クセ強独身!高橋メアリージュンには旦那が出来ないかも!?結婚出来ない理由と歴代彼氏を徹底調査してみた!

様々な役柄をこなし、ドラマや映画に欠かせない女優になりつつある高橋メアリージュン。

高橋メアリージュンの結婚について調査してみると・・・現在も独身で『旦那がいない理由』がヤバいと言われています。

今回は、そんな高橋メアリージュンが『結婚出来ない理由』について徹底調査していきたいと思います。更に、歴代彼氏についても深掘りしていきます。

では、張り切って見ていきましょう!!

 

高橋メアリージュンのプロフィール

生年月日:1987年11月8日

出身地:滋賀県大津市

血液型:A型

身長:169cm

 


結婚しておらず独身を決め込んでいる事が判明!

高橋メアリージュンが結婚をしているのか気になっている方も多いのではないでしょうか?その点について調査してみると、現在も結婚しておらず独身を決め込んでいる事が明らかになりました。

結婚願望に関しては以前イベントに出演した際、『27歳くらいで結婚したい』と語っていましたが・・・現在は『結婚はどうでも良くなっている』と明かしました。

ですが、子供は欲しいようで・・・それを考えると結婚相手と一年以上付き合って、結婚し妊娠、出産が理想的と語っていました。

年齢的に、そろそろアラフォーの高橋メアリージュンですから内心は焦っているのかもしれません。

 

結婚出来ない理由がエグ過ぎる?クセが強過ぎて男性ドン引き!?

そんな高橋メアリージュンですが、結婚出来ない理由が幾つかあり・・・なかなかクセが強いと言われています。その点について深掘りしていきましょう。

 

結婚出来ない理由① 異常レベルの細かさ

結婚出来ない理由1つ目は、性格が細か過ぎる事が原因だと言われています。

とある番組で、妹である高橋ユウがスケジュールの立て方が異常に細かいと暴露しており、次の日の時間スケジュールを徹底して予定しているといいます。

『5時15分起床、追い炊きスイッチオン/5時20分~5時25分 コンタクトをつける/5時25分~5時40分 お風呂』

このように分刻みの予定を細かくメモしているようです・・・。たしかに、これほど細かいと一緒に生活する旦那さんも気が休まらないでしょうね・・・(汗)

男性側が結婚するのを躊躇してしまう可能性も大いにありますね・・・。

 

結婚出来ない理由② 男勝りな性格が仇!?

結婚出来ない理由2つ目は、男勝りなサバサバした性格が原因と言われています。

男性と口論になると徹底的に打ちのめし、ねじ伏せてしまうという恐ろしい性格をしているそうです。同性でもぶりっ子を見ると苛立ってしまうなど・・・自分自身の納得できない事にはとことん闘ってしまう性格なのかもしれません・・・(汗)

気が強過ぎるのも男性にとっては、心が休まらないと感じますので・・・結婚相手にはなりづらいかもしれません。

 


理想の男性についても深掘りしてみた!

独身を貫いている高橋メアリージュンですが・・・理想の男性について様々な場所で語っています。その点についても詳しく見ていきましょう。

 

理想の男性① 大切な事は言葉で伝えてくれる

高橋メアリージュンの一家は、家族仲が良好で・・・結婚するならば『父親のような男性』が良いとインタビューで明かしています。

笑いが大好きで冗談ばかり言っている父親ですが、大切な時はきちんと言葉で伝えてくれる、締めるところはきちんと締める、そんな父親が理想だといいます。

普段から、父親と食事をする時にビールを注ぐと『お姉ちゃんに注いでもらったビールがいちばん美味しいわ。幸せやわ』と毎回言うそうです。

そして、どんな時も家族皆を信じていてくれる・・・そんな懐の大きな父親のような男性と巡り会いたいと語っていました。

たしかに、そんな男性なら理想だと感じます。高橋メアリージュンの性格とは裏腹に、凄く心温まる話ですね・・・(笑)

 

理想の男性② 思いやりを忘れない人

高橋メアリージュンの理想の男性は、思いやりを忘れない人だと言います。公式ブログで以前、優しければ優しい程惹かれますと明かしています。

冷たい人は好きではないようで・・・冷たくされると燃えるというような感覚が分からないそうです・・・(笑)

 

