田中圭と嫁・さくらは離婚回避で夫婦仲が円満過ぎる?結婚の決め手に批判殺到で炎上鎮火不可!?

長い下積み時代を経て、ドラマ『おっさんずラブ』で人気に火が付き、人気俳優の地位を築いた田中圭。

 

田中圭と嫁・さくらは、田中圭の浮気発覚で離婚危機と噂されましたが・・・どうやら危機を乗り越え、夫婦円満で最強夫婦になったのではないかといわれています。

 

今回は、そんな田中圭と嫁・さくらの『夫婦関係』、嫁・さくらの『素性』と『馴れ初め』、そして『子供』について詳しく見ていきたいと思います!!

 

では、張り切って見ていきましょう!!

 

田中圭のプロフィール

 

生年月日:1984年7月10日

出身地:東京都江東区亀戸

血液型:O型

身長:178cm

 

田中圭の嫁は『さくら』という元女優と判明!

田中圭の嫁について調査してみると、『さくら』という元女優である事が判明しました。

 

気になる顔写真と経歴について詳しく見ていきましょう!!

 

嫁・さくらの気になる顔写真公開!?

 

いかがでしょうか?田中圭の嫁・さくらは、元女優だけあって、目鼻立ちがしっかりしていて美人である事がうかがえます。

 

さくらのプロフィールも明らかになっていますので記載しておきます。

 

生年月日:1983年8月31日

出身地:愛知県

血液型:A型

身長:160cm

 

田中圭の一歳年上なので、姉さん女房なんですね!!田中圭のキャラ的に、たしかに年上女性の方が相性が良さそうですね・・・(笑)

 

さくらの現在の姿についても話題になっています。田中圭とのプライベート写真が週刊誌によって激写されています。

 

 

現在は、芸能界を引退しているので・・・目隠しをされていますが・・・美しさは健在なのは雰囲気からも伝わってきますね!!

 

嫁・さくらの経歴が華々しい!?

さくらの経歴についても詳しく見ていきましょう!!

 

さくらは、地元である名古屋でモデルやタレントの仕事をしており、当時は本名『杉安広美』で活動していましたが・・・本格的に女優を目指す為、2003年に上京しました。

 

上京後は、バラエティー番組『恋するハニカミ!』にレギュラー出演した事をきっかけに人気になり、バラエティー番組やCMを中心に活動の幅を広げました。

 

ドラマ『瑠璃の島』や昼ドラなどにも出演し、NHK–BSの音楽番組司会も務め、マルチな才能を発揮していました。

 

ちなみに、『さくら』という芸名は所属事務所の社長が飼っていた犬の名前が由来だといいます・・・(笑)斬新な芸名の付け方ですね・・・(汗)

 

田中圭と嫁・さくらは離婚危機回避して最強夫婦になった?

 

田中圭とさくらの夫婦関係が現在、ヤバ過ぎるといわれています。どうやら、離婚危機を乗り越えて絆が深まった最強夫婦になったようです。

 

まずは、2人の離婚危機について見て行きましょう!!

 

田中圭のヤバ過ぎる浮気が発覚!?世間からバッシングの嵐!

田中圭は、これまでに2度の浮気を週刊誌にリークされています。

 

田中圭の浮気相手① グラビアアイドル・西崎莉麻

 

田中圭の浮気相手1人目は、グラビアアイドルの『西崎莉麻』です。

 

2人は、週刊誌に合コンをしていた事をリークされました。その合コンは、田中圭と知人男性、西崎莉麻と時田愛梨の4人で行われたといいます。

 

結婚している身分で・・・合コンというのは、なかなかのチャラさですね・・・(汗)

 

 

合コンの内容も、なかなかヤバいと言われており・・・週刊誌が田中圭の失態をリークしました。

 

泥酔していた田中圭は、西崎莉麻に向かって『俺、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよ』と甘えた声でキスを要求し、『圭さーん、する?』と西崎莉麻も乗り気な様子だったといいます・・・。

 

その合コンは、朝6時まで続いたようですが・・・別々に帰路につき、間違いは犯さなかったようです・・・。ですが、嫁・さくらからすれば・・・完全にアウトなのではないでしょうか?

 

当時、さくらは第二子妊娠中だったようで・・・精神的なショックも大きかったと考えられます。

 

田中圭の浮気相手② 女優・内田理央

 

田中圭の浮気相手2人目は、ドラマでの共演経験のある女優・内田理央です。

 

2人は、CMやドラマ『おっさんずラブ』での共演で親睦を深め、深夜の手繋ぎ密会を週刊誌にリークされました。現場もしっかり写真に収められてしまったようです・・・(汗)

 

 

写真を見ると・・・手を繋いでいるようにも見えますが・・・撮り方で手を繋いでいる風に見えているだけとも考えられます。

 

手を繋いでないにしても・・・深夜に2人で密会ですから・・・健全な関係ではなさそうに感じます・・・(汗)

 

田中圭と嫁・さくらの離婚危機乗り越えていた!?

