闇深い独身!島崎和歌子が結婚出来ない理由は島田紳助の愛人だから!?将来はマツコデラックスと結婚するの!?

『オールスター感謝祭』など司会者として活躍し、タレントとしても一線を走り続けている島崎和歌子。

島崎和歌子は現在、アラフィフですが結婚しておらず独身を貫いています。どうやら、結婚しないのではなく・・・結婚出来ない深い理由がある事が判明しました。

更に、マツコデラックスとのただならぬ関係も明らかになりました。

今回は、そんな島崎和歌子の『結婚出来ない理由』と『マツコデラックスとの関係』について徹底深掘りしていきたいと思います。

では、張り切って見ていきましょう!!

 

島崎和歌子のプロフィール

生年月日:1973年3月2日

出身地:高知県南国市

血液型:O型

身長:155cm

 


結婚出来ない理由がエグ過ぎた!?

島崎和歌子は、結婚しないのではなく・・・結婚出来ない闇深い理由が幾つもあるといわれています。

その理由について徹底的に切り込んでいきたいと思います。

 

結婚出来ない理由① 島田紳助の愛人だから!?

島崎和歌子は、島田紳助の愛人説が流れていた事があるようです・・・。

というのも、長期間に渡り・・・島崎和歌子は『オールスター感謝祭』の司会を務めており、これは島田紳助の力が関係しているといわれています。

島崎和歌子がオールスター感謝祭の司会に抜擢されたのは19歳の頃で・・・大物候補者が数多くいた中での大抜粋だったといわれています。

そんな経緯もあり、業界内では『島崎和歌子は島田紳助の愛人説』が囁かれるようになりました。週刊誌などにリークされたわけではないので・・・真相は謎に包まれていますが・・・ありそうな話だと思えてしまいます。

島田紳助は、数多くの女性と愛人関係にあったと言われていますから・・・島崎和歌子が、その1人だったとしてもおかしくないですね。

目をかけている女性ならば、番組で起用する事も容易だったのではないでしょうか・・・?

男性からすれば、そんな噂のある女性に軽く近づけないですよね・・・ましてや、芸能関係者であれば島田紳助の愛人になんて、手を出す事も恐れてしないと思います。

 

結婚出来ない理由② 酒豪過ぎて酒癖がエグいから!?

島崎和歌子が結婚出来ない理由は、『酒癖の悪さ』だといわれています!!

島崎和歌子は、高知県出身で・・・高知は酒豪が多いと言われており、島崎和歌子も相当酒が強いと業界では有名のようです。

酒が強いだけならば良いのですが・・・島崎和歌子は相当『酒癖が悪い』そうです。

毒舌で有名な有吉弘行は、島崎和歌子の酒癖癖について以前、ラジオ番組で・・・

  • 『酒豪で底なし沼』
  • 『人に酒を飲ませるのがうまい』
  • 『ついていけない』

有吉弘行が、弱音を吐くということは・・・余程なのではないでしょうか・・・?(笑)

更に、志村けんの誕生日会が行われた際、2次会が午前3時終わったようですが・・・飲み足りない島崎和歌子は出席していた芸能人たちを連れて、朝まで飲んでいたといわれています。

どれ程、酒が好きかが伝わってきますね・・・。結婚相手は、ドン引きしてしまうかもしれませんね・・・。結婚出来ないのもうなずけますね・・・(笑)

酒好きで男勝りな部分は、和田アキ子と似ており・・・アッコファミリーからは『ミニアッコ』と呼ばれています・・・(笑)

 

結婚出来ない理由③  噛み癖があるから!?

島崎和歌子が結婚出来ない理由は、酒癖に関連して『噛み癖』があるからだといわれています。

島崎和歌子は、飲み会の席でお酒が進み、酔いが回ると誰かれ構わず噛み付くそうです。

これまでに、松本人志、上島竜兵や出川哲朗などが被害にあっているようで・・・飲み会の翌日、身体中に噛み跡が残っていたり、傷が1年も消えなかったりと・・・様々な被害が報告されています・・・(笑)

中でも、出川哲朗は島崎和歌子に股間を噛まれた事があるそうです・・・だいぶ卑猥ですね・・・(笑)

被害は、芸能人に留まらず・・・元水泳選手である北島康介の上半身を、飲み会の席で噛んでいたと証言されています。

相当、酒癖が悪い事が『噛み癖』からも明らかです・・・男性からすれば、恋愛対象に見れませんよね…。

 

結婚出来ない理由④ 異常過ぎる断捨離で戦慄が走るから!?

