顔画像流出!?寺脇康文の嫁は元劇団員だった!?子供と夫婦関係についても徹底調査してみた!

テレビドラマ『相棒』で水谷豊との息のあったコンビに定評があった俳優・寺脇康文。

寺脇康文の嫁が『元劇団員』の舞台女優だった事が判明しました。2人の『馴れ初め』や『子供』についても、深堀りしていきたいと思います。

では、張り切って見ていきましょう!!

 

寺脇康文のプロフィール

生年月日:1962年2月25日

出身地:大阪府大阪市

血液型:O型

身長:180cm

 

嫁は『劇団SETの元女優』だった事が判明!

寺脇康文の嫁について調査してみると・・・『元舞台女優』であった事が判明しました。

嫁の素性について深掘りして行きましょう。

 

気になる顔写真が流出!?

寺脇康文の嫁の顔写真について調査してみましたが・・・残念ながら、一般人女性ですので非公開のようです。

年齢や名前も同じく明かされていません。

寺脇康文と嫁は、寺脇康文が24歳の頃に結婚していますので・・・結婚生活は36年ですので、夫を陰で支える素晴らしい女性である事は間違いないと思われます。

芸能界という浮き沈みの激しい世界で、一線で活躍し続けられるのは嫁の支えあってこそだとも考えられます。

 

嫁は『劇団SETの舞台女優』だった!馴れ初めは『劇団』だった!?

寺脇康文と嫁は、劇団スーパーエキセントリックシアター、通称SETに所属していたようです。

嫁は、結婚前は舞台女優として活動しており・・・結婚を機に引退したそうです。

2人の出会いは、確実に劇団でしょうね。演劇業界は世界が狭く・・・男女関係も深くなりやすいと言われています。そうなれば、寺脇康文と嫁も恋仲になるのは致し方ないかもしれませんね。

 

結婚の決め手は『授かり婚』!?

寺脇康文と嫁の結婚の決め手については明かされていませんが・・・24歳で俳優として成功していない時期に結婚した事を考えると、可能性として『授かり婚』が決め手になったのではないでしょうか?

嫁にとっては、かなり不安だったと思いますが・・・寺脇康文の頑張りで俳優として確実にステップアップし、地位を確立していますので『内助の功』ではないでしょうか?

嫁と子供がいたからこそ、必死に『俳優としての成功』を追いかけられたのかもしれません。

 

2人の間には子供が3人いる事が判明!

寺脇康文と嫁の間には、子供が3人いる事が明らかになりました。

娘2人、息子1人と言われていますが・・・年齢や名前、顔写真等は公開されておらず・・・謎に包まれています。

 

息子がプロ野球選手説は『デマ』確定!

ネット上で、寺脇康文の息子が阪神タイガースの長坂拳弥なのではないかと話題になっています。その点について調査してみましたが・・・完全なるデマである事が判明しました。

どうやら、長坂拳弥と寺脇康文の顔が『激似』という事から『息子説』が流れたようです。

 

たしかに、顔の系統は近いものがありますね!!

長坂拳弥は、群馬県豊岡市出身地ですので・・・寺脇康文とは無縁である事が、この点からも明らかです。ですが、息子も長坂拳弥のような顔をしている可能性もありますね。

 

夫婦関係は円満そのもの!?気になる離婚危機は?

寺脇康文と嫁の夫婦関係についても徹底的に言及していきたいと思います!!

 

寺脇康文は『子供扱い』されている!?

寺脇康文は、嫁から子供扱いされていると言われており・・・嫁からは『寺脇家の上の長男』扱いされているといいます。

これは、寺脇康文が『演技以外の事は何も出来ない』からという嫁からの評価、皮肉が込められているようです・・・(笑)

ですが、こんな事を言える間柄ですから・・・憎まれ口を言われながらも円満に関係を維持していると思われます!!

 

2人の熟年離婚率は限りなくゼロ!?

2人の夫婦関係や、長きに渡る結婚生活、寺脇康文が俳優として一線で活躍し続けている事を考えると、嫁が陰ながら支えているからこそ、安定していると考えられます。

そんな2人ですから、今後も離婚危機はゼロに等しいのではないでしょうか?

家庭や夫婦関係について、寺脇康文は多くを語らないようですので・・・謎に包まれている事も多いようです。今後、夫婦関係に関して、追加情報が有れば随時追記していきたいと思います!!

 

まとめ

・寺脇康文の嫁は劇団スーパーエキセントリックシアターに所属していた舞台女優であった事が判明!!結婚を機に引退した事も明らかに。

・寺脇康文と嫁の馴れ初めは『劇団』という事は明らかで・・・結婚の決め手は、結婚した年齢などを考えると『授かり婚』だった可能性が考えられる。

・寺脇康文と嫁の間には娘2人と息子1人がいる事が判明!!ネット上では、阪神タイガースの長坂拳弥が息子という説が流れているがデマである!!顔が似ている事から噂が流れただけと明らかになった。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com