多才なイカつ系!中条あやみの父親・ドミニクは有能過ぎるイギリス人商社マン!?家庭内のヒエラルキーがヤバい?

モデルとしてデビューし、女優としても頭角をあらわし・・・現在はバラエティー番組等にも活動の場を広げている中条あやみ。

中条あやみの父親は、『ドミニク』というイギリス人男性でイカつ過ぎる見た目とは裏腹に、有能過ぎる商社マンの可能性が浮上しました。

今回は、そんな中条あやみの父親・ドニミクの『素性』について徹底的に深掘りしていきたいと思います。更に、悲し過ぎる家庭内のヒエラルキーについても調査していきます。

では、張り切って見ていきましょう!!

 

中条あやみのプロフィール

本名:中条あやみポーリン

生年月日:1997年2月4日

出身地:大阪府大阪市阿倍野区

血液型:O型

身長:169cm

 


父親は『ドミニク』というイカつ過ぎるイギリス人だった!出身地を徹底調査してみた!

中条あやみの父親について調査してみると・・・『ドミニク』というイギリス人である事が判明しました。

ドミニクには、様々な驚くべき真実があるようです。その素性について紐解いていきましょう!!

 

気になる顔写真公開!イカつ過ぎてビビりまくり!?

いかがでしょうか?中条あやみの父親・ドミニクは、本当にイカつ過ぎますね・・・。街で絡まれたら、縮み上がってしまうのではないでしょうか・・・?

ですが、イケメンである事も間違いなさそうです!自慢の父親なのではないでしょうか?一説では、1965年生まれと言われています。

 

イギリスの『キングストン・アポン・ハル』出身と判明!

ドミニクはイギリスの『キングストン・アポン・ハル』という町の出身だといいます。

キングストン・アポン・ハルとは、イギリス東海岸にある町で、イースト・ライディング・オブ•ヨークシャーに属する単一自治体です。人口25万人で、のどかな港町のようです。

 

日本語が苦手過ぎて家庭内では英語しか喋らない?

ドミニクは、空手に魅了されに日本に憧れを抱き、来日したようです。更に、バイク好きで・・・鈴鹿サーキットで行われる8時間耐久レースを見に行っていたようです。

日本に定住するようになりましたが・・・日本語が苦手なようで、現在も家庭内では英語しか話さないようです。ドミニクが英語で話し、中条あやみは関西弁で返答するという独特なコミュニケーションを取っているそうです・・・(笑)

なんとも不思議ですね・・・(笑)中条あやみは、少なくともリスニングには優れていると思われます。英語も堪能なのかもしれませんね。

 

父親・ドミニクは多才で肩書きがエグい?職業は商社マンだった!?

父親・ドミニクの職業についても調査してみると・・・様々な噂がネット上で囁かれています。マルチな才能を発揮する有能過ぎる人物の可能性が浮上しました。

真相に深く切り込んでいきましょう!!

 

噂の職業① 商社マン

ドミニクの職業で最有力なのは、『商社マン』です。この説が浮上したのは、とあるツイートが原因です。

ツイートを見ると、『ビヨンクール』という会社であると考えられます。

ちなみにビヨンクールとは、『次元を超えたカッコよさ』を意味し、『ファッション』だけに囚われず、『ライフスタイル』を豊かに、よりカッコよくをコンセプトに1997年に創業されました。

シルバーアクセサリーやアイスウォッチ、オリビア・バートンなどの日本総輸入代理店を務める会社だといいます。

海外からの輸入や買付なども行うと考えられますので、ドミニクの英語力がいかんなく発揮できる環境であると考えられます。

ツイートの証言からも、信憑性が高いと思われますので・・・『商社マン説』は妥当なのではないでしょうか?

 

噂の職業② 空手の師範

ドミニクの職業と噂されているものに、『空手家』というものがあります。元々、空手好きだった事で来日した事を考えると・・・そういう道もあるのではないかと思われます。

これも、とあるツイートで・・・『小さい頃に空手を習っていた時に、教わっていた外国人の先生が中条あやみのお父さんだった事を今知る。』というものが原因であると考えられます。

中条あやみ自身も、小さい頃に空手の先生をしていた父親に少し習っていたという発言をしています。

そうなれば、確実に空手の先生をしていた事は間違いなさそうです。実際、ドミニクは大阪でも有名な『正道会館』に所属していたと言われています。

ですが・・・空手家として食べて行く事は容易でないと思われるので・・・おそらく、仕事のかたわらで趣味の延長として先生をしていたのではないかと考えられます。

 

噂の職業③ バイクレーサー

ドミニクの職業の噂には、『バイクレーサー』というものもあります。

これも、ドミニクがバイク好きで鈴鹿サーキットで8時間耐久レースを観に行っていた事が発端だと考えられます。

更に、ドミニクは本格的なバイクを2台所有している事もプロレーサーだと言われるようになった原因であると考えられます。

ですが・・・現在の所、ドミニクらしき人物がプロレーサーとして活動している証拠がなく・・・あくまでも噂であり、デマの可能性が濃厚と考えられます。

そう考えると・・・『商社マン説』が1番有力であると思われます!!

