上島竜兵の嫁・広川ひかるは恐妻家で不倫疑惑勃発!?子供がいない理由がヤバい!?

リアクション芸の先駆者として、お茶の間に笑いを届け続けているダチョウ倶楽部・上島竜兵。

 

  上島竜兵の嫁について調査してみると・・・元モノマネ芸人の『広川ひかる』である事が判明しました。広川ひかるは恐妻家であり・・・後輩芸人と不倫関係にあるという噂が飛び交っています。

 

  今回は、そんな上島竜兵の嫁・広川ひかるの『素性』『恐妻家としての一面』『不倫疑惑』について徹底暴露していきたいと思います!!更に、『子供がいない理由』についても深掘りしていきます。

 

では、張り切って見ていきましょう!!

 

上島竜兵のプロフィール

 

生年月日:1961年1月20日

出身地:兵庫県氷上郡春日町

血液型:AB型

身長:158cm

 

上島竜兵の嫁・広川ひかるは『元モノマネ芸人』で恐妻家だった!?

上島竜兵の嫁について調査してみると・・・『広川ひかる』という女性で、元モノマネ芸人である事が判明しました。更に、『恐妻家』という一面があるようです。

 

一つずつ深掘りしていきましょう!!

 

広川ひかるの気になる顔写真公開!?

   

いかがでしょうか?決して美人ではありませんが・・・愛嬌のある笑顔で、誰からも好かれそうな雰囲気を醸していますね!!

 

笑顔が素敵な女性に悪い人はいませんよね!!

 

ちなみに、上島竜兵の『9歳年下』であり・・・結構な年齢格差がある事も明らかになりました。

 

広川ひかるは『元モノマネ芸人』だった事が判明!

広川ひかるは、1988年に放送された『発表!日本ものまね大賞』で優勝した事をきっかけに芸能界入りを果たしました。

 

様々なモノマネを得意とし、人気を博しました。広川ひかるのモノマネレパートリーは以下のようです。

 

  • 井森美幸
  • 荻野目洋子
  • 工藤静香
  • 薬師丸ひろ子
  • 宮沢りえ
  • 山瀬まみ   etc

 

かなりのレパートリーを持っていますね!!実力は確かなものだったのではないでしょうか?広川ひかるの実力が分かる動画を発見しましたので、以下に掲載しておきます。

 

 

広川ひかるは、一時芸能活動を休止していましたが、現在はモノマネ番組や情報番組のリポーターとして活動を再開しているようです。

 

広川ひかるは『恐妻家』で上島竜兵は尻に敷かれている!?

 

広川ひかるについて、更に調査してみると・・・『恐妻家』の一面が明らかになり・・・上島竜兵は尻に敷かれている事が判明しました・・・(笑)

 

結婚当初から、事あるごとに離婚届をちらつかせ・・・上島竜兵を追い込んでいたといわれています・・・(笑)

 

更に、上島竜兵は酒好きで有名で『竜兵会』という芸人の集まりがあり、毎晩のように飲み歩いていたといいます。   そんな、行動を見た広川ひかるは・・・一人鍋・一人飲みを自宅で行っており・・・飲み明かした部屋の様子を見て、上島竜兵は恐怖を覚えたといいます・・・(笑)  

 

上島竜兵は、事あるごとに夫婦関係をメディアで話していた事で・・・広川ひかるの逆鱗に触れ・・・夫婦関係をメディアで話す事がNGになったようです・・・(汗)

 

以前、メディアで夫婦関係を聞かれた際にも『それは内緒。カミさんが怒るから!』と、広川ひかるの話を拒んでいたようです・・・。相当、怖いんでしょうね・・・(笑)そんな一面からも恐妻家ぶりがうかがえます。

 

鉄壁のガードをしていたようですが・・・とある番組で、ポロッと広川ひかるの話をしてしまった時は、家に入れてもらえなかったという恐怖体験をしたようです・・・(笑)

 

これくらい嫁が強い方が・・・もしかすると夫婦円満なのかもしれませんね。これだけ恐ければ、不倫や浮気にも走らないでしょうし・・・(笑)

 

広川ひかるの不倫疑惑浮上で離婚危機か!?

 

恐妻家としての一面が明らかになった広川ひかるですが・・・どうやら、不倫疑惑が浮上しており・・・離婚危機かもしれないと言われています。

 

その点についても詳しく見ていきましょう!!

 

ダチョウ倶楽部が、2013年10月23日に都内で行われたカナダドライ『ホットジンジャエール』発売記念PRイベントに出席した際に・・・上島竜兵が相方・肥後克広から『お前の嫁、鹿児島の後輩芸人と浮気してるだろ!』と指摘され、更に『奥さんは月に1回必ず同窓会があるらしいです。そんなにやらないでしょ』と2件の不倫疑惑を暴露されました。

 

それに対して、上島竜兵は『そういうこと言うと怒られる。僕は信じていますから』と、かなり弱々しく答えるにとどめていたようです・・・。

 

鹿児島の後輩芸人について調査してみると・・・『乾き亭げそ太郎』という芸人であり、広川ひかるとは相当仲が良いそうで、毎日のように会っていたといいます。

 

広川ひかるは、乾き亭げそ太郎に会う時だけミニスカートで出掛けていたようです・・・普段は、デニムしか履かないそうなので・・・そんな行動をされたら不倫を疑いたくもなりますね・・・(汗)

 

不安になった上島竜兵は、乾き亭げそ太郎に広川ひかるに対して好意があるのかと聞くと・・・『上島さんがいなければ、正直付き合っていた』と告白されたそうです・・・(汗)

 

なかなかの爆弾発言ですね・・・。そんな発言をされて上島竜兵は、どのような行動をしたかまでは明らかにされていませんが・・・かなり焦ったことは間違いないと考えられます・・・。

 

男女の友情は成立するかもしれませんが・・・ちょっと、2人の関係はグレーだと感じます・・・。

 

広川ひかると乾き亭げそ太郎の現在の関係については明らかになっていませんので・・・もしかすると、現在は親交がないのかもしれませんね・・・。

 

上島竜兵と嫁・広川ひかるの馴れ初めに抱腹絶倒!?

