趣里が結婚しない理由は『独り身モード』が快適過ぎるから!田島優成との破局真相がヤバ過ぎ!?

水谷豊、伊藤蘭の一人娘として話題になり、その確かな演技力で徐々に名バイプレイヤーとしての地位を確立している女優・趣里。

 

趣里は、現在も結婚しておらず『独り身』である事が明らかになりましたが・・・結婚しない理由がなかなか面白いと言われています。

 

今回は、そんな趣里の『結婚しない理由』について徹底的に切り込んでいきたいと思います。

 

更に、趣里と元彼・田島優成の破局理由と坂口健太郎との熱愛疑惑についても深掘りしていきたいと思います。

 

では、張り切って見て行きましょう!!

 

趣里のプロフィール

 

本名:水谷趣里

生年月日:1990年9月21日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:158cm

 

趣里が結婚しない理由は『独り身モード』が快適過ぎるから!?結婚願望はあり!?

趣里はアラサーですが・・・結婚について調査してみると、現在も『独身』である事が判明しました。

 

結婚しない理由がなかなか面白いと言われていますので、その点について深掘りしていきたいと思います!!

 

趣里の結婚しない理由がヤバい!?

 

趣里が結婚しない理由について調査してみると・・・以前、インタビューで以下のように語っていたようです。

 

  • 『結婚願望は、現在のところ無い』
  • 『仕事が優先というわけではないが・・・現在は1人がとにかく楽しいモード』
  • 『ただし、結婚に興味がないわけではない!』

 

趣里は、結婚自体に興味がないわけではなく・・・現在は『タイミングではない』という事なのかもしれません。

 

『独り身モード』が楽しい、大切と思う時期は確かに人生の中で必要だと感じます。

 

独りで様々な事をこなせるようになれば、自立して生きる事も出来るのではないでしょうか?

 

趣里自身も、『相手に依存せず、一人で生きていける強さを持っていたい』とも語っており、一人の人として強く、たくましく生きていけるようになりたいのかもしれません。

 

とても、現代らしい女性の在り方だと筆者は感じますし、格好良さすら感じます!!

 

趣里の『理想の男性像』を徹底深掘りしてみた!

 

では、そんな趣里の『理想の男性像』についても切り込んでいきたいと思います!!

 

趣里は、男性の好みについては以下のように語っています!!

 

  • 『自分の事を引っ張ってくれる男性』
  • 『ユーモアがあって話していて楽しい人』

 

リードし、趣里を笑顔にしてくれる男性が好みなんですね!!年上男性の方がタイプにあてはまるように感じます。

 

仕事が一段落した頃に、理想の男性との交際報道なんて事もあるかもしれませんね!!

 

趣里と田島優成の破局理由が驚愕!?

趣里は、週刊誌に熱愛報道をされた過去があります。その相手は、舞台などで活動していた俳優の『田島優成』でした。

 

田島優成との関係が、波瀾万丈な結末を迎えたようなので、その詳細について深掘りしていきましょう!!

 

破局理由は『寝坊で舞台ドタキャン』!?水谷豊が激怒で関係が強制終了か!?

 

趣里と田島優成は、舞台『舞姫』で共演し、意気投合した事で交際に発展したようです。

 

2012年に、趣里が一人暮らしをしているマンションに田島優成が出入りしており、『同棲状態』である事を週刊誌にリークされ、熱愛が発覚しました。

 

記事によれば、趣里と田島優成は・・・

 

  • 舞台出演後に自転車で一緒に帰宅
  • 相合傘で手を繋いで歩いている姿が目撃された

 

かなりの熱々ぶりがうかがえます。

 

二人の関係を父親・水谷豊は猛反対していたようですが・・・母親・伊藤蘭は温かく見守っており、ときおり3人で食事をする事もあったそうです。

 

そんな中で、大事件が発生してしまい・・・二人の関係は呆気なく終わりを迎える事になったといいます。

 

2014年4月、田島優成は主演舞台『効率学のススメ』の公演期間中に寝坊をし、遅刻してしまった事で・・・公演が中止になるというヤバめの事件を起こしました。

 

記者会見をして、謝罪をするほどの騒ぎになり・・・一気にトラブルメーカーとして田島優成は認知されてしまいました。

 

このトラブルがきっかけで、水谷豊が大激怒し・・・趣里を実家に連れ戻しました・・・。自ずと同棲も解消し・・・二人の関係も終わってしまったようです。

 

おそらく、水谷豊が二人の関係に何らかの形で介入し・・・破局したのではないでしょうか?

 

一流俳優の水谷豊からすれば、プロとしての自覚に欠けている田島優成を許すとは思えません・・・ましてや、娘も被害を被る可能性があるので・・・早急に別れさせたとも考えられます。

 

趣里の元彼が『坂口健太郎説』は完全なるデマだった!

 

趣里は、田島優成との破局後・・・浮いた話もなく独り身でいると思われていましたが・・・俳優・坂口健太郎との熱愛疑惑が囁かれました。

 

その疑惑について深堀りしてみると・・・どうやら『完全なるデマ』である事が明らかになりました。

 

二人は、ドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』やNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』での共演経験があり、そんな間柄であった為・・・熱愛を疑われたようです。

 

2019年に、趣里と坂口健太郎は週刊誌に・・・朝まで8時間飲み続けたと報道されました。

 

ですが、この飲み会は趣里が『おおさかシネマフェスティバル2019』で主演女優賞を受賞したことや、パリ最大の日本映画祭『KINOTAYO 現代日本映画祭』で審査員賞を取った事をお祝いしようと坂口健太郎が開いた飲み会だったといいます。

 

この飲み会には、趣里や坂口健太郎以外にもスタッフを含め総勢8人おり・・・親密交際とはかけ離れていたようです・・・(笑)

 

当時、坂口健太郎は高畑充希と交際しており・・・趣里とは役者仲間として同志のような間柄だったのかもしれませんね!!

 

完全に週刊誌の煽り記事だったと考えられます・・・(汗)

 

まとめ

・趣里は現在の所、結婚願望がなく・・・独り身が楽しいモードという事が判明!結婚願望がないわけではなく、どんな時でも一人で自立していたいという思いがある事も明らかになった。

・趣里は俳優・田島優成と舞台共演で親密になり交際に発展した。その後、趣里の自宅マンションで同棲状態になったが・・・田島優成は主演舞台を寝坊した事で公演中止にしてしまい・・・謝罪会見を開いた。それが原因で、水谷豊が激怒し趣里の一人暮らしは解消され・・・実家に戻されてしまい破局に至った。

・趣里と坂口健太郎は週刊誌に熱愛疑惑をリークされたが、実際はスタッフを交えた飲み会で朝まで飲んでいた事が記事になっただけだった。交際の証拠もなく、根も葉もないデマであると考えられる!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com