ちは韓国人と言われても頷けるレベルだと感じます。

この点について、調査してみると・・・完全なるデマである事が判明しました。

YOSHIKIのプロフィールでも記載しましたが、出身地は『千葉県館山市』です。両親は、館山市で老舗の『林呉服店』という店を経営していて、父方が代々経営していて受け継がれているようで・・・そんな点からも純日本人であると考えられます。

『林』という姓は、在日韓国人に多い苗字のようで・・・そんな点から韓国人説が流れたと考えられます。ですが、YOSHIKIの父方の家系は、館山市に代々いる事から考えても、日本人であると推測されます。

 

YOSHIKIの『整形説』を徹底検証!

YOSHIKIには、『整形疑惑』が囁かれています。その点についても徹底検証していきましょう!!

まずは、YOSHIKIの若い頃と現在を比較してみましょう!!

《YOSHIKIの若い頃》

 

《YOSHIKIの現在》

いかがでしょうか?若い頃と現在は、整形を疑われるような大きな変化がない事は一目瞭然です!!若い頃から切長な一重瞼ですので、整形疑惑はデマだと考えられます。

もしかすると、肌のハリを維持する為にメンテナンスは定期的にしているかもしれません。顔にシミがない辺り、シミ取りなどはしている可能性もありますが・・・メスを入れて顔を変化させることはしていないのではないでしょうか?

 

YOSHIKIの素顔に対する世間の声!

YOSHIKIの素顔に対して世間は、どのような反応をしているのでしょうか?詳しく見ていきましょう!!

 

 

 

 

まとめ

・YOSHIKIの素顔は一重瞼でクールな顔立ちである事が判明!!韓流顔で切長な目が見るものを魅了する不思議な雰囲気を醸している。

・YOSHIKIの韓国人説はデマと判明!!出身地が千葉県館山市で、父方の家系は館山市で長年『呉服屋』を営んでいる事からも純日本人だと考えられる!!

・YOSHIKIの整形説はデマで若い頃と現在を比較すると目元も変化が無い!!可能性としては、シミ取りなどはしている可能性はある!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com