韓国系イケメン!松重豊の息子・松重暢洋はTBSラジオディレクターと判明!アナウンサーを目指していた過去と子供がいる事も明らかに!?

名脇役で、様々な作品に引っ張りだこな俳優・松重豊。

  松重豊の息子について調査してみると・・・『松重暢洋(まつしげ のぶひろ)』という『韓国系イケメン』で『TBSラジオディレクター』である事が判明しました。

更に、深掘りしていくと松重暢洋は『アナウンサーを目指していた』といわれています。今回は、そんな松重豊の息子・松重暢洋の『素性』について徹底解剖していきたいと思います!!

では、張り切って見ていきましょう!!

 

松重豊のプロフィール

生年月日:1963年1月19日

出身地:福岡県福岡市

血液型:AB型

身長:188cm

 


息子は『松重暢洋』というTBSラジオディレクターと判明!

松重豊の息子について調査してみると・・・『松重暢洋(まつしげ のぶひろ)』という韓国系イケメンで『TBSラジオディレクター』である事が判明しました!!

まずは、気になる顔写真を見ていきましょう!!

 

気になる顔写真公開!?イケメン過ぎるという声が殺到!?

いかがでしょうか?どことなく、松重豊に顔の雰囲気が似ていますね!!

ネット上で言われているように韓国系イケメンですね!!これならば、相当モテるでしょうね。

父親である松重豊は、188cmと高身長で・・・松重暢洋に関しても高身長なのではないかといわれています。この点に関して、正確な情報はありませんでしたが・・・遺伝的に、相当身長が高い可能性は大いにありますね!!

 

『TBSラジオディレクター』と判明!

では、松重暢洋の職業についても深掘りしていきましょう!!

調査してみると・・・現在、松重暢洋は『TBSラジオディレクター』を務めているといいます。

『たまむすび』や『アフター6ジャンクション』のディレクターを担当しており、『見事なお仕事』という番組ではプロデューサーを務めており、社内では『期待の星』といわれる人材のようです。

様々な媒体のインタビューを受けており、そこからも期待されている事がうかがえます。

インタビューの中で、ラジオディレクターという仕事について語っているようです!!次は、その点について深掘りしていきましょう!!

 

ラジオディレクターとしてのやりがいを語っていた!?

松重暢洋は、ラジオディレクターとしての仕事について以下のように語っています。

『ラジオディレクターは向き不向きのある仕事だと思います。 自分は不器用過ぎて決して向いている仕事ではありませんが、楽しいことは間違いないです。 特に原稿を書く、音声を編集することに関しては、大変といえば大変ですが、楽しめる部分を見つけられるタイプだったのでよかったなと(笑)。 原稿作成や音声の編集には“絶対的な正解”がないので、自由に考えて作っていける喜びがあります。』

地道に、自分なりの答えを探しながら・・・よりリスナーに響く編集や構成を考える事に長けている事がうかがえます。

挫折も経験しているようで・・・ラジオ番組『たまむすび』のとある回で、生放送中に出演者であるカリフォルニア在住の映画評論家と連絡が途絶えてしまい、番組の進行が滞りそうになった事があり・・・危機的な状況を経験したといいます。   なんとか、MCである赤江珠緒と南海キャンディーズ・山里亮太のお陰で事なきを得たといいます。

そんな経験をし、『初めて、ディレクターってこういうものなんだと。ディレクターをやる以上は、なんとなくで人に指示なんてできないんだと、痛感した出来事でした。』とプロとしての自覚が、より芽生えたようです。

様々な挫折を経験して、更に成長し素敵な番組を作っていくのではないでしょうか?

今後が楽しみですね!!親子でラジオ番組をするなんて未来もあるかもしれませんね!!

 

松重暢洋は大学時代『YouTuber』だった!?

松重暢洋は、2014年4月に立教大学現代心理学部映像身体学科に入学しました。

在学中に、『YouTubeサークル』を創設し、映像制作にどっぷりとハマったようです。

ただ映像制作をするだけでなく、映像コンクールに応募したり、動画配信をするなど本格的に活動をしており・・・映像の魅力に取り憑かれたといいます。

ですが、そんな中・・・大学3年生の頃、サークルメンバーと意見が合わなくなり・・・方向性のズレからサークルから距離を置くようになり、映像制作に対する気持ちが薄まったといいます。  

更に追い討ちをかけるように・・・2歳年上の姉が『映像制作会社』に就職し、多忙な生活で・・・ボロボロになっている姿を見て・・・徐々に映像制作に対する熱が冷めたようです。

そんな中で、松重暢洋は一つの大きなチャレンジをしたようです!!次は、そのチャレンジについて詳しく見ていきましょう!!

 


松重暢洋はアナウンサーを目指していたって本当!?

YouTubeサークルから距離を置くようになった松重暢洋は、自宅に篭りがちになりました。

そんな中、松重豊から『アナウンサーを目指してみては?』というアドバイスをもらい、その言葉を頼りにアナウンサーを目指す決意をしました。

ですが・・・映像制作に対する思いも捨てきれないまま、アナウンサースクールに通い始め・・・決意とは裏腹に心底アナウンサーになりたいという思いになれないままだったといいます。そんな感情を持ったまま時間は流れ・・・採用試験を受けましたが・・・全キー局が不採用となり、プライドがズタズタになったといいます。

そんな挫折を経験し・・・打ちひしがれている時に、たまたまラジオを聴く事があり、そこに活路を見出しました。当時の思いを以下のように語っています。

『どうせだったら好きなことを仕事につなげたらって。音楽とお笑いなら、アナウンサーよりずっと情熱をかけられる。 それを実現できる場所って、と考えたら、ラジオが面白いかもしれないと思ったんです。 すごいヘビーリスナーではなかったですけど、落ち込んでる時の弱者なマインドに寄り添ってくれるメディアだったし、いいなって』

そこからラジオの事を調べ上げ、TBSラジオの就職内定を勝ち取ったようです。ラジオの道に進むために、挫折は必要だったのではないでしょうか?

 

松重暢洋は結婚して子供がいる事が判明!?

松重暢洋は、どうやら結婚しているようです。どのような女性と結婚したかなどは明らかにされていませんでした。

子供の存在を明らかにしたのは・・・父親である松重豊でした。

2021年10月30日に天海祐希主演映画『老後の資金がありません!』の初日舞台挨拶に松重豊が出演した際、『ハッピーなできごと』を問われた松重豊は・・・『今年生まれた孫に、今月ようやく会えて小さなハッピーでした。日常が戻ってきましね』と喜びを口にしました。

この発言から、松重暢洋に子供が生まれたと考えられます!!これ以上の情報は明らかにされていませんでしたので・・・今後、追加情報が有れば随時追記していきたいと思います!!

おしどり夫婦過ぎ!松重豊と嫁が理想的という声が殺到!?妻の素性が謎に包まれていてヤバい!?

 

まとめ

・松重豊の息子は『松重暢洋(まつしげ のぶひろ)』という韓国系イケメンである事が判明!!職業は、TBSラジオのディレクターを務めている事も明らかになった!!

・松重暢洋はアナウンサーを目指していた時期があったが・・・中途半端に目指していた結果、主要キー局を受けるも全滅した事が判明!!その挫折から・・・ラジオの世界に興味を持ち、現在に至った!!

・松重暢洋は結婚し、子供が産まれた事を松重豊が映画の初日舞台挨拶で明かした!!

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com