 


母親との馴れ初めにキュン!?

父親・ドミニクと母親の馴れ初めについても詳しく見て行きましょう!!

ドミニクが来日した後、大阪で2人は出会い結婚に至りました。どのような経緯で出会ったかなどは明らかにされていませんでした・・・。

ですが、国籍を越えた2人ですから、そこにはドラマティックな展開があったのではないでしょうか?

現在ほど、国際結婚に対して寛容ではないと思われますので・・・母親の両親などからは反対もあった可能性もあります。

様々な困難を乗り越えて、2人は結ばれたのかもしれませんね!!馴れ初めについて、追加情報があれば随時追記していきたいと思います。

 

家庭内のヒエラルキーがエグい!?父親は下の下の下だった?

父親・ドミニクについて詳しく見てきましたが・・・どうやら、家庭内での立場がなかなか厳しいと言われています・・・(笑)

中条あやみいわく、ドミニクの家庭内でのヒエラルキーは『下の下の下』だといいます。母親が絶対的な強者であり・・・常に尻に敷かれているそうです・・・(笑)

ドミニクは、家庭内で唯一の男性であり・・・肩身が狭い思いをしている事もヒエラルキーが下な理由かもしれません・・・(笑)

ですが、イカつい見た目と空手家ですから肝心な所では強い姿を見せるんでしょうね!!旦那は、尻に敷かれているくらいが丁度良いのかもしれませんね。

 

教育方針が体育会系過ぎて時代錯誤?

父親・ドミニクの教育方針がネット上で話題になっています。どうやら、体育会系で時代錯誤とも言われています。その点について詳しく見ていきましょう!!

 

ヤバ過ぎる教育方針① 死ぬ事以外かすり傷!

まずドミニクの教育方針でヤバ過ぎるのは、『死ぬ事以外はかすり傷』という考えです。

中条あやみが学生時代に、嫌な事があったとドミニクに相談した所、『死ぬ事以外はかすり傷だ。そんな小さな事でくよくよするな!』と一喝されてしまったそうです。

なかなかハードな意見ですね・・・(笑)ですが、現在の芸能界での活躍は・・・この教育方針が活きているのではないでしょうか?

芸能活動をしていれば少なからず、批判もされるでしょうから・・・それに耐えるという意味では素晴らしい言葉だと感じます。

 

ヤバ過ぎる教育方針② 体育会系護身術!

空手家らしくドミニクの教育方針に実践を伴った『護身術』があるそうです。

もし不審者に襲われた場合に、いかに相手を攻撃して逃げるかを想定した護身術を教えていたそうです。

『みぞおち➡鼻➡股間(急所)➡逃げる』

攻撃の順番を徹底的に意識して実践していたようです。これは、現在の物騒な世の中で活かされそうですね。

 

ヤバ過ぎる教育方針③ 出て行け!男友達!

ドミニクのヤバ過ぎる教育方針に、『男友達を認めない』というものがあります。これは、完全に大切な娘を取られたくないという思いからでしょうね・・・(笑)

学生時代に、自宅に男友達が遊びにきたのを目撃したドミニクは、大激怒し・・・男友達を家から追い出してしまったそうです・・・(汗)

相当な激怒だったようで・・・テレビでは言えない程の放送禁止用語をまくしたて・・・その後に『Get Away!』と叫んだそうです・・・(笑)

よっぽど、中条あやみが大切で、異性関係に納得がいかないんでしょうね・・・(笑)

そんな父親ですので、中条あやみはこれまで恋愛の話や彼氏を紹介した事もないそうです。結婚式をする時は、『父親はリモート参加で』と考えているそうです・・・(笑)

それ程までに、娘が大切なんでしょうね。たしかに中条あやみクラスの美しさを兼ね備えていれば、父親は心配になるのは致し方ないかもしれません。

 

中条あやみの父親に対する世間の反応!

中条あやみの父親・ドミニクに対して、世間はどのような反応をしているのでしょうか?その点についても詳しく見ていきましょう!!

 

まとめ

・中条あやみの父親は『ドミニク』というイギリス出身のイカつい男性である事が判明!!多才で様々な職業の噂が立っているが・・・『商社マン』である可能性が高い。来日のきっかけとなった空手好きがこうじて、大阪で有名な『正道会館』で空手を教えている事も判明!!

・中条あやみの父親・ドミニクの教育方針が、かなりの体育会系で激しいものが多い。『死ぬ事以外はかすり傷』という考えは、中条あやみの芸能界での活動を支えている可能性が高い。異性関係には相当うるさい事も判明!!

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com