ラブコメ婚!内田篤人と嫁・榎田優紀の馴れ初めがキュンキュンストーリーだった!高身長の美人ADという経歴も発覚!?

サッカー日本代表として活躍し、その甘いマスクで世の女性を虜にし・・・現役引退後はマルチに活動の幅を拡げている内田篤人。

内田篤人の嫁は、『榎田優紀(えのきだ ゆうき)』という高身長の美人である事が判明しました。更に、AD経験があるともいわれています。

内田篤人と榎田優紀の馴れ初めが、とにかくラブコメ並のキュンキュン展開だったようです。気になる詳細について徹底的に深掘りしていきたいと思います。

では、張り切って見ていきましょう!!

 

内田篤人のプロフィール

                     画像引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2169909/full/

生年月日:1988年3月27日

出身地:静岡県田方郡函南町

血液型:O型

身長:176cm

 

内田篤人の嫁について調査してみると・・・『榎田優紀』という一般人女性である事が判明しました。

まずは、その素性を徹底的に深掘りしていきましょう!!

 

気になる顔写真公開!                  

                     画像引用元:https://lifenews-media.com/uchidaatsuto-yome/

いかがでしょうか?榎田優紀は、笑顔の素敵な癒し系美人ではないでしょうか?

素朴さもありながら・・・庶民的な雰囲気もあり、なんとも愛らしいですね。

どうやら、かなりの高身長のようで・・・内田篤人の祖母がフライデーの取材を受けた際に、身長は『170cmで綺麗な子』だと表現していました。

美人で高身長なんて・・・ハイスペック過ぎますね!!

 

榎田優紀は静岡テレビの元ADだった事が判明!

                    画像引用元:https://kvibaba.com/uchida-atsuto-yome/

榎田優紀の職業についても調査してみると・・・どうやら『静岡テレビでAD』をしていたといいます。

榎田優紀は、地元の静岡大学を卒業後に静岡テレビに入社しました。その後は、ADをしていました。

2011年頃には、静岡テレビのブログで榎田優紀が登場しており・・・昇進してディレクターをしていると記載がありました。

後輩に背中を見せてくれる頼れるお姉さん的存在と紹介がされていました。

 

榎田優紀の『バツイチ説』は完全なるデマと判明!!

ネット上では、榎田優紀が『バツイチ』だと言われていますが・・・これは完全なるデマである事が判明しました。

これは、内田篤人のファンが榎田優紀に対して妬んだ事で起こった誹謗中傷だと考えられます。

ファンならば、そっと見守る事が1番だと思うのですが・・・熱狂的なファンというのも怖いですね。

 

馴れ初めがラブコメもビックリな仰天ストーリーだった!

内田篤人と榎田優紀の馴れ初めが、とんでもないキュンキュンストーリーだったと言われています。

その点について詳しく見ていきましょう。

 

2人の出会いは『小学校』!結ばれるまでの軌跡が奇跡だった!

                    画像引用元:https://number.bunshun.jp/articles/-/851863

内田篤人と榎田優紀の出会いは、『函南町立函南西小学校』だったようです。

2人は、小学校2年生で同じクラスになったといいます。小学校時代に、一緒に学級委員を務めたことがあり・・・かなり仲が良く、両思いだったようです。

放課後に内田篤人がサッカーをしている間、何度も妹の面倒を榎田優紀が見ていた事があったそうです。更に、家族ぐるみで付き合いがあり・・・家族同然の付き合いだったと言われています。

両思いだった2人ですが・・・交際に発展することはなく・・・中学に進学しました。

中学校でも2人で生徒会の役員を務めたり、同じクラスになった際は隣の席になるなど『近過ぎる存在』でした。

中学校時代も2人は結ばれることはなく・・・お互いに気持ちはあったようですが・・・別々の高校に進学しました。

その後は、内田篤人はプロサッカー選手として活躍の場を広げていき、榎田優紀は静岡大学に進学し・・・卒業後は『静岡テレビ』でキャリアを築いていきました。

そんな別々の道に進んだ2人ですが、1年に1度は地元のメンバーで会う機会があったようです。

そんな2人に転機が訪れたのは、内田篤人がドイツでサッカーをしていた頃、榎田優紀に1本の電話をしたようです。

その電話で内田篤人は突然・・・『俺たち、そろそろ付き合う?』と告げたといいます。

突然の告白は、内田篤人のなかでは突然ではなかったそうで・・・『なにがっていうのはないんです、なんとなくここらへん(頭の中)にいた、ずっと』と語り、常に榎田優紀の事を思い続けていた事を明かしました。

突然の告白を受けた榎田優紀は、驚きの方が大きく・・・交際を断りました。

ですが・・・2週間後、榎田優紀は内田篤人の大切さに気付いたようで・・・『付き合っても良いよ』と交際を承諾したそうです。

しっかり者の榎田優紀は、『幼なじみと付き合うって、どういうことか分かっているよね?責任取るってことだよね?』と結婚前提の付き合いを条件にしたようです・・・(笑)

それには、内田篤人も『もちろんです』と答えるしかありませんでした・・・。

順調に関係を深めて行き、2人は約5年間の交際期間を経て・・・2015年5月にめでたくゴールインしました。

 

結婚の決め手は『何気ない気持ち』だった!

