筒井道隆が結婚している事を谷原章介がポロっと暴露!?生い立ちと歴代彼女がヤバ過ぎて激震!?

1990年代に絶大なる人気を誇り、様々な作品で主演を務めた俳優・筒井道隆。

 

筒井道隆は『結婚してるの?独身なの?』、様々な憶測がネット上を賑わせています。

 

その点について調査してみると・・・どうやら、『結婚している可能性が濃厚』という事が明らかになりました!!

 

今回は、そんな筒井道隆の『結婚に関する真相』と・・・『ヤバ過ぎる生い立ち』と『華々しい女性遍歴』を徹底深掘りしていきたいと思います!!

 

では、張り切って見ていきましょう!!

 

筒井道隆のプロフィール

 

生年月日:1971年3月31日

出身地:東京都調布市

血液型:A型

身長:180cm

 

筒井道隆が結婚している事を谷原章介がポロッと暴露した!?

 

筒井道隆は結婚していないとネット上でいわれていますが・・・本当は結婚している可能性が濃厚という事が判明しました!!

 

どうやら・・・俳優の谷原章介がポロっと『筒井道隆の結婚を暴露』してしまったといわれています。

 

2018年に公開された映画『ママレードボーイ』の舞台挨拶の際、『告白は自分からするタイプですか?』と質問された際、筒井道隆は自分から告白するタイプだという事を明かしました。

 

更に、これまでも全て自分から告白していたのかという質問に対して、『若い頃は逆ですよ。大人になってくると(自分から告白する)』と答えました。

 

その返答に対して、共演者の谷原章介が爆弾発言をしたようです!!

 

『結婚している今も・・・告白しているんですか!?』

 

この爆弾発言に動揺した筒井道隆は・・・『あんまり・・・』と返答を濁したようですが・・・『奥さんに告白する事もあるんですか!?』と突っ込まれると・・・『奥さんには・・・あんまりですね・・・』と苦笑いを浮かべていたといいます。

 

この一連のやりとりから考えると・・・『筒井道隆は結婚している』のは明白ではないでしょうか?

 

筒井道隆は、結婚していた事を隠していたのか・・・それとも、タイミングを逃して公表しなかったのかは謎に包まれています。

 

筒井道隆の嫁は誰なのか!?

では、筒井道隆の嫁は一体どんな女性なのでしょうか?嫁について調査してみましたが・・・全てが謎に包まれていました。

 

嫁が一般人の可能性もあり・・・プライバシーの観点から非公開にしているのではないでしょうか?

 

もしくは・・・谷原章介が結婚している事を知っているあたりからすると・・・嫁も芸能人の可能性もあるのではないでしょうか?

 

芸能人同士の極秘結婚なので・・・謎に包まれているとも考えられます!!

 

筒井道隆の嫁についての追加情報があれば、随時追記していきたいと思います!!

 

筒井道隆の恋愛観・結婚観!

 

筒井道隆の恋愛観や結婚観についても詳しく見ていきましょう!!

 

筒井道隆は、これまで自身の恋愛観や結婚観について公には語っていないようで・・・何も情報がありませんでした・・・。

 

結婚に対する思いや恋愛観を語らない理由は・・・筒井道隆の生い立ちと性格が関係しているのではないかといわれています。それが関係して・・・結婚していない説が流れているともいわれています。

 

次は、筒井道隆の『生い立ち』と『性格』について詳しく見ていきましょう!!

 

筒井道隆に結婚していない説が流れる理由を徹底解剖!『生い立ち』と『性格』が関係している!?

筒井道隆が結婚していない説が流れる理由について詳しく見ていきましょう!!

 

結婚していない説が流れる理由① 父親の厳し過ぎる子育てが原因!?