理想の男性③ ロマンティックな人

高橋メアリージュンは、見た目とは裏腹にロマンチストのようで・・・男性もロマンチストな人が好みだといいます。

ふとした時に、花束をプレゼントしてくれたり、普通ならば恥ずかしくて出来ない事を、サラッとやってくれると嬉しくなってしまうようです。

非日常を味わせてくれる男性は、確かに女性を大切にしていると感じますので惹かれるかもしれませんね。

 

理想の男性④ 食が好きな人

高橋メアリージュンは食べる事が好きで、その趣味に合う人が理想的と感じているようです。

 

理想の男性⑤ 行動力のある人

言っている事とやっている事が一致していて、その場凌ぎの発言ではなく行動で見せてくれる人に惹かれるそうです。

 

理想の外見や雰囲気

高橋メアリージュンの外見の好みは、王子様系よりも、常に清潔感があり良い香りがしてきそうなセクシーな男性に惹かれるようです。

もしかすると、同年代や年下ではなく・・・比較的年上の男性が好みなのではないでしょうか?

 

苦手なタイプの男性は『ナルシストでガツガツ系』!?

苦手な男性のタイプについても赤裸々に語っています。

ミュージシャンに多いと語っている『『俺、その壁壊したいんだよね』と、ガンガン言い寄ってくる男』が苦手だと言います・・・(笑)かなり具体的ですので、もしかすると自分自身の体験を語っているのかもしれません。

更に、ナルシストじゃない人が男性の絶対条件だと暴露し、狙ってもいないのに『今彼女作る気ないんだけど』と発言する男性が苦手のようです・・・(笑)

このタイプは、俳優に多いそうで・・・完全に高橋メアリージュンの経験から語っていると考えられます・・・(笑)

 

歴代彼氏が華麗過ぎるって本当?

高橋メアリージュンの歴代彼氏が、かなり華やかだと話題になっています。噂の彼氏について詳しく見ていきましょう。

 

歴代彼氏① NAOTO(三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)

1人目は、三代目J SOUL BROTHERSの『NAOTO』です。

噂によれば、2011年頃から3年間程度交際していたと言われています。色々な目撃証言があり、2人が都内で腕を組んで歩いていたというものから、リゾートでのツーショット写真が流出してしまった事もありました。

この写真は、目元にモザイクがかかっていますが・・・明らかにNAOTOと高橋メアリージュンであると思われます。

2人は何度もドラマ共演経験があり・・・LIVEにも高橋メアリージュンが行っていたりと・・・かなり親密であったと考えられます。

ですが・・・確証はないので真相は明らかになっていません。現在は、破局していると考えられますが・・・2人ともに独身であり、お互いにアラフォーですから・・・もしかすると復縁して結婚という展開もあるかもしれません。

 

歴代彼氏② 福士蒼汰

2人目は、俳優の『福士蒼汰』です。

2人は、ドラマや映画などの共演経験はないようですが・・・交際の噂があります。ですが、証拠などもなく接点があるのかも謎に包まれています。

以前、高橋メアリージュンが福士蒼汰出演のドラマにハマっていると発言した事があり・・・それが根も葉もない交際の噂に発展したと考えられます。

 

歴代彼氏③ イケメン過ぎる一般人男性

3人目は、イケメン一般人男性です。2018年にモデルのイケメン男性と、映画デートをしているところを週刊誌にリークされました。

この男性とのデートは、これまで3回程リークされていますが・・・その度に、高橋メアリージュンはInstagramやTwitterで交際を否定しています。

大切な友人のようで・・・特別な関係ではないと自身で語っています。ですが・・・SNSで否定する辺りが怪しいと思ってしまいます。

SNSで否定する事で、監視の目を避けようとしているのかもしれません。もしかすると極秘で交際を続けている可能性もあります。

そうなれば、いずれ結婚という嬉しい報告があるかもしれません。続報があれば、随時追記していきたいと思います。

 

まとめ

・高橋メアリージュンは現在も結婚しておらず独身である事が判明!!結婚願望は以前はあったが・・・現在は薄れつつある事も明らかになった。

・高橋メアリージュンが結婚出来ない理由は『異常に細かすぎる性格』『男勝りな性格』が関係している事が判明!!

・高橋メアリージュンの歴代彼氏の噂は華々しく・・・『三代目J SOUL BROTHERSのNAOTO』『福士蒼汰』などとの熱愛疑惑があるが・・・現在は、もしかすると『一般人のモデル男性』との極秘交際の可能性が浮上した。

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com