斎藤工は結婚せず生涯独身濃厚!女性遍歴から見えてくる女癖の悪さと結婚観に激震!

色気を漂わせ、フェロモン系イケメンと言われている俳優・斎藤工。

最近は、イケメン俳優と言う肩書をブチ破り破天荒な思考や演技も目立ち始め、益々俳優としての幅を広げています。

そんな斎藤工はアラフォーと言う事もあり、結婚しているのか?が常々ネット上を騒がしています。では、実際結婚しているのでしょうか?

どうやら結婚していない事が判明しました!!今回は、斎藤工の結婚について徹底調査し、独自視点で今後の結婚相手を大胆予想してみました!!

更に結婚しない理由と結婚観、理想の女性像が異常で結婚不適合者で生涯独身路線が濃厚である事が判明しました!!

では、今回も張り切って見ていきましょう!!

 

斎藤工のプロフィール

本名:斎藤 工

生年月日:1981822

出身:東京都

血液型:A型

趣味:旅・カポエラ・合気道・写真

 


斎藤工が結婚していない!そう言える2つの根拠を徹底深堀してみた!

斎藤工が結婚していない事実を示す2つの根拠を発見しました!!その根拠を一つずつ見ていきましょう!!

 

衝撃のインタビュー発言

斎藤工が結婚していない根拠の1つ目として挙げられるのは、俳優ならではの思考です。

と言うのも、2019年2月のとあるインタビューで斎藤工は心境を吐露しています。

恋愛モノの作品が多く俳優という仕事を通じて『結婚の疑似体験をしているし、シミュレーションもしているから、おなかがいっぱいな感じです!』と語ってたそうです。これには共演者の高橋一生も深く頷いていたと言います。

疑似体験ではあるが作品の中で様々な女性との結婚生活を体験し、結婚と言うものが反対に非現実になってしまったのかも知れません。

このインタビュー自体が2019年ですので、現在も結婚していないと思われます!!

更に理想の結婚生活についても衝撃的な発言をしており、結婚していない事を示す事実となりそうです。

 

衝撃の理想の結婚生活発言

斎藤工の理想の結婚生活発言が病的なのではと言われています。この発言からも結婚していない、もしくは結婚自体向いていないのではと言われています。

斎藤工自身が結婚するならば、事実婚で良いと発言しています。この理由としては夫婦として新たな人生を歩んで行く覚悟と責任といったリスクを負いたくないという気持ちが大きく、ある程度の距離感を必要としている事が分かります。

更に衝撃的なのは『結婚するなら別居婚から始める』という発言すらしています。これにも斎藤工なりの哲学があり、常に生活を共にしていると気を遣い知らず知らずの内に積み重なった不満を相手のせいにしてしまう可能性があるからと、相手に対する優しさとも取れる発言をしています。

しかし、見方によっては自分自身の領域に入る事を拒んでいるようにも感じられます!!

この別居婚に関しては、子供が出来る事によって同居に変わるとも斎藤工は話しています。ですので、子供を授かるまでは婚姻と言う意味での結婚はしないと考えられ、現在も結婚をしていないと考えられます!!

しかし、事実婚をしている可能性はあると思われます・・・・・(笑)

では斎藤工自身には結婚をする気はあるのでしょうか?

 

何故結婚しないのか?その理由に激震!

そもそも斎藤工には結婚願望はあるのでしょうか?その願望すら無ければ結婚自体しない可能性すらあります!!では、現在まで何故結婚をしてこなかったのでしょうか?

 

何故結婚しないのか?

斎藤工自身がまずは結婚自体を早まってするものでは無いと考えているようです。とあるインタビューでは『結婚しなきゃ!っていう考えのもと結婚するってことが、僕は違うんじゃないか?』と発言しています。

自分自身の気持ちが大切であり、年齢や世間体という事に流されないという自分自身の流儀と芯があるのかもしれません!!

斎藤工は以前は結婚願望はあったようですが、年齢を重ねる事に願望が薄れたと言います。では結婚願望が薄れた原因は何だったのでしょうか?