 

筒井道隆の生い立ちが衝撃的だといわれています。それに深く関係しているのが、父親である俳優兼格闘家の『風間健』です。

 

どうやら、風間健の子育てがかなり厳しく・・・その家庭環境が筒井道隆が結婚しない大きな原因になっているとされています。

 

筒井道隆が幼い頃の日課が異常過ぎると話題になっています。

 

  • 毎朝4時起床
  • 早朝ランニング
  • 早朝筋トレ
  • 庭掃除と家庭内清掃

 

上記の日課を毎日課されており・・・スパルタに育てられ、人生の選択肢を全て決められていたといいます。

 

高校卒業後の進路に関しても、『俳優』もしくは『自衛隊』の2択を選ぶように迫られたようです・・・。

 

そんな家庭環境だった事もあり、両親は筒井道隆が中学生の時に離婚したようです。生い立ちに対するトラウマからか・・・家庭を築く事にメリットを感じなかったのではないかといわれています。

 

ですが現在、結婚している事を考えると・・・嫁との結婚は、そんなトラウマを吹き飛ばしてくれたのかもしれませんね!!

 

結婚していない説が流れる理由② 引っ込み思案、物静かな性格が原因!?

 

筒井道隆が結婚していない説が流れる理由二つ目は、『性格』が関係しているといわれています。

 

筒井道隆は、見た目通りの穏やかで物静かな性格で・・・更に、真面目を絵に描いたような性格だといわれています。

 

その反面、マイペースな所もあるようで・・・一見すると引っ込み思案にも思えるようです。そんな点が結婚していない説が流れる理由だといいます。

 

そんな筒井道隆の性格を表しているエピソードがあるようです。

 

ドラマ撮影終了後の飲み会で、皆が盛り上がっている所で筒井道隆はお酒が飲めない事もあり・・・別の部屋で寝ていたそうです・・・(笑)

 

協調性に欠けているともとれますが・・・マイペースで引っ込み思案なのかもしれませんね・・・。そんな性格ですから、結婚せず1人いる印象が強い為、結婚していない説が流れたと考えられます。

 

筒井道隆の歴代彼女が華やか過ぎてヤバい!?

筒井道隆の歴代彼女についても詳しく見ていきましょう!!これまで、筒井道隆との交際を噂された女性は4人いるようです。

 

ですが・・・週刊誌等にリークされた事は、今まで一度もないそうなので、あくまでも噂レベルだといわれていますが・・・その女性たちを詳しく見ていきましょう!!

 

歴代彼女① 坂井真紀

 

筒井道隆の歴代彼女として噂された1人目は、女優の『坂井真紀』です。

 

2人は、ドラマでの共演があった事で噂が立つようになったようです。ですが・・・確証はなく、ネット上のデマである可能性が濃厚です!!

 

歴代彼女② 田畑智子

 

筒井道隆の歴代彼女として噂された2人目は、女優の『田畑智子』です。

 

こちらに関してもドラマの共演が・・・いつの間にか恋愛に紐づいてしまったのだと考えられます。

 

田畑智子は、俳優の岡田義徳と結婚していますので・・・もし交際していたとしても、だいぶ昔の話なのではないでしょうか?

 

歴代彼女③ 常盤貴子

 

筒井道隆の歴代彼女と噂されている3人目は、女優の『常盤貴子』です。

 

過去に2人は、3回の共演を経験しており・・・それが理由で交際の噂がたったと考えられます。

 

実は、筒井道隆と常盤貴子は共演が多い割には・・・交流があまり無かったようで・・・筒井道隆の印象について、常盤貴子は『優しい方なんだけど、ちょっとよくわからない人だった』と語り、人柄もあまり理解していないような関係だったようです・・・。

 

そんな2人ですので、過去に恋愛関係に発展していたとは考えられません・・・(笑)

 

歴代彼女④ 夏川結衣

 

筒井道隆の歴代彼女と噂された4人目は、女優の夏川結衣です。

 

2人は、1999年に公開された映画『死国』で共演した事で・・・恋仲になったのではないかといわれるようになりました。

 

証拠となる情報も何もありませんので・・・やはりデマであると考えられます!!

 

まとめ

・筒井道隆が結婚している事を、映画で共演した俳優・谷原章介にうっかり暴露されてしまった事が判明!!苦笑いしながらも、結婚している事を筒井道隆自身も口にしている事から間違いなく結婚していると考えられる!!

・筒井道隆の嫁については、謎に包まれており一般人なのか、はたまた女優なのか等は明らかにされていない事が判明!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com