誤爆メール離婚!鳥居みゆきと元旦那・タロフの別れは『夜の営み皆無』と『仮面夫婦』が原因!馴れ初めは『ルームシェア婚』!?

独特の芸風で一世を風靡した鳥居みゆき。

鳥居みゆきの元旦那は、『タロフ』という元芸人である事が判明しました。2人は、残念ながら離婚していますが・・・離婚理由がヤバ過ぎると言われています。

今回は、そんな鳥居みゆきと元旦那・タロフの『離婚理由』と『驚きの馴れ初め』について詳しく見ていきましょう。

では、張り切ってみていきましょう!!

 

鳥居みゆきのプロフィール

生年月日:1981年3月18日

出身地:秋田県

血液型:O型

身長:170cm

 


元旦那は『タロフ』という元芸人と判明!

鳥居みゆきの元旦那について調査してみると・・・『タロフ』という元芸人である事が判明しました。

タロフの素性に深く切り込んでいきましょう。

 

顔写真公開に塩顔イケメンとの声殺到!?

タロフの顔写真が公開されています。なかなかのイケメンで、程良い塩顔に『イケメン!』という声がネット上で殺到しています。

鳥居みゆきと一緒にいると、間違いなく美男美女ですね。

では、次は職業について詳しく見ていきましょう。

 

元芸人で現在は『IT企業』勤務?

鳥居みゆきの元旦那・タロフは、『パソコンズ』というお笑いコンビを組んでいました。更に、お笑い芸人団体も主催していたようで、メンバーにはオリエンタルラジオ・中田敦彦も所属していたそうです。

残念ながら、パソコンズ自体はお笑い芸人として人気が出ず、メディアでの露出などがないまま・・・解散してしまったようです。

芸人を辞めた後は、『IT関係の仕事』についているそうです。どのような企業に勤めているかなどは明かされていませんでした。

 

離婚理由の闇が深過ぎてカオス?

鳥居みゆきと元旦那・タロフは、残念ながら現在離婚してしまっているのですが・・・離婚理由について調査してみると・・・真相は『誤爆メール離婚』だった事が明らかになりました。

 

真の離婚理由は『誤爆メール』だった事を鳥居みゆきが暴露した!

2022年7月に突然、鳥居みゆきは自身の離婚理由について、YouTubeで『誤爆離婚』だった事を明かしました。

3年前から、夫婦関係が悪化の一途で・・・鳥居みゆき自身は、そろそろ離婚だと思っていたようで、その旨をマネージャーにメールしようと思っていた所、誤って元旦那・タロフに送信してしまったようです。

性格がお互いに似ており・・・だからこそ、関係を続ける事が難しい事が多々あったようです・・・。

このメールが引き金となり、お互いに離婚を意識するようになり・・・『夫婦として仲が悪いより、友達に戻って仲が良い方が良い!』という結論に至ったそうです。

離婚後は、度々食事に行く事が増えたそうで・・・良好な関係を保っているそうです。

互いに1人の時間が好きで・・・干渉される事を嫌うからこそ、適度な距離感が必要だと改めて感じたそうです。

夫婦には、それぞれ考えや在り方がありますから・・・今がお互いに幸せならば良いと感じます。

 


離婚原因に深く切り込んでみた!

ここからは、ネット上で囁かれている2人の離婚原因についても深掘りしていきたいと思います。離婚という選択をするまでに、2人には何があったのでしょうか?

 

離婚原因① 会話無しの仮面夫婦だったから?

普段から2人の間には会話がなく・・・挨拶もせず、食事や寝室も別々という生活スタイルをとっていました。

用があれば、メールでやり取りする程度で・・・他人の様な生活をしていたようです。熟年夫婦にありがちな夫婦像ですね・・・(汗)

そんな生活スタイルなので、コミュニケーションエラーが起こる事も多々あったようで・・・鳥居みゆきが、タロフに『水道代、後で払っておいてね!』とメールすると、タロフは『後で』を翌日と認識したようです。

鳥居みゆき的には、『今日の後で』という認識で・・・帰宅しても水道代が払われていない事にイライラしてしまう事があったといいます。

このようなエラーが積み重なり・・・2人でいる理由が徐々に薄れていったのかもしれません。

 

離婚原因② セ〇クスレスで枯れ枯れ?

2人は、結婚後に『夫婦の営み』が1度も無い事を明かしています。更に結婚前に、2回ほど営みがあっただけだといいます。

鳥居みゆきは、相当な潔癖症で人に触れられるのも嫌悪感を抱くそうです。そんな状態ですから・・・夫婦の営みが無くなり・・・関係も悪化するのは当然だと考えられます。

ですが・・・鳥居みゆき自身は性欲は人並みにあるようで・・・自慰行為で欲を発散しているといいます・・・(笑)地方ロケに行った際、不倫しようかとも思ったようですが、思い止まったというエピソードも語っています。

そもそも、タロフに触れられたくないのかもしれませんね・・・(汗)

会話が無く、肉体関係も無い夫婦関係ならば・・・徐々にお互いの必要性がなくなるのも致し方ないように感じます。長年の積み重ねによって・・・『誤爆メール離婚』になってしまったんでしょうね・・・(汗)

 

馴れ初めは『ルームシェア婚』だった?

では、2人の馴れ初めについても詳しく見ていきましょう!!

 

2人の出会いは『ルームシェア』だった!

2人は、売れない芸人仲間として意気投合し・・・友人関係であったと言います。

その後、ルームシェアをしようとなりましたが・・・タロフの両親が猛反対し・・・頓挫しかけた時に、タロフから『面倒臭いから、籍入れちゃう?』というぶっ飛んだ考えを提案され、鳥居みゆきは二つ返事で承諾し、交際0日婚にいたったそうです・・・(笑)

 

2人の間に子供はいない事が判明!

2人の間には、子供はいない事が明らかになりました。

結婚当時、鳥居みゆきが子供が欲しいと思った事があるそうでタロフに伝えると・・・帰って来なくなり家出した過去がある事を暴露しました。

本当に、なぜ夫婦になろうと思ったのでしょうか・・・?付き合う事と結婚は、全くの別物だと思うのですが・・・あまりにもノリでの結婚で少々引きますね・・・(汗)

 

まとめ

・鳥居みゆきの元旦那は『タロフ』という男性で、お笑いコンビ・パソコンズを組んでいたが売れる事なく芸人を辞めている事が判明!!その後は、IT関係の企業に勤めている事も明らかになった。

・鳥居みゆきと元旦那・タロフの離婚理由は『誤爆メール』が原因で、マネージャーに『離婚しようかと思う』という旨のメールをタロフに送ってしまった事が発端。離婚までには、会話ゼロ、夫婦の営みゼロという過酷な関係で・・・長年の積み重ねによって離婚に至ったと考えられる。

・鳥居みゆきと元旦那・タロフは芸人仲間として友人関係だったがルームシェアをする計画がきっかけで、ノリで籍を入れる事になった交際0日婚だった事が判明!!

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com