 

田中圭の浮気報道が2回もありましたが・・・現在も田中圭とさくらは、離婚せず結婚生活を続けています。2人の中で、紆余曲折があったと思いますが・・・その経験を通して、夫婦の絆が強まったと思われます。

 

田中圭は、とあるインタビューでさくらとの夫婦関係について問われると、『仲はいいですが“いい夫婦”かというと、もっといい夫婦はいくらでもいると思います(笑)』と語りました。

 

更に、『うちは夫婦というより親友という感じです』と嫁・さくらとの関係を表現しました。

 

どんな事でも分かち合える関係という事なのだと考えられます。

 

もしかすると、田中圭の浮気騒動をきっかけに・・・何度も喧嘩をし、お互いの事をより深く理解した結果、親友のような関係になったのかもしれません。

 

ですが、世間からは批判も多く・・・

 

『離婚間近の夫婦って、こんな感じのこと言ってるよね』

『間違いなくレス!』

『欲の方は外で発散してたりして・・・』

 

など夫婦関係の崩壊を疑う声が多くあがりました。

 

浮気騒動後から、田中圭は家庭内で『ポンコツ』と呼ばれるようになった事を番組で明かしました。

 

娘からは、普段『パピ』と呼ばれているそうですが…最近は『パピポンコチュ』と呼ばれており・・・家庭内でのパワーバランスがうかがえます。

 

さくらからすれば・・・浮気や夜遊びは許せない出来事だったと思われますが・・・最大限の毒を吐きながら、田中圭と結婚生活を続けているように感じます。

 

役柄同様、田中圭は憎めない・・・そんな雰囲気があるのかもしれませんね。今後は、さくらの尻に敷かれて過ごすのかもしれませんね・・・(笑)

 

田中圭と嫁・さくらの馴れ初めは『仕事現場』だった!

田中圭とさくらの馴れ初めについても詳しく見ていきましょう!!

 

2人の出会いは『ドラマ共演』だった!

 

2人の出会いは、2010年1月から放送されたドラマ『まっすぐな男』での共演でした。

 

それをきっかけに交際に発展し、約1年半の交際期間を経て、2011年8月31日に結婚に至りました。

 

結婚報告と同時に、さくらは妊娠5ヶ月で『授かり婚』である事を明かしました。

 

結婚の決め手がチャラい!?

 

田中圭が結婚を決意した理由が、チャラくて・・・炎上必至といわれています。

 

結婚の決め手について、2018年11月1日に放送されたバラエティー番組『ぐるぐるナイティナイン』で、以下のように語りました。

 

『僕、授かり婚なので、いろんな選択がいっぱいあったんですよ。

それこそ、仕事もまだまだしていきたいし人気も欲しいしとか。もっとモテたいし、もっと遊びたいしとか。


やりたいことだといっぱいありすぎて選べないから「自分がいま失って1番嫌なものなんだろう?」って思った時に、嫁だったんで結婚した』

 

このように語り、なんだかチャラいや軽いなどの声も多かったようです・・・。ですが、田中圭のファンは

 

『かっこよかった』

『かっこよすぎ、結婚したい』

『前世でどんな徳を積めば田中圭の一番失いたくない人になれるのか』

 

このような田中圭にメロメロな声も多く聞かれました。筆者からすると、なかなかチャラいと感じます・・・(笑)妊娠したなら何も言わずに責任を取る、それが男ではないでしょうか?

 

田中圭と嫁・さくらの間には子供が2人いる事が判明!

田中圭とさくらの間には、子供が2人いるようです。2人とも娘ですが、顔や名前などは明かされていません。

 

  • 長女:2012年2月6日
  • 次女:2016年8月3日

 

一説では、次女は世田谷区にある『私立和光幼稚園』に通っているのではないかといわれています。

 

田中圭は、意外にも学力が高く・・・千葉県で進学校として有名な『渋谷教育学園幕張高等学校』出身ですので・・・娘に対しても教育熱心なのかもしれません。

 

長女に関しては、ほとんど情報が出ていませんでしたので・・・今後、追加情報があれば随時追記していきたいと思います!!

 

まとめ

・田中圭の嫁は元女優の『さくら』という女性と判明!!MCやCM、ドラマなど多くの作品に出演した過去がある。

・田中圭の浮気報道がこれまでに2回あった。1人目はグラビアアイドル・西崎莉麻で・・・4名での合コン開催がリークされた。2人目は、共演経験のある女優・内田理央で・・・深夜の手繋ぎ密会デートをリークされた。どちらも男女の関係になったかは不明だが・・・世間からの批判を買った。

・田中圭の浮気騒動後も、さくらとの夫婦関係は継続している。どのようなやりとりがあったかは不明だが・・・さくらが許す形で離婚危機は回避されたと考えられる。しかし、騒動後から家庭内で『ポンコツ』と田中圭は呼ばれている事が明らかになった。現在は、夫婦関係は親友に近い関係である事が明らかになり、男女の関係を越える深い関係になったとも考えられる。

・田中圭とさくらはドラマ『まっすぐな男』での共演をきっかけに交際をスタートし、約一年半後の2011年8月31日に結婚に至った。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com