それは友人たちの結婚生活を見て考えが変化したそうです。友人たちは口を揃え「結婚はいいよ~」と勧めていましたが、その友人たちの離婚を目の当たりにして理想が崩れていったと斎藤工は話します。

既婚者の生活の破綻を見る事で、俳優ならではの疑似体験を想像の中で行ったのかもしれません。離婚後の生活や苦しさ等を考慮し、徐々に「結婚願望が薄れた」のかもしれません!!

現在まで結婚していない事が判明した斎藤工ですが、数々の浮名を世に広めています。では過去の女性遍歴を見ながら結婚に至らなかった理由を含め見ていきたいと思います!!

 


斎藤工の好きなタイプの女性は?過去の女性遍歴がヤバい!

では斎藤工の好きなタイプの女性・理想の結婚相手は、どのような人なのでしょうか?過去のインタビューや出演番組を紐解いていくと見えていきました!!現状は、以下の5つが挙がられると考えられます!!

  • 『自分の絶対領域に入ってこない人、もしくは自分にしか見えないような人』
  • 『ある程度放っておいてくれる』
  • 『自分を持っている』
  • 『家族を最優先に出来る』
  • SNSで承認欲求を満たそうとしない』

この5つの理想を踏まえながら、過去の女性遍歴を見ながら結婚に至らなかった理由も含めて見ていきたいと思います!!

 

①奥菜恵

まずは、俳優生活の中で1番最初のスキャンダルと思われる奥菜恵との関係について見ていきましょう!!

斎藤工と奥菜恵は2006年公開の映画「ユリシス」での共演を機に熱愛が報じられました。この撮影当時、奥菜恵は結婚していて不倫である事が物議を醸しました。

奥菜恵の旦那はサイバーエージェント社の藤田晋社長で、2004年に結婚し、2005年に2人はスピード離婚しています。

この離婚の原因は、斎藤工との三角関係による関係のもつれによるものだったと言われています。これは、2008年に奥菜恵の自叙伝『赤い棘』の中で年下俳優との熱愛から離婚に至った事をほのめかしています。

更にホリエモンこと堀江貴文は藤田晋が俳優Sに嫁を寝取られたとも発言している所から、これが斎藤工なのではないかと言われています。

結婚を視野に奥菜恵は斎藤工と真剣交際していましたが、奥菜恵の関係も長く続かず2007年に斎藤工の浮気により破局を迎えています。

奥菜恵の結婚を視野にと言う考えが重く感じてしまった可能性があるのかもしれません。

もしかすると斎藤工は『家庭を最優先に考える』という理想の価値観に背いていると考えたのかもしれません。不倫からの結婚ですと一度は家庭を捨てていますので、奥菜恵との関係は続かないと判断したのかもしれません。

もし、そう考えたならば斎藤工はかなり身勝手だと思いますが・・・・・・(笑)

では奥菜恵との破局原因になった女性は誰だったのでしょうか?

 

②嘉門洋子

奥菜恵との破局原因になった女性が『嘉門洋子』です。

この斎藤工と嘉門洋子の熱愛に関しては、とある週刊誌がリークした事で発覚したと言われています。ですが、それ以外の決定的な証拠が無く完全なガセネタであるとも言われています。

斎藤工と嘉門洋子が交際していたとする記事も多く、この2人の破局原因は今も不明とされています。

この2人の交際が発覚した理由とされてるのは『嘉門洋子が斎藤工の私服を着用しブログに写真をアップした』と言われています。現在でいう所の『匂わせ投稿』ですね・・・・・・。

もしかすると、この投稿が原因で破局に至った可能性もあります。そうなると斎藤工の理想の価値観と結びついていると考えられます。それはSNSで承認欲求を満たそうとしない』に紐づきます。

斎藤工の感情がSNS投稿によって冷めてしまったのかもしれません・・・・・・。

少しでも価値観が異なると斎藤工は恋愛感情が冷めてしまうのかもしれません!!なかなか気難しい可能性はあります!!

