さかなクンの結婚相手がサックス奏者・小林香織説はデマ確定!本当は柴咲コウが嫁だった!?

特徴的な魚の被り物と、専門家以上の魚の知識を持ち、様々な分野で活動を続けるさかなクン。

 

さかなクンの『結婚』がネット上で話題を集めています。調査してみると・・・現在も独身であり、結婚経験もない事が明らかになりました。

 

ですが、ネット上ではサックス奏者・小林香織や女優・柴咲コウが結婚相手という説が流れていますが・・・全てデマである事も判明しました。

 

では、なぜこのような噂が流れたのでしょうか?その真相について今回、深堀りしていきたいと思います。

 

では、張り切って見ていきましょう!!

 

さかなクンのプロフィール

 

本名:宮澤 正之(みやざわ まさゆき)

生年月日:1975年8月6日

出身地:東京都葛飾区

血液型:O型

身長:173cm

 

さかなクンは結婚しておらず独身だった事が判明!

 

さかなクンが結婚しているとネット上で言われていますが・・・調査してみると、現在も『独身』である事が明らかになりました。

 

『独身』である事を、さかなクン本人が語っています。

 

2015年に放送されたバラエティー番組『中居正広のキンスマスペシャル』にさかなクンが出演した際に、『妻子はいない』と明かしました。

 

番組内の企画で、さかなクンが母校を訪問した際に在校生から『結婚して、子供がいるとネットに書いてあった』という質問を受け、『子供も奥さんもいない!』と断言したようです。

 

更に、ネットを信じ過ぎるのも良くないと語りました・・・(笑)

 

母校の生徒に対して、嘘をつくとも考えられませんので・・・さかなクンは、本当に独身と考えられます。

 

ちなみに、ネット上で流れているさかなクンの結婚疑惑は、『実はバツイチで子持ちなのではないか?』というものもありました。

 

更には、名古屋出身の一般人女性と結婚しており・・・子供は、さかなクンに似て魚好きという・・・かなり具体的なデマ情報まで拡散していました。

 

この情報の出所は、まったく分かっておらず・・・信憑性はゼロです・・・(汗)

 

さかなクンの結婚相手の噂を一刀両断してみた!

さかなクンが結婚していない事が明らかになりましたが・・・ネット上には、有名人と結婚している説が幾つか存在しています。

 

そのデマ情報が流れた真相について深掘りしていきたいと思います!!

 

さかなクンの結婚相手デマ情報① サックス奏者•小林香織

 

さかなクンの結婚相手デマ情報1人目は、サックス奏者・小林香織です。

 

小林香織は、『最も美しいアジアのサックスプレイヤー』と称される程の美人であり、世界で活躍しているようです。

 

2人は、2017年にツーショット写真が流出した事で恋愛関係にあるとの疑惑が流れ、結婚間近とまで噂になりました。

 

 

ツーショット写真が掲載されていますが・・・これはツーショットなのでしょうか?この写真からは、親密な関係かは判断できません・・・(汗)

 

さかなクンは、サックス奏者でもあり・・・小林香織を尊敬していたようです。そして、サックスを通じて知り合い、親睦を深めていったそうです。

 

さかなクンと小林香織のツーショット写真は、おそらく友人として食事をしていた際に撮られたものだと考えられます。

 

さかなクンと小林香織は、水族館で子供の為にライブをしたいと夢を語り、親交の深さがうかがえる事から、付き合っているのではないかと言われ、話が飛躍し結婚している説が流れました。

 

さかなクンは、小林香織のCDに参加する機会があったようで、その喜びを以下のように語っています。

 

さかなクンです!!貴重なギョ機会を頂きまして、心から!!ありがとうギョざいます。

むちゃくちゃ嬉しくて嬉しくて、何回も何回も繰り返して聴かせて頂いています。

小林先生の音色は、美しくて、艶やかで、心があらわれて、ウキウキします。

これからも、音楽の機会をギョ一緒させてください!!何卒!!宜しくお願いいたします!!

 

さかなクンの喜びが伝わってきますね!!

 

所属事務所は、あくまでも音楽仲間で恋愛関係を否定していました。

 

さかなクンの結婚相手デマ情報② 女優・柴咲コウ

 

さかなクンの結婚相手デマ情報2人目は、女優・柴咲コウです。

 

こんな情報が流れた理由は・・・さかなクンのSNSの何気ない呟きが原因だったようです。

 

『柴咲コウさんと結婚する夢をみた』

 

こんな何気ない呟きが・・・いつのまにか結婚したという話になってしまったようです・・・中には、柴咲コウと離婚したというとんでもない話にまで発展したデマもあったとか・・・。

 

ネット上の情報は、本当に信じられないものが多いですね・・・(汗)

 

さかなクンは結婚不適合者!?魚好きな女性とは犬猿の仲だった!?

 

さかなクンが結婚していない事について詳しく見てきましたが・・・さかなクンは結婚自体に対して、あまり前向きではないようです。むしろ、自分自身で結婚に向いていないと感じているようです。

 

さかなクンはバラエティー番組『誰だって波瀾爆笑』に出演した際、結婚願望について聞かれると『多分、私は・・・無理ですね』と答えました。

 

将来に渡って無理かと問われると・・・『お魚にのめり込み過ぎてしまいました』と、魚の研究が結婚以上の意味がある事を明かしました。

 

魚好きな女性となら話が合って仲良くやっていけるのではないかという質問に対しては、『お魚に情熱を燃やしてる方と話してると、『いやこうだ』『いや私はこう思います』『いや違う違う』『何だとー!』となってしまう』と、意見が合わずに対立してしまう可能性を上げました。

 

魚好きな女性ですと・・・ライバル心が芽生えてしまうのかもしれませんね・・・(笑)犬猿の仲になってしまい、結婚生活が上手くいかないかもしれませんね・・・(笑)

 

さかなクンの『好みの女性』を丸裸にしてみた!

 

さかなクンが『女性のタイプ』について語った事があるようです。

 

バラエティー番組『おしゃれイズム』に出演した際、結婚願望について『いつかは結婚したいですね。生物ですので。タイプは明るい人がいいですね』と語ったようです。

 

タイプは、『明るい女性』と言う事だけを明かし、それ以上は語りませんでした。

 

これまで結婚と無縁だった理由については、『ちょっと私は、お魚に一途で。お魚に一途で』と告白し、魚の研究に没頭し過ぎていたからだと説明しました。

 

自分の情熱を注ぎ込めるものがあるというのは、本当に素敵ですね!!

 

さかなクンの年収は推定2000万円で絶対的勝ち組決定!?肩書きがあり過ぎてエグいって本当!?

 

まとめ

・さかなクンは結婚しておらず、母校に訪問した際に生徒に向かって、『独身である事』を明かしていた。ネットの情報はデマばかりと本音を暴露した。

・さかなクンには結婚説が流れているが全てデマであると判明!!サックス奏者・小林香織はサックスを通じて意気投合し、CDにも参加するほど親交を深めているが所属事務所が交際を否定している。女優・柴咲コウとの結婚説は、夢で結婚したとSNSにさかなクンが呟いた事でデマが拡散した。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com