独特の笑いのセンスで、老若男女問わずあらゆる世代から人気が高い関根勤。
関根勤の嫁について調査してみると・・・『悦子』という関根麻里に瓜二つの美人である事が判明しました。どうやら、馴れ初めには『悦子の妹』が深く関係していると言われています。
夫婦関係が円満過ぎて理想的で尊敬レベルと話題にもなっています。
今回は、そんな関根勤の嫁・悦子の『素性』『馴れ初め』『円満な夫婦関係』について詳しく見ていきたいと思います。
では、張り切って見ていきましょう!
Contents
嫁・悦子は関根麻里と瓜二つの美人である事が判明!
関根勤の嫁について調査してみると・・・『悦子』という一般人女性である事が判明しました。気になる素性に迫っていきましょう!!
気になる顔写真公開!?関根麻里に激似過ぎ?

嫁・悦子の若い頃の写真が一枚だけありました。
とても可愛らしい女性である事がうかがえます。娘である関根麻里に激似ではないでしょうか?一般人の中では、レベルが相当高いと思います。
これだけ美人の嫁ならば、関根勤も鼻が高かったでしょうね。
語学が堪能なインテリ系!東大卒はデマと判明!
嫁・悦子について調査してみると、『東大卒』だという噂が出回っていますが・・・どうやらデマのようです。
この噂が出回ったのには、娘の関根麻里が関係しているようです。というのも、関根麻里の学歴が華々しく、インターナショナルスクールを卒業後、聖心インターナショナルスクール、そしてエマーソン大学マーケティングコミュニケーション学部へ進学しました。
『エマーソン大学』は、アメリカでも名門校ですが、そんな大学において関根麻里は優秀な成績で短縮3年で卒業を果たしました。
そんな関根麻里の優秀さは、親譲りなのではないかと言われるようになり、悦子が東大卒というデマ情報が拡散してしまったようです。
ですが、悦子自身も『成城大学』出身であり、かなりの学力があり尚且つ、英語が堪能でネイティブ並みとも言われています。
インテリ系といっても過言ではないかもしれません!
馴れ初めが純愛過ぎてヤバい!?
関根勤と嫁・悦子の馴れ初めについて調査してみると・・・かなり純愛だった事が明らかになりました。更に、恋のキューピットが『悦子の妹』だったと言われています。その真相に迫っていきましょう!
2人の出会いは『演劇の手伝い』が関係していた!
2人が出会ったのは、関根勤が日本大学に在学中に友人の演劇の手伝いをしていた所に、たまたま悦子も手伝いに来ていた事だったようです。
関根勤は、悦子を見た瞬間に虜になり・・・一目惚れしてしまったそうです。
恋のキューピットは『悦子の妹』だった事が判明!
一目惚れをしてしまった関根勤は、当時恋愛経験がゼロで・・・積極的にアプローチをかける事も出来ず、モジモジしていたといいます。電話番号を聞くにも勇気がなかったところ、悦子と一緒に来ていた当時9歳の妹が突然・・・
『お姉ちゃん、関根さんが電話番号を知りたがってるよ!』
救いの一声をかけてくれたようですが・・・関根勤は、それを聞いた瞬間に終わったと思ったそうです。ですが、悦子は何の抵抗もなく電話番号を教えてくれ、それがきっかけで関係が進展しました。
妹がいなければ、完全に実らない恋だったのではないでしょうか?そう考えると、妹が正に『恋のキューピット』だったと言えますね!
2人は徐々に距離を縮め交際に発展しました。
関根勤にとってははじめの彼女であり、交際当時から『自分みたいな人間と交際してくれるだけ有難い』という気持ちを絶えず持ち続け、8年間の交際期間を経てめでたくゴールインしました。
結婚したのは関根勤29歳、悦子27歳と当時では遅い結婚だったようです。
2人の間には子供は1人!
2人の間には、関根麻里が誕生しました。二世タレントとして2006年6月17日に本格的にデビューし、瞬く間に人気者になり様々な番組に出演する売れっ子タレントになりました。
そして、関根麻里は2014年8月にシンガーソングライターKと結婚に至りました。現在は、2児の母となり毎日忙しく生活しているようです。関根勤のような祖父でしたら、孫も楽しいでしょうね!
嫁・悦子の献身愛がヤバ過ぎる!下積み時代を支えた言葉に泣ける!
関根勤は、現在も嫁・悦子には心から感謝しているようで・・・それを象徴しているのが、現在も結婚前に悦子からプレゼントしてもらったキーホルダーを大切に保管しているそうです。
芸能界という未知の世界に飛び込み悩みに悩んだ時期に勇気をくれ、支えてくれた大切なものだといいます。
そんな不安定な日々を送る事に悦子は不安を感じていなかったようで・・・売れないかもしれない男といることに不安は無かったのかという質問に対して・・・
『私が働いて食わせばいいと思っていたから』
このように、サラッと答えたそうです。
こんな気持ちで支え続けられる悦子は、献身愛そのものです。
現在の夫婦関係が円満過ぎて理想的!
