一世風靡セピアのメンバーとして一躍時の人となり、その後はトレンディー俳優として活躍し・・・現在まで一線を走り続ける柳葉敏郎。
柳葉敏郎の嫁について調査してみると・・・『裕子』という一般人女性である事が明らかになりました。
2人の馴れ初めが、なかなか肉食で『ラブレター婚』と言われています。一体どういう事なのでしょうか?
今回は、そんな柳葉敏郎の嫁・裕子の『素性』と『肉食過ぎる馴れ初め』『子供』、そして『現在の夫婦関係』まで徹底的に深掘りしていきたいと思います。
では、張り切って見ていきましょう!!
Contents
嫁は『裕子』という美人過ぎる一般人女性!?
柳葉敏郎の嫁について調査してみると・・・『裕子』という一般人女性で、美人過ぎると噂されています。真相について深掘りしていきましょう!!
気になる顔写真公開!年下のモデル級美人って本当!?
柳葉敏郎の嫁・裕子の写真が一枚だけ公開されていました。いかがでしょうか?
一般人とは思えない美しさですね!!モデルのようで、更に芯の強い女性の雰囲気をまとっています。柳葉敏郎が惚れてしまうのもうなずけます。
年齢は、柳葉敏郎の12歳年下という事も明らかになっています。
出会った当時、柳葉敏郎は33歳で、裕子は21歳だったそうです。若い女性をものに出来る柳葉敏郎も凄いですね!!
嫁・裕子は熱海の資産家の娘だった!?
嫁・裕子に関して、ネット上では『熱海の資産家の娘』だったと噂されています。
裕子の実家は静岡県熱海市にあるようで、柳葉敏郎と結婚するまでは地元で暮らしていました。
ネット上では、実家が地元でも有名な資産家という説が流れていますが・・・確証となる情報も無く、あくまでも噂レベルという事が明らかになりました。
この点については、追加情報があれば随時追記していきたいと思います。
馴れ初めが肉食過ぎて激震?運命的な出会いにキュン!
2人の馴れ初めについても調査してみると・・・肉食過ぎる『ファンレター婚』と言われています。その真相に迫っていきましょう!!
2人の出会いは『ゴルフ』だった!
2人の出会いのきっかけは、『ゴルフ』が関係している事が明らかになりました。
柳葉敏郎は、芸能界でもゴルフが上手いと有名で1994年に行われたフジサンケイクラシックのプロアマ戦に出場しました。
この大会で、ホールに待機している柳葉敏郎に猛アプローチをかけたのが嫁・裕子でした。
交際のきっかけになったのは、『ファンレター』だったと言われています。このファンレターが運命を大きく変えました。次は、その点について詳しく見ていきましょう!!
交際のきっかけは『ファンレター』!運命の悪戯で結ばれた2人にキュンキュン!
大会中にホールで待機している柳葉敏郎に、嫁・裕子はファンレターを渡しました。
柳葉敏郎は、それまでファンレターをもらう事があっても、それで終わっていたようですが・・・嫁・裕子からもらったファンレターに書かれていた電話番号に、何故か電話してしまったそうです。
気持ちの綴られたファンレターに心が動かされたのかもしれません。
そして、電話した際には『電話しちゃいました・・・』と照れくさそうに言ったようです・・・ですが、なぜ裕子にだけ電話をしたのかは、柳葉敏郎自身がわからなかったそうです・・・。
もしかすると、運命だったのかもしれません・・・もしくは、裕子が美人過ぎて一目惚れしてしまったのかもしれません。
そして、これがきっかけで交際に発展し・・・4年後にゴールインしました。では、次は結婚の決め手についても詳しく見ていきましょう!!
結婚の決め手は『裕子の交通事故』が関係しているって本当!?
2人が交際を始めて2年が過ぎた頃に、裕子が交通事故事故にあってしまい入院しました。
当時、柳葉敏郎は北海道でロケをしていたようですが・・・ロケが終わると病院に直行し、その後オフの3日間を裕子の側で過ごしたそうです。
そんな状況のなかで、裕子に対する様々な気持ちが湧き上がり・・・裕子の事を愛し続けたいという強い気持ちと、感謝と尊敬の想いが強くなり結婚を決意しました。
そして、1997年に結婚に至りました。
子供は2人いる事が判明!美男美女という噂あり?