                   画像引用元:https://www.football-zone.net/archives/222369

内田篤人は結婚の決め手について聞かれた際・・・

『好きとかっていうよりも、ご飯ちゃんと食べているかなとか、風邪ひいていないかなって思えたんですね。それが結婚する相手に思う普通のことかなって思って』

このように語り、何気ない相手に対する気持ちや心遣いが結婚の決め手だった事を明かしました。

ありふれた気持ちかもしれませんが・・・とても素敵ですね。内田篤人の温かさを感じます。

 

榎田優紀が結婚までの手綱を握っていた!?

                      画像引用元:https://www.dazn.com/ja-JP/news

榎田優紀は本当にしっかり者で、冷静に結婚までの道のりを考え・・・行動していた事を内田篤人が暴露しています。

榎田優紀について、『どっちかっていうと結婚は向こうが考え方しっかりしている』と語り・・・結婚まで、かなり綿密な考えのもとで動いていきました。

その綿密さを内田篤人は以下のように語っています・・・。

榎田優紀は、『私は何歳までに子どもが欲しい』と内田篤人に要望し・・・それに対して、『内田、半年に1回しか日本に帰って来ないんだよね?じゃあ結婚式いつあげるか分かるよね?』とけしかけ・・・更に、『そしたら家族に会わせるのはいつか分かるよね、次?帰ってきたら、なにをしなきゃいけない?』と言い、プロポーズをするように催促してきたそうです・・・(笑)

榎田優紀のしっかり具合が分かりますね・・・。内田篤人は、現在も尻に敷かれているんでしょうね・・・(笑)

 

2人の間には子供が2人いる事が判明!

内田篤人と榎田優紀の間には、娘が2人いる事が判明しました。

  • 長女:2016年秋頃
  • 次女:2020年冬頃

詳しい生年月日は明らかにされていませんでした。名前についても公表されていません・・・。

                画像引用元:https://thedigestweb.com/football/detail_2/id=22137

2人の娘は、内田篤人の鹿島アントラーズ引退セレモニーの際、ピッチに上がっており・・・その可愛さが
ネット上で話題になりました。

たしかに目鼻立ちがしっかりしており、将来は美人になる事が確定していると思われます。

内田篤人は、サッカー選手引退後は『娘の送り迎えをしたい』と語っており、イクメンな一面と子煩悩な一面も明かしています。

 

内田篤人と榎田優紀の夫婦関係がヤバい!?

内田篤人と榎田優紀の夫婦関係が・・・あまりにも理想的でヤバいといわれています。

内田篤人は、榎田優紀の事を『理想の結婚相手』と語っており、『今、自分が何を考えているか分かってくれる人。サッカーを知らない人』と明かしています。

内田篤人は、サッカー選手を引退する直前まで怪我に悩まされ・・・1年9ヶ月もの間、試合に出られず苦渋を味わっていましたが、榎田優紀の支えがあったからこそ乗り越えられたと感じているようです。

内田篤人が引退を伝えた際、榎田優紀は『ああ、そう』と淡白に返事をするだけでした。

引退する事を分かっていて、心配もあったが何も言わずに受け入れてくれたと語り・・・榎田優紀の優しさに助けられ、支えられている事を明かしました。

理想的な夫婦関係だと感じます・・・。絶対的な信頼関係で結ばれているんでしょうね!!離婚の心配も、今後も無さそうですね。

 

内田篤人の結婚に対する世間の声!

内田篤人の結婚に対して、世間はどのように反応しているのでしょうか?詳しく見ていきましょう!!

 

 

 

 

まとめ

・内田篤人の嫁は『榎田優紀』という静岡テレビでADをしていた身長170cmの長身美人だった事が判明!!

・内田篤人と榎田優紀は小学校の同級生で様々な接点があり両思いだったが・・・結ばれる事はなく、進学し別々の道を歩んでいった。内田篤人がドイツでプレーしている際、突然の告白をし・・・1度は断られるも無事に交際に発展。5年の交際期間を経て、結婚に至った。

・内田篤人と榎田優紀の間には娘が2人いる事が判明!!引退セレモニーの際に、2人がピッチに上がり・・・その可愛さが話題になった。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com