引く手数多のモテ男!鷲見玲奈の旦那はイケメンANAパイロット!馴れ初めが肉食であざと過ぎだった!

テレビ東京のアナウンサーとして活躍し、その後フリーアナウンサーに転身した事をきっかけに・・・バラエティー番組やドラマなどマルチに才能を発揮している鷲見玲奈。

鷲見玲奈の旦那が、とんでもない程のスペックで・・・更にANAのパイロットである事が明らかになりました。

今回は、そんな鷲見玲奈の旦那について徹底的に深掘りしていきたいと思います。

では、張り切って見ていきましょう。

 

鷲見玲奈のプロフィール

生年月日:1990年5月12日

出身地:岐阜県岐阜市

血液型:B型

身長:163cm

 

旦那はイケメン過ぎるANAのパイロットと判明!

鷲見玲奈の旦那について調査してみると・・・イケメン過ぎるハイスペックな男性という事が明らかになりました。その点について深掘りしていきましょう。

 

気になる顔写真公開?ISSA似のイケメン過ぎる素顔が明らかに!?

鷲見玲奈との交際が発覚した際、週刊誌に旦那との写真がリークされました。残念ながら、一般人ですので・・・顔にはモザイクがかかっていますが雰囲気や服装からするとイケメンな事がうかがえますね。

一説によれば、DA PUMPのISSA似の短髪のスポーツマンだと言われており・・・もしかすると男臭いイケメンなのかもしれませんね。年齢に関しては、リークされた当時は『30代半ば』だったようです。

脂がのりはじめるアラフォーのイケおじといった所でしょうか?

 

職業は『ANAのパイロット』と判明!

旦那の職業について調査してみると・・・大手航空会社のパイロットだと言われており・・・『ANA』の可能性が高いようです。

イケメンでパイロットなんて・・・勝ち組確定であることは間違いなさそうです。

 

年収がエグ過ぎて勝ち組確定!

ちなみに、ANAのパイロットの年収は厚生労働省の調査によれば・・・平均月収122万円だといいます。更に、年間の賞与は120万円ですので『平均年収1584万円』のようです。

大手航空会社の平均年収は・・・

  • ANA:1934万円
  • JAL:2110万円
  • LCC(格安航空):1000万円以上

と言われていますので・・・鷲見玲奈の旦那は『年収2000万円』近くだと推測されます。現代社会では、完全なる勝ち組ですね!!ハイスペック過ぎるというのもあながち間違いではないかもしれませんね。

 

馴れ初めが肉食過ぎた!?

鷲見玲奈と旦那の馴れ初めについても詳しく見ていきましょう。なかなかの肉食婚だと言われている真相について深堀りしていきます。

 

2人の出会いは『合コン』か!?交際までが恋愛慣れしててあざと過ぎ?

2人の出会いは、共通の知人を介して出会ったと鷲見玲奈本人が明かしています。おそらく、これは『合コン』でしょうね・・・(笑)

順調に親交を深めていき、付き合う前の初デートで・・・旦那から『誕生日プレゼント』をサプライズでもらい、メッセージカードまで入っていた事を明かしています。

そして2回目のデートで、旦那から『付き合って欲しい』と告白をされましたが・・・鷲見玲奈は『まだ早過ぎ』と考え・・・答えを保留にしたといいます。鷲見玲奈は、意外に慎重派のようで・・・交際までは少なくとも3回程度のデートをして見極めたいと考えていたようです。

そんな思いとは裏腹に、3回目のデートで旦那から『今後、その気がないなら、会うのやめようか?』と予想外の提案があり・・・鷲見玲奈はパニックになり焦りまくったそうです・・・(笑)

逃すわけにはいかないという思いから・・・鷲見玲奈は付き合う事を承諾しました。

なんだか・・・凄い恋愛の駆け引きをお互いにしていますね・・・(汗)交際までの過程があざといですね・・・お互いに恋愛慣れしているのが垣間見えますね。旦那も、ハイスペックですから・・・相当モテるでしょうから『恋愛術』にも長けているのかもしれません。

 

結婚の決め手!

鷲見玲奈は結婚の決め手について、とあるバラエティー番組で『色の好みが凄く合う事』と語っています。

共演者からは共感が多く寄せられたようですが・・・社会学者・古市憲寿氏からは『食って、すごくおいしいところに行けば誰でも合いません?』と皮肉を言われていました・・・(笑)

まぁーそれぞれ食の価値観も違いますから、それが合致して運命を感じるのもありなのかもしれませんね。

 

2人の間には子供がいない事が判明!

現在のところ、鷲見玲奈と旦那の間には子供はいないようです。

鷲見玲奈もフリーになり、様々な分野で活動の幅を拡げていますので・・・仕事がひと段落するまでは嬉しい報告もないかもしれません。

年齢を加味すると・・・近々という可能性もありますから、今後の動向にも注目していきたいと思います。

 

鷲見玲奈の不倫疑惑発覚で激震が走った!?

鷲見玲奈は、旦那と結婚する前に『不倫疑惑』を週刊文春にリークされました。それによれば、2019年にテレビ東京の増田和也元アナと不倫関係にあったと言われています。

このリークは、内通者がいたようで・・・2019年の夏頃にテレビ東京側に2人の不倫関係を指摘する通報があったようです。

テレビ東京側は、2人に事情聴取をし・・・2019年11月12日に増田和也は営業推進部に異動を命じられました。

鷲見玲奈は、この疑惑を受け担当していた『追跡LIVE!Sports ウォッチャー』を欠席し、その後もバラエティー番組も欠席しました。

増田和也は、局内で花形であるスポーツ実況をしており看板アナウンサーとして活躍していました。

ですが・・・増田和也は酒乱の気があるようで、酒が入ると人格が変わりパワハラやセクハラと取られかねない行動をしていたようです。

2017年に、増田和也は都内のカラオケ店にテレ東社員で訪れた事がありました。その場には、鷲見玲奈もおり・・・酒の力もあり、2人は良い雰囲気になっていました。

その後、徐々にエスカレートしていき・・・カラオケ店で2人は一線を越えてしまったようです。2人の関係を示す証拠動画も存在していると言われています。

完全なるクロだと思われましたが・・・事態は急展開を迎えたようです。どうやら、この不倫疑惑は後輩の妬みが原因でリークされ・・・様々な蛇足がついた事で大事になったようです。

鷲見玲奈自身は、『誰がリークしたのかも分かっている』と語っており・・・かなり根に持っているようです。

身の潔白を証明しようとしたようですが・・・当時の上司に『これ以上、事を大きくするな!』と拒否し続けられたそうです。そんな態度にしびれを切らした鷲見玲奈は、テレビ東京を退社しフリーアナウンサーへと転身しました。

鷲見玲奈の行動から推測すると・・・本当に潔白だと考えられます。人から恨まれると・・・本当に怖いですね。

 

まとめ

・鷲見玲奈の旦那はISSA似のイケメンである事が判明!!職業は、ANAのパイロットで年収2000万円前後だと考えられる!!

・鷲見玲奈と旦那の馴れ初めは、『知人の紹介』と判明!!交際までの過程が、かなりあざといと言われており…お互いに恋愛慣れしている事が伺える。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com