 

③比嘉愛未

次に斎藤工と熱愛を報道されたのは『比嘉愛未』です。この2人は2011年にドラマ『最上の命医』の共演がきっかけと言われています。

交際も順調で一時期は結婚秒読みとまで言われていました。恋愛をこじらせている斎藤工にしては珍しいと言われていましたが、ある事がきっかけで破局を迎えたそうです。

それは斎藤工が比嘉愛未の誕生日を忘れていた!!尚且つ、誕生日当日に先輩俳優との飲み会に参加していたという事が原因とされています。

この先輩俳優が伊藤英明だったそうです。斎藤工からすれば俳優の大先輩であり役者同士の交流は必要不可欠であると判断したのかもしれません。

その事に比嘉愛未が激怒し破局に至ったと言われています。

この破局で言える事は『ある程度放っておいてくれる』に含まれるかもしれません。ですが、この破局に関しては後日談があり、斎藤工自身は比嘉愛未の誕生日を本当に忘れていたと言われています。

真実は分かりませんが、どちらにせよ、斎藤工は恋愛偏差値を上げる事も必要であると感じます!!()

 

④中村ゆり

次に熱愛報道をされたのは女優『中村ゆり』とされています。斎藤工と中村ゆりの出会いは2012年のドラマ『37歳で医師になった僕』での共演がきっかけとされています。

比嘉愛未とは2011年に出会っているわけですから、斎藤工は共演女優とすぐに恋に落ちるのかもしれません・・・・・(笑)

この2人の交際が明らかになったのは、嘉門洋子の件と同様にSNS投稿だというのです。

そのきっかけとされているのは2014年に斎藤工と中村ゆりがSNSへ投稿した愛犬のチワワを載せた事で関係がばれてしまったようです。

中村ゆりの愛犬であるチワワを若干の角度の変化を持たせて、お互いに投稿しているとされている写真が以下の写真です!!

上の写真は、中村ゆりがSNSに投稿したものであります。舌が出ているチワワであるのは見て頂けるとお分かり頂けると思います!!

斎藤工がSNSに投稿した写真が上のものです。同一のチワワである事がお分かり頂けると思います!!やはり交際していたのは間違いなさそうです!!

ですが、2人の関係は終わりを迎えたとされています。この直後、中村ゆりは俳優の林遣都との熱愛報道が出ました。

もしかすると中村ゆりの二股の可能性もありますよね・・・・・因果応報ですかね・・・・・・。二股したものは、二股される運命なのかもしれません・・・・・・(笑)

ですが、この関係も斎藤工の理想の価値観SNSで承認欲求を満たそうとしない』に引っ掛かってしまった可能性もあります。

その傷が深かったのか、その後は熱愛報道がありませんでしたが・・・・・・2016年に衝撃的な報道がされました!!

 

⑤ナンパ女子大生

衝撃的な報道とは、有村架純似の女子大生をとあるパーティーで口説きお持ち帰りしたという内容でした!!

この報道は2016年に『女性セブン』がリークしています!!

2016年10月に都内で行われたパーティーで2人は出会ったと言います。出会い頭に斎藤工は女子大生に向かい『女優の方ですか?』と尋ねたそうです。それ程、容姿端麗で美人であったのでは無いでしょうか?160cmで年齢は当時21歳だったと言われています。

そこから意気投合し、別れ際に斎藤工は女子大生に電話番号とLINEのIDが書かれた紙を渡したようです。

その直後から2人のLINEのやり取りは続いたそうです。

「貴女のような綺麗な方が毎日電車に乗るなんて僕は心配です」

「僕は普段絶対にこういう事はしませんが、貴女には何か特別なものを感じました」

こんな文面を恥ずかしげも無く、斎藤工は女子大生に送っていたようです・・・・・(笑)完全に手慣れてますね・・・・(笑)

その2日後にマスコミにバレる事を警戒し、自宅に女子大生を招いたそうです。口実としては『映画を一緒に見よう!』だったそうです・・・・・(笑)映画だけ見るだけで終わるわけがないですよね・・・・・・(笑)

そして案の定、2人は男女の関係になり一夜を共にしたと言います。その後、連絡が途絶え女子大生がマスコミに情報を売ったそうです。

女子大生がマスコミに情報を売る事の真意がはっきりしませんが・・・・・もしかすると本気になっていたが連絡を拒否され、激怒し情報提供した可能性やハニートラップだったのではないかと言われていますが真相は分かっておりません。

