つるの剛士と嫁・遠藤美紀の夫婦関係が『いびつ&不思議』で抱腹絶倒不可避!?妻の激劣化説がデマ過ぎて草WWW

『ウルトラマン ダイナ』で一躍人気者になり、その後は『おバカタレント』としてブレイクし、歌手や俳優と活動が多岐に渡るタレント・つるの剛士。

 

つるの剛士と嫁・遠藤美紀の夫婦関係について調査してみると・・・いびつで不思議な関係に抱腹絶倒間違いなしという事が明らかになりました。

 

更に、ネット上では嫁・遠藤美紀が劣化し過ぎと言われていますが・・・完全なるデマである事も判明しました!!

 

今回は、そんなつるの剛士と嫁・遠藤美紀の『夫婦関係』、『馴れ初め』、『劣化説』について徹底的に深掘りしていきたいと思います。

 

では、張り切って見ていきましょう!!

 

つるの剛士のプロフィール

 

生年月日:1975年5月26日

出身地:福岡県北九州市門司区

血液型:B型

身長:178cm

 

つるの剛士の嫁・遠藤美紀は美魔女過ぎる元専属スタイリストと判明!

つるの剛士の嫁について調査してみると・・・『遠藤美紀』という美魔女過ぎる元専属スタイリストという事が判明しました!!

 

その真相について詳しく見ていきましょう。

 

遠藤美紀の美魔女過ぎる素顔を公開!激劣化説がデマと判明!?

 

如何でしょうか?遠藤美紀は、現在40代後半ですが・・・美しさを保っているのは明らかですね!!

 

後述しますが、子供5人の母親ですから・・・それを考えれば、より美を保ち続けている事に驚きますね!!

 

ネット上で囁かれている『遠藤美紀の劣化説』に関しては、完全なるデマであると考えられます。ネット民の妬みが暴走しているのではないでしょうか?

 

ちなみに年齢に関しては、つるの剛士の一歳年上と言われており、1974年生まれだと考えられます!!

 

遠藤美紀はつるの剛士の専属スタイリストだった事が判明!

 

遠藤美紀の職業についても詳しく見ていきましょう!!

 

遠藤美紀は、つるの剛士と結婚する前は・・・元々はスタイリストをしていたようです。

 

後述しますが、つるの剛士との出会いは専属のスタイリストをしていた時だったようです!!

 

歳を重ねても、美しさを保っているのは『スタイリスト』として働いていた事が関係しているのかもしれませんね!!独自の美容法などもあるかもしれません。

 

遠藤美紀の美容法などについては、情報があれば随時追記していきたいと思います!!

 

つるの剛士と遠藤美紀の夫婦関係がいびつで驚愕!抱腹絶倒間違いなし!?

つるの剛士と遠藤美紀の夫婦関係について、ネット上では『いびつで不思議』といわれています。その関係性を知ると・・・抱腹絶倒間違いなしともいわれています。

 

その真相に迫っていきましょう!!

 

つるの剛士は遠藤美紀に『浮気推奨』!?異常な性癖発覚か!?

 

つるの剛士の遠藤美紀に対する想いが『いびつ』だといわれています。なんでも、『浮気を推奨しているのでは?』とネット上で騒がれています。

 

このようにいわれるようになった発端について見ていきましょう!!

 

2018年8月24日に放送されたバラエティー番組『ダウンタウンなう』につるの剛士が出演した際、『遠藤美紀が、もし浮気をしていたら?』と松本人志から質問されると・・・

 

『ちょっと、良いかもしれませんね!!』

 

・・・と、つるの剛士は爆弾発言をしたようです。

 

浜田雅功から『どういうことや!』と突っ込まれると・・・つるの剛士は『嫁にはぜひ浮気をしてほしい!』と爆弾発言を連発し・・・坂上忍は『これを理解出来る人はいないよ・・・』と呆れていたようです。

 

つるの剛士が、このような発言をした真意を改めて語ったようで・・・『浮気をしてるくらい、いつまでも綺麗でいて欲しい!』という思いだといいます。

 

これを聞いて、坂上忍は『実際は、浮気されたく無いって事でしょ?』と質問すると・・・『ちょっと興奮しますね!』とつるの剛士はニヤニヤしていたそうです・・・。

 

松本人志は、『ぶち壊しですよ・・・。愛妻家ではない、ど変態!』と呆れた様子だったそうです。

 

つるの剛士なりの遠藤美紀に対する『愛情』や『期待』の表れなんでしょうが・・・なかなかいびつですね・・・。普通の感覚では、理解し難いです・・・(笑)

 

遠藤美紀はドライな性格!?浮気を許容する懐が深い妻!?

