マルチな才能爆発!つぶやきシローの現在はナレーター&作家と判明!驚きの年収と室井佑月との関係がヤバい!?

つぶやき芸で一世を風靡し、テレビで見ない日がない程の人気を博した芸人・つぶやきシロー。

現在、メディアで見かける事が少なくなったつぶやきシローですが・・・とんでもないマルチな才能を発揮し、現在も活躍を続けているようです。

今回は、そんなつぶやきシローの『現在』と『年収』、更に『結婚』について徹底暴露していきたいと思います。

では、張り切って見ていきましょう!!

 

つぶやきシローのプロフィール

本名:永塚 勤(ながつか つとむ)

生年月日:1971年3月10日

出身地:栃木県下都賀郡野木町

血液型:A型

身長:170cm

 


現在はマルチ過ぎる才能が爆発!肩書きと年収がエグい!?

つぶやきシローの現在について調査してみると・・・予想外にもマルチな才能を爆発させている事が判明しました。

 

ナレーターと作家として大成していた!?

現在の職業について調査してみると・・・『ナレーター』『作家』という肩書きを持っている事が判明しました。

ナレーターとしてのレギュラーは3本あるようで・・・

  • テレビ東京『昼めし旅〜あなたのご飯見せてください〜』
  • とちぎテレビ『魅せます!とちブラ~とちぎブランド・ぶらり~』
  • NHKBSプレミアム『世界ふれあい街歩き』

意外にもキー局でのナレーションもしているんですね!!メディアでの露出は減りましたが、声での出演は増えているんですね。

作家としても、多くの作品を出版しており・・・

  • つぶやき心理学
  • こんな人いるよねぇ〜
  • 私はいったい、何と闘っているのか
  • 3月生まれあるある   etc

多くの作品を出版しているんですね!!その中でも、『私はいったい、何と闘っているのか』は2021年12月に、俳優・安田顕主演で映画化されています。

その映画は、他に小池栄子や岡田結実、ファーストサマーウイカなど豪華キャストで制作されました。

芸人だけでなくマルチに才能を発揮し、もはやアーティストと言っても過言ではありません。

 

気になる年収を徹底考察!

では、つぶやきシローの年収についても考察していきましょう!!

現在の収入源は、主に『ナレーター』『出版物の印税』、そして『芸能活動』であると考えられます。

ですが、芸能活動に関しては現在ほぼ開店休業状態であり・・・主にナレーターと執筆がメインであると考えられます。とあるインタビューで・・・

『10の割合で言えば、テレビ0、ライブ1、執筆1。普通は全部足して10だけど、全部足しても2(笑)。テレビのバラエティーがあるわけでもないし、お笑いライブにも呼ばれないですし、ラジオのレギュラーがあるわけでもない。

でも、自分のため、お金のためには頑張れないもんですよ。家庭があったり、子どもがいたら、一生懸命働かないといけないけど、独り身だしね。酒飲んで、好きな野球を見られればいいんだから。無理して、人と会って気遣って、ストレスためてまで働く必要ない。今の状況でいい』

このように語り・・・あまり収入を気にしておらず、大きく稼いでいる感じでもないようです。そこから、考察すると1人で生きていく最低限の収入であると考えられます。

そうなれば、一般的なサラリーマン程度の年収である可能性も高いのではないでしょうか?印税などもあるので、『年収500〜600万円』程度が妥当だと考えられます。

 

Twitterのフォロワーは98万人越えと判明!

つぶやきシローは、芸能活動の傍らTwitterの毎日更新をコツコツ続けているようで・・・2019年にはフォロワー98万人を越えています。凄過ぎますね!!

つぶやきの内容は・・・

 

何気ないものが多く、1日1ツイートを10年以上続けているそうです。

 


気になる現在の顔写真公開!

全盛期を知っている方にとって、現在のつぶやきシローの顔も気になるのではないでしょうか?顔写真もありますので見ていきましょう!!

当時の面影を残しつつ、しっかりと歳を重ねていますね。老けたのかもしれませんが・・・若い頃よりも健康的な印象を受けます。肌艶も良く、売れない芸人の悲壮感みたいなものは微塵も感じませんね。

風格すら感じますので、人生が充実しているのかもしれません。

 

現在も結婚しておらず独身を貫いている事も明らかに!?今後の結婚の可能性はゼロか?

つぶやきシローは、現在も結婚しておらず独身を貫いているようです。

以前、バラエティー番組『マツコ会議』に出演した際、結婚願望について聞かれると・・・

『興味ないと思うけど、しゃべってみますね。51歳で独身なんですよ。自分の中では俺なんかっていうのがあって、年々女性に対していけない。ちょっと諦めてます。凄い結婚したかったっていう時は別にない』

このように語りました。マツコ・デラックスから『つぶやきさんが本気で結婚しようと思ったら絶対できたと思う』と伝えると・・・

『全部につながるのが自分に自信がないので、家族を持つとかこういう人間がもう一人増えるのかとかいろいろ思っちゃう。大丈夫なのかなって。

ほんとは逃げてるだけなんですよ。人生の岐路に立つようなところから。結婚とか大きい家を買うとか。ただの弱虫です。楽して生きようっていうそういう方向なんですよ』

結婚に不向きだと自身で語りました。更に、かなりのめんどくさがり屋で1日中ゴロゴロしていたいタイプだと明かし、マツコ・デラックスと共感し合っていました。

そんな点から、今後も結婚する可能性は限りなくゼロに近いのではないでしょうか?50年以上1人でいると、そこから誰かと暮らすというのはストレスになるのではないでしょうか?

 

室井佑月と交際していた過去があるって本当!?

そんなつぶやきシローですが、過去にタレント・室井佑月と交際していたという疑惑が浮上しました。

この疑惑が発覚したのは、2003年に放送されたバラエティー番組『ろみひー』で室井佑月がイニシャルトークで暴露しました。

それによれば、室井佑月が銀座でホステスをしていた時代に、『売れない頃の浮浪者みたいな芸人T.S』を公園で拾ったと明かしました。

その後、養っていき・・・その芸人は売れて芸能人になり、室井佑月とは別の女性との熱愛を週刊誌にリークされてしまい、捨てたと赤裸々に暴露しました。

あくまでもイニシャルトークですが・・・これがネット上で『つぶやきシローでは?』と言われました。

当の本人達は、関係については何も語っていませんので・・・真相は謎に包まれています。

この点について、続報が有れば随時追記していきたいと思います。

 

まとめ

・つぶやきシローは現在芸人としての活動はほぼ無く・・・『ナレーター』や『作家』としての活動がメインになっている事が判明!!年収については、1人で暮らしていくのに十分な程度と考えられるので『年収500〜600万円』程度と考えられる。

・つぶやきシローは現在も結婚しておらず独身を貫いている。結婚願望はあまりなく1人でいる事を謳歌している事が判明!!

・つぶやきシローは過去に室井佑月と交際していた疑惑が流れているが・・・それは室井佑月がバラエティー番組でイニシャルトークをした『芸人T.S』が『つぶやきシローでは?』とネット上で拡散した事が原因である。2人は真相を語っておらず・・・関係は謎に包まれている。

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com