そのスキャンダルに対し斉藤工の事務所の対応は『好意を持っていた女性ではありましたが、すでに終わっております』と潔く関係を認めたそうです。普通でしたらバッシングが起こる事が予想されますが、そんな事も無く反対に潔く認めた事でファンは賞賛したようです。

それにより斎藤工の株がグッと上がったようです。むしろ女子大生の情報提供に対しての非難が大きく一時期は誹謗中傷が溢れていました。

この一件は完全に『斎藤工の火遊び』ですね!!下半身の暴走です・・・・・・(笑)甘い言葉を斎藤工のようなイケメンに掛けられれば、女性はイチコロなのは間違いないと考えられます!!

芸能人との熱愛は大きく取り上げられ精神的にキツイと判断し、斎藤工は一般人路線に切り替えた可能性もあります。

その証拠に、この『女子大生ワンナイト騒動』と同時期に筆者の知人が都内にあった大型CLUB『AgeHa』で斎藤工が一般人女性をナンパしていたのを目撃したそうです。その様子を携帯で撮影した所『勘弁してください』とかなり焦った様子だったと話しています。

夜な夜なCLUBに赴き、一般人女性を口説いてるのかもしれません。ですので最近は、熱愛報道が出ない可能性もあります!!

ここまで斎藤工の過去の女性遍歴を見てきましたが、今後もし結婚すると考えると斎藤工の理想の結婚相手はどのような人が有力なのでしょうか?

筆者なりの独自目線で、大胆予想していきたいと思います!!

 

結婚相手を大胆予想!

斎藤工の理想の結婚生活や女性のタイプを加味すると、かなりお互いに歪んだ恋愛観と結婚観を持つ女性で無いと関係の維持が困難な事は予想できます!!

斎藤工自身の領域を冒すことなく、だが適度な恋愛関係とガッツリな肉体関係は求める・・・・・なんとも偏狭である事は間違いありません!!(笑)

そんな斎藤工の結婚相手に相応しい人物として筆者は独自に判断し『菜々緒』が可能性として高いのでは無いかと考えています!!

斎藤工と菜々緒に関しては、ドラマでの共演経験もあります。(TBSドラマ『BG~身辺警護人~』)共演女優との熱愛を考えると可能性があります。

とある番組で菜々緒は『私ちょっと変わってるんですけど・・・『結婚式しなくていい人』と結婚したいです』と自身の結婚観を語っていました。

更に『なんか結婚式ってしたくないんですよね。めんどくさい』と発言し、共演者を仰天させていました。この独特の結婚観と結婚に執着していない辺りが斎藤工の価値観に似ていると感じます!!

更に菜々緒の価値観が斎藤工に酷似していると思われるインタビューがありました。

とあるインタビューで菜々緒は『私は多分、結婚はしないだろうと思ってます』ときっぱりと語り『というか、結婚したくないです。人と一緒に住みたくない』と発言していました!!その発言そのものが斎藤工の別居婚発言と酷似しています!!

お互いが各々の絶対領域に踏み込まないという関係性を斎藤工と菜々緒でしたら保てるのでは無いでしょうか?ですので、斎藤工と菜々緒は結婚相手としては適任なのでは無いでしょうか?

もしくは斎藤工の恋愛観や結婚観はバグっているが故に、一生独身路線と言う可能性も否定できません・・・・(笑)今後、斎藤工の恋愛・結婚に関してより注視していきたいと思います!!

 

まとめ

・斎藤工は俳優という職業を通し結婚を疑似体験している為結婚に対しての意欲が薄れつつあることが判明!!

・斎藤工は結婚願望が独特で結婚する際は『別居婚』から始める事を望んである事が判明!!

・斎藤工は周りの友人の結婚が破綻していく姿を見て結婚願望が薄れていった事が判明!!

・斎藤工の過去の女性遍歴から理想の女性に現在も巡り合っていないことが判明!!

・斎藤工の結婚相手として適任なのは共演経験もある『菜々緒』の可能性があると筆者の見解にたどり着いた!!

・斎藤工は恋愛観・結婚観がバクってるがゆえに、生涯独身路線濃厚!!

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com