GLAY・TAKUROの嫁・岩堀せりは美魔女過ぎる元ギャルモデル!馴れ初めがゴリゴリと話題!?

GLAYのギターリストとして数々の名曲を世に送り出し、ロックスターの地位を築き上げたTAKURO。

 

TAKUROの嫁について調査してみると・・・『岩堀せり』という女性である事が判明しました。どうやら、岩堀せりは美魔女過ぎる元ギャルモデルといわれています。

 

今回は、そんなGLAY・TAKUROの嫁・岩堀せりの『素性』について徹底深掘りしていきたいと思います。

 

更に、『馴れ初め』と『美男美女過ぎる子供』についても徹底調査していきます。

 

では、張り切って見ていきましょう!!

 

GLAY・TAKUROのプロフィール

 

本名:久保琢郎

生年月日:1971年5月26日

出身地:北海道函館市

血液型:O型

身長:182cm

 

GLAY・TAKUROの嫁は『岩堀せり』と判明!

GLAY・TAKUROの嫁について調査してみると、『岩堀せり』という女性である事が判明しました。

 

気になる素性に迫っていきましょう!!

 

岩堀せりのプロフィール

 

生年月日:1977年8月15日

出身地:神奈川県横浜市

血液型:A型

身長:167cm

 

岩堀せりが美魔女過ぎてヤバい!?気になる顔写真公開!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

iwahoriseri.(@iwahoriseri)がシェアした投稿

 

岩堀せりの美魔女ぶりが写真から溢れていますね!!これで、40代後半なんて信じられませんね。年齢不詳の美しさがあります・・・TAKUROが羨ましいですね。

 

彫りの深い綺麗な顔立ちには理由があり・・・岩堀せりの母方の祖父がフランス系アメリカ人だったからだといいます。

 

岩堀せりは元パリピ系ギャルモデルだった!?経歴をプレイバック!

岩堀せりは、若い頃に『モデル』としてデビューしている事が明らかになりました。

 

モデルとして活動し始めたのは意外にも遅く・・・20歳の時にファッション雑誌『ViVi』の専属モデルオーディションに合格してからです。

 

その後は、数々の有名雑誌の専属モデルなどを務めています。

 

  • ViVi(1998年〜2004年)
  • GLAMOROUS(2003年〜2013年)
  • SAKURA(2008年〜2012年)
  • otona MUSE(2014年〜)

 

ギャル系雑誌の専属モデルをしていた時代の写真がありますので詳しく見ていきましょう!!

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

iwahoriseri.(@iwahoriseri)がシェアした投稿

 

筋金入りのギャルですね・・・(笑)現在の美魔女ぶりが霞むほどで、ケバ過ぎますね・・・人は、年齢とともにマイルドになっていくんですね・・・(笑)

 

TAKUROと岩堀せりの馴れ初めがゴリゴリ!?

TAKUROと岩堀せりの馴れ初めについて調査してみると・・・なかなかゴリゴリだったといわれています。

 

その真相に迫っていきましょう!!

 

2人の出会いは『スポーツジム』で一目惚れ!?

TAKUROと岩堀せりの出会いは、スポーツジムだったようです。

 

2人は、共通のスポーツジムに通っていてTAKUROが岩堀せりに一目惚れをし、猛アプローチの末に交際に発展しました。なかなかの肉食系で、ゴリゴリですね!!

 

そして交際から約1年後の2004年5月に2人は、めでたく入籍しました。

 

2人の愛のキューピットは『佐田真由美』だった!?

 

TAKUROと岩堀せりの交際を後押しした愛のキューピッドがいるようです。

 

それがモデルの『佐田真由美』です。岩堀せりと佐田真由美は、若い頃から親交が深く・・・雑誌などで何度も共演しています。

 

そんな佐田真由美は、TAKUROと映画『CASSHERN』で共演した事で親交が深く、岩堀せりと距離を縮めるのに一役買ったといわれています。

 

もしかすると、佐田真由美がいなければ2人が結ばれる事もなかったかもしれませんね。

 

TAKUROと岩堀せりの間には子供が2人いる事が判明!美男美女と話題!?