上島竜兵と広川ひかるの馴れ初めについても詳しく見ていきましょう!!

 

2人の出会いは『芸人仲間の飲み会』だった!

 

上島竜兵と広川ひかるの出会いは、『芸人仲間の飲み会』だったようです。

 

上島竜兵が初対面にも関わらず、広川ひかるに愚痴を吐き、泣きながら酒を飲んでいたようです・・・。そんな姿を見て、広川ひかるは惹かれていったようです・・・(笑)

 

母性本能をくすぐられてしまったのかもしれませんね・・・(笑)

 

その出会いをきっかけに1994年から交際に発展し、3年の交際期間を経て結婚に至ったようです。

 

広川ひかるが結婚したいと家族に伝えると・・・家族は大反対したようです。そして、親戚からは『どうして上島竜兵なのか?』と何度も聞かれたといいます。

 

親族からしたら、上島竜兵の芸風を見て・・・不安を覚えたのではないでしょうか?たしかに、上島竜兵のキャラや芸風を見たら・・・どんな人も不安になりますよね・・・(汗)

 

実は、広川ひかるは太っている人が嫌いだったようですが・・・若い頃から太っている人に好かれる事が多かったようで・・・上島竜兵から好かれた事も仕方ないと思ったといいます・・・(笑)

 

上島竜兵のプロポーズが皮肉たっぷり!?

 

上島竜兵のプロポーズが、なかなか毒を含んでおり皮肉たっぷりだといわれています。その点についても詳しく見ていきましょう!!

 

上島竜兵のプロポーズの言葉は、以下のようです。

 

『僕は他の誰かさんとは違うので、結婚してくれよ』

 

プロポーズした当時、梅宮アンナと交際していた羽賀研二が浮気騒動で世間を騒がしており・・・上島竜兵と同じ事務所だった事もあり、皮肉を込めたプロポーズになったようです・・・(笑)

 

広川ひかるは、『えーやだー!』と言いながらも了承してくれたようです・・・(笑)

 

上島竜兵と広川ひかるの間には子供がいない事が判明!

 

上島竜兵と広川ひかるの間には、子供がいない事が判明しました。

 

どうやら・・・子供を授かった場合、学校に通うようになると、上島竜兵が原因で子供に負担がかかってしまうのではないかという心配があり・・・子作りを断念したといわれています。   ダチョウ倶楽部のリーダー・肥後克広の娘が・・・父親の職業が原因でイジメにあっていた事も目の当たりにしていた為、決心出来なかったのかもしれませんね・・・(泣)

 

複雑なエピソードですね・・・。子供への負担を考えたが故の決断だったのかもしれませんね・・・。上島竜兵と広川ひかるには、2人でも幸せに暮らしてもらいたいですね。

 

上島竜兵と広川ひかるの夫婦仲は『おしどり夫婦』で理想的!?

 

上島竜兵と広川ひかるの夫婦関係の危機を上記で見てきましたが・・・現在の夫婦関係は良好なのでしょうか?

 

調査してみると・・・現在は良好な関係であり『おしどり夫婦』だといわれています。

 

とあるインタビューで上島竜兵は、広川ひかるとの関係を『実は結構仲が良い』と明かしています。   新型ウ〇ルスの流行で、自粛生活が続く中2人で過ごす時間が増え、年を追うごとに早起きになり・・・2人で朝からテレビを見て過ごしているそうです。   若い頃は、毎晩のように飲み歩き・・・2人で過ごす時間が少なかった為、現在の関係が新鮮だといいます。

 

上島竜兵に広川ひかるは、どんな存在かと質問したところ、

 

『そうですね、感謝してます。本当に。でもなんていうか…だからこういうタイミングで芸人の悪い癖が出てくるの。 何かおもしろいことを言いたくなっちゃう(笑)。ありがとうで終わらせるのが苦手なんですよね。 でも今日はさすがにやめときます。かみさんには本当に感謝してるんで。』

 

このように語り・・・照れながらも日々、広川ひかるに感謝している事を明かしました。恐妻家で尻に敷かれていようとも、2人の関係を見ると円満そのものですね!!

 

年齢を重ね、『おしどり夫婦』になったのかもしれませんね!!今後も、幸せに過ごして欲しいですね。

 

まとめ

・上島竜兵の嫁は『広川ひかる』という、元モノマネ芸人で数多くのレパートリーを持つ才能ある女性である事が判明!!

・広川ひかるは恐妻家で有名で、これまでに様々なエピソードがあるが・・・メディアで夫婦の話をされるのを嫌う傾向にあり・・・上島竜兵が『恐妻家エピソード』を話してしまった事で、家に入れてもらえなかった事もある・・・(笑)

・上島竜兵と広川ひかるの馴れ初めは、『芸人仲間の飲み会』で、交際3年半で結婚に至った。周囲からの猛反対もあったが・・・最終的には、広川ひかるが上島竜兵の熱意に押される形で結婚の決断をした事が判明!!

・上島竜兵と広川ひかるの間には子供がおらず・・・上島竜兵の職業柄、子供が学校でイジメられる可能性などを考えて・・・子供を授からなかった可能性も高い。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com