塩顔イケメン!成海璃子の旦那は坂口健太郎似の一般人男性!馴れ初めにキュンキュンしちゃう!?

子役としてデビューし、瞬く間にヒロインをこなす女優へと成長した成海璃子。

成海璃子の旦那について調査してみると・・・かなりのスペックな一般人男性という事が明らかになりました。

今回は、そんな成海璃子の旦那について徹底的に深掘りしていきたいと思います。

更に、馴れ初めがキュンキュンだといわれています。その点についても詳しく見ていきたいと思います。

では、張り切って見ていきましょう!!

 

成海璃子のプロフィール

本名:塚本璃子

生年月日:1992年8月18日

出身地:神奈川県横浜市神奈川区

血液型:O型

身長:163cm

 


旦那は『坂口健太郎』似の一般人男性と判明!

成海璃子が結婚している事を知らない方も多いのではないでしょうか?調査してみると・・・旦那がなかなかヤバいといわれています。

まずは、そんな旦那の顔写真について見ていきましょう!!

 

気になる顔写真公開!?坂口健太郎似の塩顔イケメンって本当!?

成海璃子の旦那は、『坂口健太郎』似の塩顔イケメンといわれています。気になる顔写真を見ていきましょう!!

残念ながら・・・目隠しをされていますが・・・たしかに顔の輪郭や雰囲気は坂口健太郎風だと思います。

ファッションに関しても、おしゃれでセンスを感じますね!!

残念ながら・・・これ以外の顔写真は公開されていませんでした。

 

旦那は何をしている人なの!?

成海璃子の旦那の職業についても調査してみましたが・・・公表されていませんでした。一般人男性ですので・・・プライバシーを考えれば仕方がないかもしれませんね。

年齢や名前についても謎に包まれています。

芸能人と知り合える環境も限られていますから・・・芸能界に関係のある仕事についている可能性はあります。

今後、追加情報が有れば随時追記していきたいと思います。

 

気になる馴れ初めは!?デートがキュンキュンしちゃうって本当!?

成海璃子と旦那の馴れ初めについても詳しく見ていきましょう!!

 

2人の出会いは!?

成海璃子と旦那の出会いについては、明らかにされていませんが・・・2人は、昔から親睦がある友人だったようです。

友人関係からきっかけがあり・・・交際に発展し、2年程度の交際期間を経て、2020年9月にゴールインしました。

『お相手は一般の方で、2020年9月中旬に入籍いたしました。今後も変わらずに仕事を続けていきたいと思いますので、温かく見守って頂けますと幸いです。今後とも宜しくお願い致します』

このように事務所を通じて結婚報告をしました。幸せになって欲しいですね!!

 

週刊誌に熱愛をリークされた!?デートが『釣り堀』でキュンキュン!?

そんな成海璃子と旦那は、交際期間中に週刊誌に熱愛をリークされています。

2人は、『釣り堀』でデートをしていた所をリークされてしまったようです・・・(笑)

当時、目撃者が以下のように語っています。

この日、釣り堀で彼女を目撃した客は、こう振り返る。

正月休みに釣り堀で遊んでいたら、見覚えのある女性がやって来たんです。くりくりした目で、直ぐに成海さんだってわかりましたよ。

2人は受付で借りた竿と餌を手に、生け簀に腰かけて釣りを始めました。成海さんは終始笑顔。

彼がフナを釣った瞬間、『キャ~!』と興奮気味に歓声を上げていました」。

彼との釣りが余程楽しかったのだろう。

写真を見てもおわかりのように、成海はハシャギまくり。

演技で見せるシリアスな表情とはまた違った、無邪気な笑みを浮かべている。

釣り堀で、一般人に混ざってデートしている辺りが庶民的で好感がモテますね。飾らない、普通の姿の成海璃子を見て、旦那もキュンキュンしたのではないでしょうか?

 

2人の間に子供はいない事が判明!

現在の所、成海璃子と旦那の間に子供はいないようです。

まだまだ、結婚してから数年ですので・・・2人の時間を大切にしているのかもしれません。

年齢的に考えると、近々嬉しい報告があるかもしれません!!

 


歴代彼氏が華々しい!?

成海璃子の歴代彼氏が豪華で華々しいといわれています。これまで噂になった男性達について詳しく見ていきましょう。

 

歴代彼氏① クロウド・モーガン

成海璃子の歴代彼氏1人目は、モデルの『クロウド・モーガン』です。

2人は、2015年12月にコスメショップや高級スパでデートしている所を週刊誌にリークされました。

ショッピングデートを終えた2人は、成海璃子の自宅マンションに入っていくところも撮られており、熱愛が明らかになりました。

事務所は、『仲の良い友人の1人と聞いています』と回答し、交際を否定しましたが・・・翌年2016年にも週刊誌に2人の姿がリークされました。

ですが、その後・・・2人は破局を迎えたようです。破局理由などについては明かされておらず・・・いつまで交際していたのかも不明です。

 

歴代彼氏② 綾野剛

成海璃子の歴代彼氏2人目は、俳優の『綾野剛』です。

2人は、これまで共演経験はありませんでしたが・・・2013年に映画デートしている姿を目撃された事で・・・熱愛を疑われるようになりました、

目撃証言によれば、映画館で隣同士に座り、顔を近付け、耳元で囁きあっていたといいます。はたから見れば、完全にカップルだったようです。

2人が距離を縮めたきっかけは、『ロック好き』だったようで、そこから意気投合し仲を深めていったといいます。その後、2人の目撃情報は無く・・・交際していたのかは謎のようです。

仲が良い仲間だった可能性もありますね・・・。綾野剛は、女性関係が奔放ですから・・・付き合っていない可能性もあります。

 

歴代彼氏③ 山下翔平

成海璃子の歴代彼氏3人目は、モデルの山下翔平です。

2人は、2014年に成海璃子のマンションで一夜を明かし、翌日に友人達と都内のカレー屋を訪れた所を週刊誌にリークされました。

このデート現場で、成海璃子は煙草を吸ってる姿を激写されてしまい・・・熱愛以上に、喫煙者である事をショックに思うファンも多かったようです。

事務所は、2人の関係を『親しい友人』と言い・・・交際を否定しました。その後、続報がなかった事から・・・破局してしまったと考えられます。

 

まとめ

・成海璃子の旦那は坂口健太郎似の塩顔イケメンである事が判明!!残念ながら一般人ですので、顔写真は公開されていないが・・・雰囲気は坂口健太郎に似ている。仕事や年齢についても、現在の所は明かされていない。

・成海璃子と旦那は昔からの友人関係であり・・・そこから恋愛関係に発展した事が判明!!出会いのきっかけなどは明らかにされていませんが…釣り堀デートをリークされた過去がある。

・成海璃子と旦那の間には現在は子供がいない事が判明!!

・成海璃子の歴代彼氏は3名いる事が判明!!モデルの『クロウド・モーガン』、俳優の『綾野剛』、モデルの『山下翔平』と噂になった事が判明!!

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com