鈴木奈穂子の旦那・横井雄一郎はパワハラ騒動起こすも劇的再起を果たした!?ケンドーコバヤシ似のTBS社員って本当?

NHKの朝の顔として現在、『あさイチ』の司会を務めている鈴木奈穂子アナウンサー。

 

鈴木奈穂子の旦那について調査してみると・・・『横井雄一郎』というケンドーコバヤシ似のTBS社員である事が判明しました。

 

そんな横井雄一郎は、パワハラ騒動を起こし一時左遷、出勤停止の憂き目にあったといわれています。ですが、そこからの劇的再起が凄いといわれています。

 

今回は、そんな鈴木奈穂子の旦那・横井雄一郎の『素性』『パワハラ騒動からの劇的再起』について詳しく見ていき、更に『馴れ初め』『現在の夫婦関係』も深堀りしていきたいと思います。

 

では、張り切って見ていきましょう。

 

鈴木奈穂子のプロフィール

 

生年月日:1982年1月29日

出身地:神奈川県横浜市

血液型:B型

身長:161cm

 

鈴木奈穂子の旦那は『横井雄一郎』と判明!

鈴木奈穂子の旦那について調査してみると・・・『横井雄一郎』という男性である事が明らかになりました。

 

まずは、気になる顔写真について見ていきましょう!!

 

横井雄一郎の気になる顔写真公開!?ケンドーコバヤシ似って本当!?

 

鈴木奈穂子の旦那・横井雄一郎は、無骨な男といった言った印象ですね!!

 

ネット上では、芸人の『ケンドーコバヤシ似』だと言われています。たしかに、男臭い感じは似ていますね。

 

以前、鈴木奈穂子は自身のタイプの男性については『竹野内豊』や『妻夫木聡』を挙げていましたが・・・実際に結婚する相手は、だいぶ雰囲気が違いますね・・・(笑)

 

理想と現実のギャップがエグいですね・・・(笑)

 

横井雄一郎は敏腕TBSディレクターだった!

横井雄一郎の職業について調査してみると・・・TBSでディレクターをしている事が明らかになりました。

これまでに手掛けてきた番組がなかなか凄いといわれています。

 

  • 学校へ行こう!
  • リンカーン
  • キングオブコント
  • ドリームマッチ
  • クレイジージャーニー
  • 有吉ワールドリポート
  • 水曜日のダウンタウン

 

有名番組を数多く手掛けていますね。実績を見ると、横井雄一郎は凄腕のディレクターなのではないでしょうか?

 

そんな横井雄一郎ですが・・・黒い噂がネット上で騒がれています。次は、その点について見ていきましょう。

 

鈴木奈穂子の旦那・横井雄一郎はパワハラ疑惑で出勤停止!?猛省からの劇的再起を果たした事が判明!?

 

横井雄一郎は、ディレクターとして華々しい活躍をしており、順風満帆だと思われていましたが・・・2019年に『パワハラ疑惑』が浮上しました。

 

横井雄一郎のパワハラ疑惑をリークしたのは週刊誌『週刊文春』でした。

 

文春の報道によれば、2019年4月にバラエティー番組『クレイジージャーニー』のロケ中に、ADの言動に激怒した横井雄一郎は、ADの胸ぐらを掴み、振り回し頭を負傷させたといいます。

 

この騒動を受け、横井雄一郎は出勤停止、その後・・・番組ディレクターも降板しました。現在は、社会全体がハラスメントに対して厳しくなっていますから・・・暴力を振るった代償は大きかったと考えられます。

 

完全に出世街道やキャリアを棒に振ってしまったわけですね・・・。ですが、横井雄一郎は驚くべき再起を果たしたようです。

 

騒動後は、横井雄一郎はディレクターから外されていましたが、2021年1月6日から始まったバラエティー番組『有吉ワールドレポート』の企画、そして総合演出に関わることになったようです!!

