鈴木亮平の嫁は有村架純似で9歳年上のWEBデザイナー!馴れ初めがヤバ過ぎ!?

演技力には定評があり、役作りが職人芸とまで言われている俳優・鈴木亮平。

鈴木亮平が結婚していると知って、驚く方が多いようです。今回は、そんな鈴木亮平の嫁の『素性』と『馴れ初め』について徹底調査していきたいと思います。

では、張り切って見ていきましょう!!

 

鈴木亮平のプロフィール

生年月日:1983年3月29日

出身地:兵庫県西宮市

血液型:A型

身長:186cm

 


嫁は有村架純似の9歳年上一般人女性と判明!

鈴木亮平が『独身』だと思っている方も多いと思いますが調査してみると・・・どうやら、結婚しており嫁の『素性』がとんでもないという事が明らかになりました。その詳細に迫っていきたいと思います。

まずは、気になる嫁の『素性』について見ていきましょう!!

 

嫁は『9歳年上』で『有村架純似』と判明!?

鈴木亮平の嫁について調査してみると・・・どうやら『9歳年上』の一般人女性という事が明らかになりました。

鈴木亮平が1982年生まれの代ですから、嫁は1973年生まれと考えられます。

1973年生まれの女優には、深津絵里や篠原涼子、りょうなどがおり・・・美魔女揃いで衰え知らずな女性ばかりですので、鈴木亮平の嫁も年齢よりも若い可能性は十分にありますね。

更に高身長で、女優・有村架純に似ているとも言われていますので、美人確定ですね!!

名前などは、明らかにされていませんでした。

 

嫁は『WEBデザイナー』だった!?

鈴木亮平の嫁は、結婚する前は『WEBデザイナー』をしていたようです。

企業勤めかフリーランスかなどは、明らかになっていませんでしたが・・・結婚後は、専業主婦になっているようです。

現在は、WEBデザイナーの需要が高まっており在宅でも出来ますので、復帰している可能性も考えられます。

 

気になる顔写真公開!?

鈴木亮平の嫁の顔写真について調査してみましたが・・・残念ながら一般人女性ですので非公開のようです。

上記でも記載しましたが、有村架純似ですので『美魔女』である事は確定ではないでしょうか?

今後、嫁の写真が公開された場合は追記していきたいと思います。

 

馴れ初めがヤバ過ぎる!?

鈴木亮平と嫁の馴れ初めについても深掘りしていきましょう!!

 

2人の出会いは『知人の紹介』だった!?

鈴木亮平と嫁の出会いのきっかけは、『知人からの紹介』だったそうです。

出会った当時、鈴木亮平は東京外国語大学に在学中で『友近亮平』という名前でモデル活動をしていたようです。

その傍ら、NHKでもアルバイトをしていたといいます。嫁は、当時WEBデザイナーをしていたと思われますので・・・もしかすると、仕事を通じて知り合った可能性もありますね。

出会った頃、鈴木亮平が20歳、嫁が29歳ですので・・・嫁の働く姿に惚れてしまったのかもしれません・・・(笑)

そして、2人は8年間の交際期間を経て2011年に結婚に至りました。

 

結婚の決め手

鈴木亮平と嫁の結婚の決め手は、おそらく『妊娠』だったと考えられます。結婚報告の際、嫁が妊娠中である事を明かしています。結婚当時、嫁はアラフォーでしたので責任を取って、結婚したのではないでしょうか?

この度、私鈴木亮平は、かねてよりお付き合いさせていただいておりました女性と結婚することになりました。

学生時代からお付き合いしていた年上の女性で、一般の方です。


先日挙式をさせていただき、そして、12月に誕生予定の新しい命も授かっています。

この年に新たな命を授かったこと、その意味をかみしめながら、子供という奇跡が時代の希望として生まれてきてくれることを心待ちにしています。

守るものを得られたことで今、ようやく男としてのスタートラインに立てたという想いです。

結婚の決め手は、他にもあるようで・・・鈴木亮平は以前、『自分の事を適度に放っておいてくれる所に惹かれた』と語っています。

鈴木亮平を信頼しているからこそ、適度な距離感を保っているのかもしれませんね。そんな関係でいれることは、結婚生活には大切かもしれません。

 

2人の間には子供が1人いる事が判明!

鈴木亮平と嫁との間には、2011年11月に誕生した娘が1人いる事が判明しました。名前や顔写真は、非公開との事です・・・プライバシーを考えればしかたありませんね。

ネット上では、鈴木亮平の娘は『立教女学院』という小学校に通っているのではないかといわれています。

どうやら、娘が『立教女学院短期大学附属幼稚園天使園』に通っており、そのまま進学をし『立教女学院』に入学したのではないかという憶測と、立教女学院短期大学附属幼稚園天使園の近隣で鈴木亮平を目撃したという情報がある事から噂が出回ったようです。

真相は、明らかになっていませんので・・・今後、追加情報があれば随時追記していきたいと思います。

 


夫婦関係が良好過ぎて離婚の心配が0!?

鈴木亮平と嫁の夫婦関係は、現在も良好だと言われています。

というのも、鈴木亮平と嫁は『家事を共同で行なっている』そうです。

元々、鈴木亮平の両親も家事を分担して平等にやっていたそうで、そんな両親を見て育った鈴木亮平は、自然と『旦那も家事をするもの』となったようです。

夫婦喧嘩の大きな理由が、『家事』というのはどの家庭でもあるのではないでしょうか?

旦那は『外で働く』、嫁は『家庭を守る』という考えは現在も男性の中で多く持っている考え方だと思われます。

そうなると、女性側は不満が溜まる一方なのではないでしょうか?

一説では、主婦の仕事量は『年収1000万円』に匹敵するといわれており・・・いかに大変かがうかがえます。

そんな家事を俳優という多忙な仕事をする傍ら、きちんと行う事で夫婦関係を良好に保っているのではないでしょうか?

鈴木亮平が、とんでもなく素敵な旦那に思えてしまいます。嫁にとっても、ありがたい存在なのではないでしょうか?

そんな関係性があるからこそ、仕事に対しても全力で向き合えるのではないでしょうか?そんな2人ですから、離婚危機も皆無だと考えられます!!

今後、鈴木亮平と嫁の夫婦関係について追加情報有れば、随時追記していきたいと思います!!

 

まとめ

・鈴木亮平の嫁は『9歳年上』で『WEBデザイナー』をしていた有村架純似の長身美人である事が判明!!顔写真などは公開されていない。

・鈴木亮平と嫁は『知人の紹介』で知り合い8年の交際期間を経て結婚に至った。結婚を発表した当初、嫁は妊娠しており『授かり婚』だった事が結婚の決め手になったと考えられる。

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com