テレアポ婚!駿河太郎の嫁・駿河暁子は美人ダンススクール経営者!子供と夫婦関係についても徹底調査してみた!

笑福亭鶴瓶を父親に持ち、近年は様々な作品に出演し・・・徐々に脇役の確固たる地位を確立しつつある俳優・駿河太郎。

駿河太郎の嫁は、『駿河暁子』という美人ダンサーで・・・現在は『ダンススクール』を経営している事が判明しました。2人の馴れ初めが『テレアポ婚』と言われています。

今回は、そんな駿河太郎の嫁・駿河太郎の『素性』と『馴れ初め』について徹底深掘りしていきたいと思います。更に、子供や現在の夫婦関係についても徹底追求していきます。

では、張り切って見ていきましょう!!

 

駿河太郎のプロフィール

生年月日:1978年6月5日

出身地:兵庫県西宮市

血液型:O型

身長:174cm

 


嫁は『駿河暁子』という美人経営者と判明!

駿河太郎の嫁について調査してみると、『駿河暁子』という女性である事が判明しました。素性がなかなか凄いと言われていますので・・・深掘りしていきましょう。

まずは、気になる顔写真が公開されたようですので見ていきましょう!!

 

気になる美人過ぎる素顔公開!

いかがでしょうか?かなり美人で、スタイルも抜群ですね。透明感もあり、一般人とは思えない程です。

一般人とは思えないのには、理由があるそうです。次は、気になる職業について見ていきましょう。

 

プロダンサー経験後はダンススクール経営者に転身!

駿河暁子は、結婚発覚時は一般人として紹介されていましたが・・・調査してみると『プロダンサー』だった事が明らかになりました。

幼少の頃からバレエを始め、メキメキと才能を開花させ、日本女子体育大学の『舞踏学部』に進学しました。

卒業後は、エルメス主催のイベントへの出演やシルク・ド・ソレイユの登録ダンサーとして活動していました。

年齢などは、明らかにされていませんでしたので・・・追加情報が有れば随時追記していきたいと思います。

 

ダンススクール『Dance lab DOODLE』は世田谷区池尻大橋にある!?

駿河暁子は、プロダンサーとして活躍後は自身のダンススクールを経営し始めたようです。

ダンススクール『Dance lab DOODLE』の代表を務めています。駿河太郎は、このダンススクールのオーナーを務めているようです。

『Dance lab DOODLE』は、東京都世田谷区池尻大橋にあるようです。詳細は、以下に記載しておきます。

  • 店名:Dance lab DOODLE
  • 住所:東京都世田谷区池尻3-20-2 3F
  • 電話番号:050-6867-5486
  • 営業時間: 10:00〜22:00

ダンススクールのコンセプトとして『アカデミックに身体を動かす事を学びながら、かつ、自由な感性で遊び心を忘れずに踊る事』を目指しているようです。

幅広いジャンルのダンスレッスンがあり、老若男女問わず通える素晴らしいスクールのようです。

 

実家は『浜松』だった!?

ネット上には、駿河暁子のスクールが『静岡県浜松市』にあると噂になっていますが・・・これは完全なるデマで、どうやら出身が『浜松』だといいます。

 

馴れ初めは『テレアポ婚』だった事が判明!

2人の馴れ初めについても詳しく見ていきましょう!!

2人が出会ったのは、『テレアポ』のアルバイトだったようです。駿河太郎は、俳優として成功する前は下積み時代が長く・・・様々なアルバイトをしていたようです。

その中で、半年程働いたテレアポのアルバイトで駿河暁子と出会いました。

出会いから交際、結婚までの過程などは明らかにされていませんでした・・・。今後、追加情報があれば随時追記していきたいと思います。

そして2人は、2007年に結婚に至っています。

 


2人の間に子供は2人いる事が判明!

駿河太郎と駿河暁子の間には、子供が2人いる事が分かっています。

  • 長男:駿河龍之介(するが りゅうのすけ)2008年生まれ
  • 長女:駿河瑚子(するが ここ)2013年生まれ

一男一女の子宝に恵まれ、賑やかな家庭を築いているようです。

通っている学校などは明らかにされていませんでしたが、家族写真は公開されています。仲の良い雰囲気は伝わってきますね。

父親としては、厳しいと自覚しているようで・・・子供にとっては『怖いパパ』として、きちんとしつけを行なっているそうです。

それは、子供の友達から見ても怖いお父さんの部類に入るようですが・・・その代わり、遊ぶ時は子供も友達もまとめて全力で遊ぶようです。理想的な父親だと感じます。

 

夫婦関係は円満そのもの?支え合う関係が理想的過ぎる!?

夫婦関係についても詳しく見ていきましょう。

2人は、お互いに支え合う関係で理想的な夫婦と話題になっています。

とあるインタビューで駿河太郎は夫婦関係について・・・駿河暁子が本当にしっかりしている事を明かしています。

結婚前から、お互いに依存し合わず何かを求めない関係だったようです。

結婚し、子供が出来た後も2人の関係は変わらないといいます。駿河太郎も積極的に家事に参加しているようですが・・・どうしても仕事の関係で疎かになってしまう時期もあるようですが、決して駿河暁子にやってもらう事を『当たり前にしない』ように意識しているといいます。

感謝の気持ちは、きちんと伝え・・・忙しい中でも出来る範囲の家事はしているようです。常に、手が空いたら何かをするというように、気付いた方が率先して行なっているといいます。

『お互いに、やっていないことに対して怒らないし求めない。ルールってわけじゃないけど、それがうちの決まり事かな。』

このように語り、良好な関係を維持しているようです。こんな関係性ですから、今後も離婚などの心配もないと思われます。今後は益々、良い夫婦関係になっていくのではないでしょうか?

夫婦関係に関する続報があれば、随時追記していきたいと思います。

 

まとめ

・駿河太郎の嫁は、『駿河暁子』という元プロダンサーでシルク・ド・ソレイユやエルメス主催のイベントに出演経験がある事が判明!!

・駿河暁子は現在、世田谷区池尻大橋でダンススクール『Dance lab DOODLE』を経営していることが判明!!駿河太郎は、このスクールのオーナーをしている事も明らかになった。

・駿河太郎と駿河暁子は下積み時代の『テレアポ』のアルバイト先で出会い、2007年に結婚に至っている。2人の間には2人の子供がいる事も判明!!

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com