 

自分自身の起こした不祥事にきちんと向き合い、猛省した結果、今一度チャンスが巡ってきたというわけですね!!まさに、劇的な再起ですね。

 

一度の失敗で見捨てずに再度、挑戦をさせるTBSの懐の深さも素晴らしいですね!!今後は、同じ過ちをおかさず・・・職務に全うして欲しいですね。

 

鈴木奈穂子と横井雄一郎の離婚危機はゼロ!?

では、このパワハラ騒動を受け・・・鈴木奈穂子と横井雄一郎の夫婦関係に危機は訪れていないのでしょうか?

 

現在のところ、2人の不仲報道や別居、離婚危機などは報じられておりません。

 

鈴木奈穂子は、2021年3月には産休から復職し『あさイチ』の司会を務めています。横井雄一郎との信頼関係が成り立っているからこそ仕事復帰出来ていると考えられます。

 

そんな2人の関係を見ると、あくまでも夫婦関係は良好だと考えられます!!パワハラ騒動を受けても・・・今のところ、離婚危機はなさそうですね。

 

鈴木奈穂子と横井雄一郎の世帯年収がエグい!?

 

鈴木奈穂子と横井雄一郎夫婦の世帯年収について調査してみると・・・なかなかエグい年収を得ているという結論に至りました。

 

NHKのアナウンサーの平均年収は『1054万3290円』といわれています。   一方、TBSのディレクターの平均年収は『1583万円』といわれています。

 

鈴木奈穂子と横井雄一郎が平均年収程度貰っていると仮定すると世帯年収は『2600万円』前後であり・・・一般家庭からすれば、エグい程稼いでいる事は明らかです!!

 

2人の努力があったからこそ成せた事ではありますが・・・この事実を知ると、とんでもない格差社会だなと改めて感じますね・・・(汗)鈴木奈穂子、横井雄一郎夫婦は完全に勝ち組ですね!!

 

鈴木奈穂子と横井雄一郎の馴れ初め!

では、鈴木奈穂子と横井雄一郎の馴れ初めについても詳しく見ていきましょう!!

 

2人の出会いは『大学時代』だった!

 

鈴木奈穂子と横井雄一郎はの出会いは、『法政大学』だったといわれています。

 

2人は『法政大学自主マスコミ講座』がきっかけで知り合ったようです。どうやら、2人は在学中には交際しておらず・・・卒業後の2004年に交際を始めたそうです。

 

交際を始めた当初、鈴木奈穂子はNHK四国放送局におり、横井雄一郎はTBSに入社していたので4年ほど遠距離恋愛を続けていたようです。

 

遠距離恋愛ですと、紆余曲折があったとは思いますが・・・2人は、2012年11月22日の『良い夫婦の日』に入籍しました。8年という長い交際期間を実らせているのは素晴らしいですね!!

 

鈴木奈穂子と横井雄一郎の間には子供が1人いる事が判明!

 

鈴木奈穂子と横井雄一郎の間には、2019年5月18日に第一子である女の子を授かっています!!

 

まだまだ幼い子供を育てながら、朝の情報番組をこなしている鈴木奈穂子は本当に凄いですね!!周りのサポートも手厚いと考えられます。

 

子供の名前や写真などは、非公開との事です。今後、追加情報が有れば、随時追記していきたいと思います。

 

まとめ

・鈴木奈穂子の旦那は『横井雄一郎』というTBSディレクターである事が判明!!ケンドーコバヤシ似の無骨な男性である事も明らかになった。

・横井雄一郎はTBSディレクターとして活躍していたが、2019年にADに対して暴力を振るった事がきっかけで一度、降格の憂き目にあっていた事が判明!!だが、そこから再起を果たし、現在は以前にも増して活動の幅を広げている!!

・鈴木奈穂子と横井雄一郎は法政大学で出会った事をきっかけに卒業後2004年から約8年間の交際期間を経て結婚に至った!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com