柳葉敏郎と嫁・裕子の間には、子供が2人いる事が判明しました。
- 長女(さくら) 2000年
- 長男(一路) 2008年
長女・さくらは、秋田県内の私立大学に通っているようです。中学時代からテニス部で活動し、大学でもテニス部に所属し活躍しています。
2015年には、柳葉敏郎が立ち上げた地元・秋田県大仙市総合公園で開催されたテニスのチャリティー大会に娘・さくらと柳葉敏郎は、一緒に出場しています。
その時の写真があり、柳葉敏郎の横にいるのが娘・さくらだと言います。あどけなさは残っていますが・・・美人である事は確かですね。
長男の『一路』は、柳葉家の道を真っ直ぐに進んでいって欲しいという想いから『真実一路』から命名したようです。
野球に熱心に取り組んでいるようですが・・・柳葉敏郎の血を受け継いでいるのか表現の力も高いと言われており、ダンスやギターなどアーティスティックな活動もしているようです。
もしかすると、2世俳優として活躍する時が来るかもしれません!!今後の動向から目が離せませんね。
自宅が豪邸過ぎてヤバい!?
柳葉敏郎は現在、地元の秋田県大仙市刈和野に住んでおり、仕事があると東京に行くという生活をしています。
ネット上では、柳葉敏郎の自宅が『豪邸過ぎる』と噂になっています。調査してみると・・・上記の写真が自宅だと言われています。
たしかに大きさに関しては、一般的な作りに比べて大きいと感じます。庭の広さや、立地が駅から徒歩5分という利便性を考えれば、とても実生活にフィットした自宅と言えます。
芸能人の無駄に大き過ぎる豪邸よりは、親近感があり・・・とても生活を大切にしている事がうかがえます。
ネット上では、『あまりにも普通過ぎる』や『芸能人の自宅として夢がない』というような声が上がっていますが・・・十分過ぎると感じてしまいます。
むしろ、柳葉敏郎に対して親近感と好感度がアップすると筆者は感じます。
夫婦関係は良好!『子供』が2人の絆を強くしている!?
では、現在の夫婦関係は良好なのでしょうか?その点についても調査してみると・・・『子供』が2人の絆をより強いものにしている事が明らかになりました。
詳しく見ていきましょう!!
子供の教育方針で愛が深まっている!?
柳葉敏郎と裕子は、結婚後も夫婦仲は良好で買い物や出掛ける時など一緒に行動する事が多いようです。それだけに留まらず、カラオケにも一緒に行くほどのおしどりぶりだといいます。
そんな2人ですが、『子供の教育方針』がきっかけで、険悪になった時期もあったようです。
裕子は、裕福な家庭に育ち満ち足りた環境で過ごしてきたので、子供にも都会の不自由のない環境で育てていきたいという考えがありました。
一方、柳葉敏郎は子供が出来たら自分自身の育った秋田で大自然に囲まれた環境で子育てをしたいという思いが独身時代からあったようです。
この考えの違いで・・・不穏な空気が流れましたが、最終的には、裕子が折れ2006年に秋田県に完全に移住する運びとなりました。
この移住は、軋轢を産んだかもしれませんが・・・結果的に家族の絆が深まるきっかけになったのではないでしょうか?親として、夫婦としての繋がりが強まり、関係が一段上がったと考えられます。
離婚の可能性はゼロ!おしどり夫婦過ぎて素敵!
そんな2人は、おしどり夫婦で離婚の可能性はゼロだと言われています。
というのも、柳葉敏郎がとあるインタビューを受けた際、『男性に浮気されないためにはどうすればいいのか』という質問に対して・・・
『僕らを夢中にさせてください!僕は今でも妻に夢中です!』
このように語り、結婚後もゾッコンである事を明かしました。旦那が、常に嫁に対して想いを持ち続ける事が夫婦円満の秘訣なのかもしれませんね!!
そんな一面からも、柳葉敏郎と裕子の離婚危機は、今後もないと考えられます。末長く幸せな夫婦でいて欲しいものです!!
まとめ
・柳葉敏郎の嫁は『裕子』という12歳年下の美人過ぎる一般人と判明!!熱海の資産家の箱入り娘と噂されているが、確証はなく噂レベルに過ぎないことも明らかになった。
・柳葉敏郎と嫁・裕子の出会いは『ゴルフ』で、ホールにいた柳葉敏郎にファンレターを渡した事がきっかけになった。普段は、連絡をしない柳葉敏郎は裕子に対してだけ連絡を取った事で関係が深まり交際に発展した。
・結婚のきっかけは『裕子の交通事故』が関係している事が判明!!裕子の存在の大切さや感謝に気付いた事で結婚する決意が固まった。
コメントを残す