永島優美の旦那・西谷拓は錦織圭似のフジテレビディレクター!馴れ初めと子供についても徹底調査してみた!

めざましテレビのアナウンサーで、朝の顔として活躍していた永島優美。

 

永島優美の旦那について調査してみると・・・かなりのハイスペック男性である事が明らかになりました。

 

今回は、そんな永島優美の旦那の『素性』について徹底的に深掘りしていきたいと思います。

 

では、張り切って見ていきましょう!!

 

永島優美のプロフィール

 

生年月日:1991年11月23日

出身地:兵庫県神戸市

血液型:A型

身長:160cm

 

永島優美の旦那・西谷拓は錦織圭似のフジテレビディレクターと判明!

永島優美の旦那について調査してみると・・・かなりハイスペックな男性である事が判明しました!!

 

どうやら、『フジテレビディレクター』で高身長イケメンだといいます。まずは、気になる顔写真を見ていきましょう!!

 

西谷拓の気になる顔写真公開!

 

如何でしょうか?たしかに、爽やか系イケメンである事は明らかです。プロテニスプレイヤーの錦織圭をイケメンにした感じですね!!

 

更に、西谷拓はかなりの高身長だといわれています。西谷拓のプロフィールが明かされていますので見ていきましょう!!

 

西谷拓のプロフィール

 

生年月日:1990年4月12日

出身地:不明

血液型:不明

身長:182cm

体重:74kg

 

西谷拓はフジテレビディレクターと判明!年収が激ヤバ!?

西谷拓は現在、フジテレビの『ディレクター』をしているようです。

 

2013年4月にフジテレビに入社し、その後はディレクターとして『めざましテレビ』や『Mr.サンデー』を担当しています。

 

西谷拓の年収についても調査してみると・・・キー局ディレクターの年収相場は『1200〜1500万円』といわれており、平均でも『1000万円』を越えるといいます。

 

西谷拓の活躍ぶりを見ると、おそらく『年収1000万円』は越えているのではないでしょうか?完全なる勝ち組ですね。

 

西谷拓は早稲田大学卒業のアイスホッケー選手だった!文武両道の超絶イケメン!

西谷拓は、学生時代も華々しかったといわれています。

 

『早稲田大学』出身で、『社会科学部社会科学科』だったようです。偏差値については、『70』とかなり高く・・・アイスホッケー部に所属し活躍していました。

 

イケメンで頭脳明晰、文武両道の完璧過ぎるハイスペック男性である事がうかがえます。

 

永島優美と旦那・西谷拓の馴れ初めを徹底解剖してみた!

では、永島優美と西谷拓の馴れ初めについても詳しく見ていきましょう!!

 

2人の出会いは『めざましテレビ』だった!?

 

永島優美と西谷拓の出会いは、朝の情報番組『めざましテレビ』で・・・先輩と後輩の間柄でした。

 

永島優美は、めざましテレビの司会に抜擢された当初、西谷拓とは別の男性と付き合っていましたが・・・毎日2時半起きの生活が始まり・・・徐々に生活リズムが合わなくなっていき・・・破局を迎えたと以前語っていました。

 

そんな時に、めざましテレビのディレクターをしていた西谷拓と距離が縮まり、交際に発展したといわれています。

 

そして、2人は・・・3年半の交際期間を経て、2021年3月3日に婚姻届を提出し『ひな祭り婚』と話題になりました。

 

結婚の決め手

 

 

永島優美が結婚を決意した理由について、以前とある番組で、西谷拓の好きな所を聞かれた際・・・

 

『家族を大切にしている所。両親を大事にしている所』

 

このように答えました。結婚していく上で、『家族や家庭を大切にする』という事は重要だと感じますので、そんな西谷拓の一面を見て結婚を決意したと考えられます。

 

永島優美と西谷拓の間に子供はいない事が判明!2022年に妊娠するという予言あり!?

 

2022年現在、永島優美と西谷拓の間には子供がいないようです。

 

2020年10月14日に放送されたバラエティー番組『突然ですが占ってもいいですか?』に永島優美が出演した際、占い師の星ひとみに『2021年に結婚』といわれ、ずばり的中しています。

 

子供に関しては、2022年に『出産』と予言されています。

 

もしかすると、近々嬉しい報告が聞けるかもしれません!!

 

永島優美の結婚に対する世間の声!

永島優美の結婚に対して、世間はどのような反応をしているのかについても詳しく見ていきましょう。

 

https://twitter.com/maruoCAMRYsv21/status/1367232275717398532

 

 

 

まとめ

・永島優美の旦那は『西谷拓』というフジテレビディレクターである事が判明!!『めざましテレビ』や『Mr.サンデー』などを手掛けており、年収は『1000万円』を越えていると考えられる。早稲田大学出身で、アイスホッケー部に所属していた文武両道のハイスペックイケメンである事も判明!!

・永島優美と西谷拓の馴れ初めは、めざましテレビをきっかけに親交が深くなり・・・交際に発展した。交際期間は3年半で、2021年3月3日に入籍した。

・永島優美と西谷拓の間に2022年現在、子供はいない事が判明!!占い師の星ひとみに2022年に出産と予言されており、今後の動向が気になるところである。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com