 

つるの剛士は、2013年に受けたインタビューで『男性って皆浮気したいの?』という質問に対して、『したい!絶対にしたい!』と答え、『種を残したいのは本能!』と断言しました。

 

更に、『奥さんにも「浮気していいよ」と言われています』と爆弾発言が飛び出しました。

 

そうは言うものの『奥さんが許しても、世間が許しませんから!』と浮気願望をきっぱり否定しました。

 

おそらく、遠藤美紀はドライな性格だと考えられますが・・・それ以上に、つるの剛士を信頼しており、浮気なんてしないという確信があるからこその発言とも考えられます。

 

なんだかんだで、相思相愛な関係がうかがえますね!!

 

つるの剛士と遠藤美紀の馴れ初めは『略奪婚』だった!?

つるの剛士と遠藤美紀の馴れ初めについて調査してみると・・・どうやら、『略奪婚』という衝撃の事実が発覚しました。

 

詳しく見ていきましょう!!

 

2人の出会いは『釣りビジョン』と判明!?

 

つるの剛士と遠藤美紀の出会いは、スカパーで放送されていた釣り番組『釣りビジョン』でした。

 

番組で、つるの剛士の専属スタイリストをすることになったのが遠藤美紀だったそうで・・・そんな遠藤美紀につるの剛士が一目惚れした事で恋仲になっていきました。

 

つるの剛士の猛烈アプローチがヤバ過ぎた!?

 

一目惚れしたつるの剛士が、なかなか情熱的だったようです!!

 

現場で一目惚れした後、つるの剛士は遠藤美紀に猛アタックをしました。当時、遠藤美紀には交際していた男性がいましたが・・・つるの剛士のアプローチに惹かれ、交際をスタートしました。

 

その後、交際3ヶ月でスピード結婚を果たしました。

 

つるの剛士のプロポーズの言葉は、『僕の人生をスタイリストして下さい!』だったようで・・・この言葉が決め手になって遠藤美紀は結婚を決意しました。

 

つるの剛士の遠藤美紀に対する愛情は、結婚生活が長くなっても変化する事なく情熱的だといいます。

 

それがうかがえるのは、結婚記念日に遠藤美紀に送った言葉にも表れています。

 

出会ったときよりも今の奥さんが好き。

だからこそ、僕もふられないようにがんばらなきゃって思います。

奥さんが、子どもが生まれるたびにバージョンアップしてるから、僕も追いつかないとって。

 

ここまでの想いを持ち続けられるつるの剛士と、これ程までに想われている遠藤美紀の関係は、素敵過ぎますね!!

 

つるの剛士と遠藤美紀の間には子供が5人いる事が判明!

 

つるの剛士と遠藤美紀は子宝に恵まれ、現在5人の子供がいる事が判明しました。

 

  • 長男:詠斗(えいと)(2004年生まれ)
  • 長女:うた(2006年生まれ)
  • 次女:おと(2007年生まれ)
  • 三女:いろ(2009年生まれ)
  • 次男:絢斗(あやと)(2016年生まれ)

 

かなり子沢山ですね!!夫婦仲の良さが子供の数からも分かりますね。

 

つるの剛士は、6人目も望んでいたようですが・・・遠藤美紀に却下されてしまったそうです・・・(笑)

 

まとめ

・つるの剛士の嫁は『遠藤美紀』という元専属スタイリストと判明!!ネット上で騒がれている『劣化説』は妬みであり、実際は40代後半でも美貌を保っている美魔女である事が明らかになった!!

・つるの剛士は遠藤美紀が浮気することを望んでいると発言したが・・・その真意は、いつまでも美しさを保ち、女性としての魅力を持ち続けてほしいという意味合いで発言した事が判明!!実際に浮気していた場合も、少し興奮してしまうかもしれないと発言し・・・少々ヤバい性癖の可能性も浮上した(笑)

・つるの剛士と遠藤美紀はスカパーの釣り番組『釣りビジョン』で出会い、つるの剛士の猛アピールが成功し・・・当時彼氏がいた遠藤美紀を略奪した事が判明!!交際3ヶ月のスピード婚であったことも明らかになった。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com