箱入りお嬢様!佐藤隆太の嫁・小貫華子はリス顔美人の元女優!小栗旬との関係が黒過ぎる!?

俳優としての活躍に留まらず、近年はバラエティー番組の司会を務めるなど、マルチな才能を発揮している佐藤隆太。

佐藤隆太の嫁について調査してみると・・・『小貫華子』という元女優で、リス顔の美人という事が判明しました!!

今回は、そんな佐藤隆太の嫁・小貫華子の『素性』について徹底暴露していきたいと思います。

更に、小栗旬との関係が黒いと言われている点についても言及していきたいと思います。

では、張り切って見ていきましょう!!

 

佐藤隆太のプロフィール

生年月日:1980年2月27日

出身地:東京都目黒区

血液型:A型

身長:180cm

 


嫁は『小貫華子』と判明!

佐藤隆太の嫁について調査してみると・・・『小貫華子』という女性である事が判明しました。

小貫華子の素性について徹底的に深掘りしていきましょう。まずは、気になる顔写真が公開されているようなので見ていきたいと思います。

 

気になる顔写真公開!リス顔の美人過ぎる素顔に悶絶!?

いかがでしょうか?笑顔が素敵な美人ですね!!

ネット上では、『リス顔』と言われていますが・・・たしかに小動物に似た口元で愛くるしさに磨きがかかっていますね!!

美人過ぎるといっても過言ではありませんね!!これだけ美人なのには、理由があるそうです。その点についても詳しく見ていきましょう。

 

職業は女優だった事が判明!

小貫華子の職業について調査してみると、元女優で様々な作品に出演していたと言われています。

出演した作品は・・・

  • 映画『どこまでもいこう』
  • 映画『問題のない私たち』
  • 映画『あずみ』

主に映画に出演していたようですが・・・そのかたわら、モデルやタレントもしていたと言われていますが、出演番組や雑誌などについては明かされていませんでした。

 

箱入り娘で実家がヤバ過ぎる!?

小貫華子について、更に調査を進めると・・・どうやら実家が相当のお金持ちで『箱入り娘』であった事が判明しました。

その影響からか、恋愛に対する家庭内のルールが存在し・・・20歳まで恋愛禁止だったといわれています。後述しますが・・・佐藤隆太との馴れ初めでも、このルールが2人の間に試練として横たわっていたようです。

現代でも、こんなルールがある家庭ですから・・・とても厳格で家柄も良いと考えられます。相当の金持ちと言われていますが・・・実際の所は、何も明かされていません。小貫華子の実家、家系に関する追加情報があれば随時追記していきたいと思います。

 

小栗旬の元カノ説はデマ確定!

小貫華子は、佐藤隆太と交際する前に小栗旬と付き合っていたとネット上で騒がれていますが・・・調査してみると『完全なるデマ』である事が判明しました。

映画『あずみ』で小栗旬と小貫華子が共演していた、それだけの接点から・・・交際疑惑が浮上したそうです。

2人の関係や交際の証拠などは何も無く・・・本当に噂レベルでしかありません。本当にネット上には、デマ情報ばかりが流れてますね・・・(汗)

 


馴れ初めにキュンキュンしちゃう!?

佐藤隆太と小貫華子の馴れ初めについても詳しく見ていきましょう!!箱入り娘であるがゆえに、キュンキュンする展開だったようです。

 

2人の出会いは『知人の誕生日会』だった!

2人の出会いは2003年頃、知人の誕生日会だったようです。

当時、佐藤隆太は23歳で小貫華子は18歳でした。

出会った当時、小貫華子は未成年で・・・前述しましたが箱入り娘で、20歳まで恋愛禁止ルールがあった為、好意を寄せ合っていた2人ですが、すぐに交際出来なかったようです・・・。

佐藤隆太は、2年の月日を耐え忍び・・・2005年のクリスマス頃にようやく交際に至ったといいます。

小貫華子の事を思いやる辺り、佐藤隆太は本当に心の素敵な男性なんでしょうね!!

2人は、その後4年間の交際を経て・・・2009年7月にめでたくゴールインしました。

 

結婚の決め手は『授かり婚』だった!

佐藤隆太と小貫華子の結婚の決め手は、『授かり婚』だったと言われています。2009年の春頃に小貫華子の妊娠が発覚し、佐藤隆太に伝えると結婚をすぐに決断したようです。

授かり婚になる前から佐藤隆太は結婚に向けて、色々と準備を進めていたといいます。

2009年5月30日に映画『ROOKIES』が公開されたタイミングで、小貫華子にプロポーズする計画を立てていたと関係者が明かしています。

佐藤隆太が『ROOKIES』の撮影時に、落ち込んでいる時に献身的に支え、そばにいてくれたのが小貫華子だった事も結婚を決断した理由だったそうです。

そんな関係だからこそ、結婚しても支え合えると考えたのかもしれませんね。

 

2人の間には子供が3人いる事が判明!

2人の間には、子供が3人いる事が判明しました。

  • 長女 2009年11月
  • 次女 2014年7月
  • 長男 2016年5月

長女の名前が、『えみ』だという噂が流れています。次女や長男に関しては、情報は無く謎に包まれています。

現在、3人の子供がいる家庭も珍しいですね。賑やかな家庭を築いているのでしょうね!!

 

夫婦関係が理想的過ぎて憧れの的!?

佐藤隆太と小貫華子の夫婦関係についても詳しく見ていきましょう!!

佐藤隆太は、2010年に『第3回ペアレンティングアワード』を受賞しています。

この賞は、育児業界に大きな影響を与えた商品や芸能人に与えられるもので、佐藤隆太は『妻子を愛する脱”ルーキーパパ”』という紹介をされていたようです。

長女が誕生した頃、仕事が忙しいなか出産に立ち合い育児にも積極的に参加していたことが受賞理由になったそうです。

小貫華子にとっても、頼れる旦那でしょうね。そんな点から夫婦円満さが伝わってきます。

表参道で、佐藤隆太と小貫華子は一緒にベビーカーを引いている姿を目撃されており・・・仲睦まじい姿からも夫婦関係が良好な事がうかがえます。

かくいう筆者も、とあるアーティストのLIVEで佐藤隆太と小貫華子を見た事がありますが・・・とても仲睦まじく、現在も恋人気分を忘れていないような雰囲気で幸せ満載な2人でした。

他にも佐藤隆太は、旅行に行った際に小貫華子用のメイク落としを事前に準備し、何かあった時にはすぐに出せるようにしているそうです。心遣いと痒い所に手が届く気遣いが素晴らしいですね!!

離婚の心配も、今後も無さそうですね。

 

まとめ

・佐藤隆太の嫁は『小貫華子』というリス顔の美人で、結婚前は映画やモデルとして活動する女優だった事が判明!!

・佐藤隆太と小貫華子は、知人の誕生日会でであったが・・・小貫華子は裕福な家庭育ちで『20歳まで恋愛禁止のルール』があった為、交際まで2年の月日が必要になった。交際後は4年付き合い、『授かり婚』で結婚に至った。

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com