TAKUROと岩堀せりの間には、子供が2人いる事が明らかになりました。

 

  • 長男:2005年
  • 長女:2007年 

 

情報によれば長男、長女共に美男美女だといわれています。

 

子供たちは度々、岩堀せりのInstagramに登場しているようで・・・ファンの間では長男の雰囲気がイケメン過ぎると話題になっています。

 

 

たしかに、イケメンオーラをまとっていますね!!TAKUROと岩堀せりの息子ですから、不細工に生まれるわけがありませんね・・・(笑)

 

長男は、ギターを練習しているようでInstagramでGLAYの曲を弾いている姿が投稿されていました。今後、もしかするとアーティストとして活躍する日が来るかもしれませんね!!

 

 

長女に関しては、岩堀せりの遺伝子を存分に受け継いでいるようでモデル体型で、ファッションにも興味があるようです。母親を見て育っていますので・・・今後、モデルとして活躍する可能性がありますね!!

 

残念ながら、名前や顔は公開されていませんでした。プライバシーを考えれば、しかたないですね。

 

TAKUROと岩堀せりの夫婦関係が理想的過ぎてヤバい!?

TAKUROと岩堀せりの夫婦関係について調査してみると、かなり良好な関係で理想的な夫婦だといわれています。

 

定期的に岩堀せりのInstagramにTAKUROが登場し、幸せな日常が垣間見えます。現在も、デートする事もあるそうで理想的な関係であるとファンの間でもいわれています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

iwahoriseri.(@iwahoriseri)がシェアした投稿

 

たしかに、幸せな雰囲気が伝わってきますね!!こんな関係ならば、不倫や離婚の危険性も皆無ですね。

 

TAKUROが岩堀せりに大豪邸をプレゼントしていた!?

TAKUROと岩堀せりの自宅が、豪邸過ぎると話題になっています。どうやら、TAKUROが岩堀せりにプレゼントしたといわれています。関係者が以下のように語っています。

 

取材を進めてみると、確かにTAKUROは約120坪の同地を11年11月に購入していた。

そして現地に行ってみると、全体的にクリーム色の豪邸が見える。


地上3階建て地下1階で、芸能人にありがちなコンクリート打ちっぱなしではなく、欧州風の温かみのあるデザインだ。

本誌の取材時には最後の仕上げとばかりにエントランスの工事が進められていた。大きな家が立ち並ぶこの辺りにおいてもひときわ目立つ大きさだ。

『この辺は坪単価250万円以上するから、土地だけで約3億円以上。建物を合わせたら計5億円は下らないでしょう』(冒頭の不動産関係者)

近隣の住民もこう語る。
『建て始めたのは昨年の秋くらいから。予定よりだいぶ遅れていたみたいなんですが、この6月にも完成するようです。ご本人たちは特に挨拶に来られていませんが……。ただ、もっと大きな家にしたかったようですが、隣との日照権などで予定より小さくなってしまったようですよ』

 

さすが成功したロックスターの自宅ですね!!5億円とは破格過ぎますね・・・。どれほどTAKUROが岩堀せりを愛しているかが金額からも伝わってきますね!!

 

それにしても羨まし過ぎます・・・神様は不公平ですね・・・(笑)

 

まとめ

・GLAY・TAKUROの嫁は『岩堀せり』という美魔女過ぎる女性である事が判明!!若い頃は、ギャルモデルをしており数々の有名雑誌で専属モデルをしていた事も明らかになった!!

・TAKUROと岩堀せりの出会いは、『共通のジム』でTAKUROが一目惚れした事がきっかけだった。猛アプローチの末に交際に発展したが、2人のキューピットはモデルの『佐田真由美』だった事も明らかになった!!

・TAKUROと岩堀せりの間には2人の子供がいる事が判明!!長男は、イケメンなのではないかとファンの間で話題になっている。長女は、岩堀せり譲りのモデル体型でファッションに興味がある事から今後、モデルとして活躍する可能性あり。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com