関根勤と嫁・悦子の夫婦関係が現在も円満過ぎると話題になっており、世間からは理想的と言われています。
次は、その点について詳しく見ていきましょう!
円満の秘訣① 『感謝』
関根勤が実践している夫婦円満の秘訣が幾つかあるようです。
- 子育ての役割分担明確化
- 感謝の気持ちを常に伝える
当たり前のように思える事ですが、徹底して関根勤は行っているようです。
関根勤は関根麻里が生まれたときに、『自分にできることは何か』を考え、『遊びと日常生活の世話』をするという答えに至ったそうです。
子供といえど、友達や先生との間で問題が生じることもあるため、家にいる時だけでも楽しい空間を提供したいと考え、自宅では子供がありのままの状態になれるように心掛けていたようです。
更に、悦子のお陰で生きられていると感謝の気持ちを伝えるようにしていると語っています。
『笑っていいとも!』に出演していた頃、スタジオに向かう車の中で毎朝チーズパンを食べており、ふとした時に・・・悦子が関根勤の事を思い、良い力加減でチーズパンをトングに挟み、レジまで運んでくれたお陰で食べられているという事を実感したそうです。
そんな事を考えたことは、それまでなかったようで・・・居ても立っても居られず、すぐに悦子に電話し感謝の気持ちを伝えたそうです。
関根勤は常々、少し大げさになっても良いので『ママは料理が上手だね』『常に掃除が行き届いていて家の中が綺麗で快適だね』と感謝の気持ちを伝える事が大切と語っています。
関根勤の心遣いがある事で、円満な夫婦関係が維持できているのかもしれませんね!
円満の秘訣② 妄想力が大切!
関根勤と言えば、独特な『妄想力』がある事でも有名です。
そんな関根勤は、悦子に対して・・・
『それもやっぱり妄想が重要なんですよ。60歳の自分を想像してみてくださいよ。
40歳の奥さんは物凄く若くて綺麗に見えるじゃないですか。ボクは今、62歳なんですけど、30代の頃の妻の写真を見たんですよ。
そうしたら、女盛りですっげえキレイだったんですよ。「オレはどうしてこんな綺麗な妻を享受しなかったのか」って、この年になれば思うんですよ。キレイだ、素敵だと思って抱かなかったのかと・・・。
60代の妻も多分20年後に、80歳になったボクが見たら、すごいキレイだなーって感じると思うんですよ。だから「そうか、オレが今から80歳になればいいんだ」って思ったんですよ!』
関根勤らしい、想像力に富んだ妄想ですが・・・悦子に対する愛を感じますね。妄想力も、このように使えば夫婦関係だけに留まらず、あらゆる人間関係が上手くいくかもしれません。
円満の秘訣③ 『何歳になっても今が1番!』
関根勤は、悦子との思い出は全て覚えていると豪語しており、旅行先での出来事、一緒に食べたものなどを事細かに覚えているそうです。
長い時間積み重なり、熟成されたワインのような関係であり、だからこそ現在の悦子が一番好きだと語っています。
芸能界にいれば、多くの美しい女性を見てきた筈ですが・・・好きになる事はないと語っており、その女性とは思い出を紡いでいないからだと発言しています。
そう考えれば、悦子との思い出は関根勤にとってはかけがえのないものだと感じます。
関根勤は、若い頃から万年モテず、そんな自分と結婚し、娘である関根麻里を命懸けで出産し育児に全身全霊をかけてくれた悦子に対して、感謝が大きいと語っています。だからこそ、今現在の悦子を愛し続けようと思えるのかもしれません。
いつまでも、『永遠の片思い』で悦子への想いは一方通行であるようですが・・・男性が常に追いかけているくらいの関係の方が円満に過ごせるのかもしれません。
まとめ
・関根勤の嫁は『悦子』という関根麻里に激似の一般人女性である事が判明!東大卒の噂が流れているが、デマである事も明らかになった。ですが、成城大学を卒業しており英語が堪能であると言われておりインテリ系であると考えられる。
・関根勤と嫁・悦子の馴れ初めは、大学時代に関根勤の友人の演劇の手伝いの際に2人は出会った。関根勤が一目惚れしたが・・・奥手でありアプローチをかける事が出来なかった。そんな恋のキューピットになったのは、『悦子の妹』だった事が明らかになった。
・関根勤と悦子の夫婦円満の秘訣は関根勤の『感謝』『妄想力』、そして『どんな時も今が一番好き』という一方通行な永遠の片思いが要因である事が判明!
コメントを残す