独身満喫!寺門ジモンが結婚しない理由は『多趣味』過ぎるから!?彼女についても徹底調査してみた!

ダチョウ倶楽部のメンバーとして、長きに渡り芸能界の一線を走り続けている寺門ジモン。

寺門ジモンの結婚について調査してみると・・・アラ還の現在も『独身』を貫いている事が明らかになりました。独身を続ける理由がヤバ過ぎると言われています。

今回は、そんな寺門ジモンが『結婚しない理由』について徹底的に深掘りしていきたいと思います。更に、彼女の存在についても暴露していきたいと思います。

では、張り切って見ていきましょう!!

 

寺門ジモンのプロフィール

本名:寺門 義人(てらかど よしひと)

生年月日:1962年11月25日

出身地:兵庫県川西市

血液型:A型

身長:169cm

 

寺門ジモンは独身と判明!同性愛者だった!?

寺門ジモンの結婚について調査してみると・・・『独身』である事が判明しました!!

これまで熱愛報道なども皆無で・・・恋愛や結婚とは無縁だと言われています・・・。

そんな事から、同性愛者なのではないかと言われているようですが・・・その可能性はないそうです。

というのも、2013年に田村淳が結婚した際に・・・『淳が結婚する時代が来たよ・・・』と語り、『俺も51までには結婚したい!』と結婚願望がある事を明かしていますので・・・同性愛者疑惑はデマであると考えられます!!

 

結婚しない理由は多趣味過ぎるから!?日常が異常な程忙しいって本当?

では、なぜ寺門ジモンは結婚しないのでしょうか?その点について調査してみると・・・ヤバ過ぎる事実が判明しました!!

それは、『多趣味過ぎて時間が無い』からと言われています。ちなみに、寺門ジモンの趣味は・・・

  • 筋トレ
  • 有酸素運動
  • 昆虫採集
  • 外食

数多くの趣味を持ち、一つ一つを極めている為に時間が足りないと語っています。これだけの事に没頭していたら、たしかに時間は足らず・・・恋愛などに使う時間もなさそうですね。趣味だけでなく、ダチョウ倶楽部としての仕事もありますから・・・尚更、時間はないかもしれません。

ちなみに、寺門ジモンのルーティンワークは・・・朝に1時間ストレッチと有酸素運動(ウォーキングもしくはランニング)を1時間やり、有酸素運動の間に筋トレを1時間程度やるそうです・・・。なかなかハードワークですね・・・驚きな事に、これを50年以上休む事なくやっているようです。

健康的で病気知らずで仕事が出来る秘訣は、これなのかもしれません。

そんな生活ですから浮いた話も無ければ・・・上記で記載した『同性愛者疑惑』が流れてしまうのも致し方ないですね。

 

現在の彼女は『フィリピン人』だった!?

では、現在の寺門ジモンには彼女はいるのでしょうか?その点について調査してみると・・・『フィリピン人』の彼女がいると、2020年頃に明かしていたようです。

真偽や現在も付き合っているのか等は明らかにされていません・・・。新たな情報があれば、随時追記していきたいと思います!!

 

寺門ジモンの怖過ぎる恋愛エピソード暴露!?ストーカー気味で危険フラグ?

ここまで寺門ジモンが結婚しない理由について詳しく見てきましたが・・・過去の恋愛がなかなかハードでストーカー疑惑が浮上しています。

2022年に放送された『FNS歌謡祭 春 名曲ライブラリー』で自身の恋愛エピソードを暴露しました。

ザ・キャンディーズの名曲が紹介されると・・・寺門ジモンは『キャンディーズさん聴くと、昔の恋愛を思い出す』と自身の恋愛エピソードを語り始めました。

好意を寄せていた女性が『スヌーピー好き』だったようで、彼女が住むマンションの部屋の前に小さなスヌーピーの人形と共に、『会ってくれないからスヌーピーが寂しがっている』と手紙を添えたといいます。

ですが・・・1ヶ月が過ぎても彼女から連絡が無く、次は少し大きめのスヌーピーの人形と共に『会ってくれないから、ちょっとスヌーピーが育っちゃった』とジョークを交えた手紙を送ったそうです。

それでも・・・一向に連絡も無く、徐々にエスカレートしていき、一年が過ぎた頃には、『寺門ジモン自身がスヌーピーのコスプレをして待つ』という怖過ぎる行動に出たといいます。

そんな格好で待っていると、彼女が帰宅したようで・・・部屋の前のエレベーターが開くと、そこには彼女がいましたが、コスプレした寺門ジモンを見て・・・そのままエレベーターのドアが閉まったようです・・・(笑)

そして、そのまま彼女が帰ってくる事はありませんでした。なかなかハードで、現在でしたら完全なストーカー事件ですよね・・・(汗)

ですが・・・この話には意外な結末があり、結果的に彼女はスヌーピーの人形を持って寺門ジモンの元に来てくれたと言います・・・。結果的に、2人は結ばれたようです。

ピュアな恋愛と言えば聞こえは良いですが・・・やはり、少し狂気を感じるのは筆者だけでしょうか・・・?(笑)

 

まとめ

・寺門ジモンは現在も独身である事が判明!!結婚しない理由は、多趣味過ぎて時間が確保出来ないからと考えられる。結婚願望はあるようですが、優先順位が趣味になっているので結婚は程遠いと考えられる。

・寺門ジモンにはフィリピン人の彼女がいる可能性が浮上している。真偽は明らかになっていないが自身の口から語られたようだ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com