島崎和歌子が結婚出来ない理由に、『異常過ぎる断捨離』があるといわれています。

2010年頃から島崎和歌子は断捨離にハマり、ありとあらゆる物を捨てるようになったそうです。

『バック2つだけを持って、高知から上京してきた頃の初心に戻りたい』

このような気持ちから・・・異常な程に物を捨てたそうです。その結果、テレビ以外は全て捨ててしまったそうで・・・照明器具すらも捨て、スマホの明かりとロウソクの灯りで過ごすようになったと、とある番組で語っていました。

テレビを見る時は、床に体育座りをしているといいます。

自身の部屋について、島崎和歌子は・・・何も無くなって幽霊の通り道のようになっており・・・幽霊に肩を舐められたと衝撃の発言まで飛び出しました。

行動があまりにも極端で・・・男性は近付きずらいですよね・・・まして、部屋に霊がいるかもしれないならば、男性は部屋に来たがらないですよね・・・(笑)

 

結婚観を丸裸にしてみた!

島崎和歌子が結婚出来ない理由について詳しく見てきましたが・・・ここからは島崎和歌子の『結婚願望』『理想の男性像』について、深掘りしていきたいと思います。

 

島崎和歌子の結婚願望は?

島崎和歌子は結婚願望はあるようで、2017年頃から・・・

  • 『結婚には憧れている』
  • 『家庭を作れるスタンバイはいつでもしている』
  • 『家族が欲しい』

結婚に対して前向きな発言をしています。一生独身を貫く覚悟なわけではないようです・・・(笑)

 

島崎和歌子の理想男性像は?

島崎和歌子の理想男性像について調査してみましたが・・・残念ながら明らかにされていませんでした。

ですが、島崎和歌子がお酒好きですから・・・おそらく『一緒にお酒を飲める男性』というのは絶対条件だと考えられます。

更に、男勝りな島崎和歌子の性格を理解しつつ、2人でいる時は甘えられる男性もタイプなのではないかと考えられます。

男性側からしても、そんなギャップを見せられたらキュンとしてしまうのではないでしょうか?

今後、追加情報があれば随時追記していきたいと思います!!

 


島崎和歌子とマツコデラックスに結婚の兆しあり!?

島崎和歌子とマツコデラックスに、『結婚の予感』があるようです。

以前放送された『胸いっぱいサミット!』で共演した2人は、老後の計画について明かしました。

番組内で、『親友のマツコ・デラックスと将来の結婚を約束!?』と紹介され、真相について聞かれると『戸籍上、問題ないって話をした事』を明かしました。

島崎和歌子が『妊娠』を目標にした際に、マツコデラックスが『いざとなったら私と・・・』と言った事が発端だったようです。

そこから、『結婚しようか?』と言う話になり・・・『うん、良いよ!』と二つ返事で結婚の約束をしたとか・・・。

もしかすると・・・老後に電撃婚なんて事もあるかもしれませんね・・・(笑)

 

まとめ

島崎和歌子が結婚出来ない理由は4つ程の理由がある事が判明!!島田紳助の愛人説も囁かれており、安易に近付けない雰囲気がある事も原因ではないだろうか。更に、酒癖が悪く・・・酒に酔うと『噛み癖』がある事も男性を遠ざけている。『異常過ぎる断捨離』に目覚めた事で・・・様々なものが部屋から無くなり、男性を呼べるような部屋ではない事も要因と考えられる。

・島崎和歌子は結婚願望はあり、いつでも家庭を持てる心持ちでいる事も判明!!

島崎和歌子とマツコデラックスは老後計画を2人で立てており、考え方が似ている事から結婚するのもありなのではないかと話している事が判明・・・(笑)戸籍上は問題ない2人なので、老後に電撃婚なんて事もあるかもしれない。

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com