永野芽郁の性格はせっかち・天真爛漫娘な愛されキャラだった!?性格悪い説が流れる理由を徹底調査してみた!

様々なドラマや映画に出演し、そのルックスで一躍スターの道を歩んでいる女優・永野芽郁。

永野芽郁の性格についてネット上では、度々話題になっています。永野芽郁の性格について調査してみると・・・『せっかち』で『天真爛漫』な愛されキャラである事が明らかになりました。

『性格が悪い説』が流れてしまう理由についても、今回徹底調査していきたいと思います!!

更に、人相学的観点から『永野芽郁の本質』についても徹底的に深掘りしていきたいと思います。

では、張り切って見ていきましょう!!

 

永野芽郁のプロフィール

生年月日:1999年9月24日

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:163cm

 


永野芽郁の性格は『せっかち』で『天真爛漫』な愛されキャラと判明!

永野芽郁の性格について調査してみると・・・『せっかち』で『天真爛漫』な愛されキャラである事が今回明らかになりました!!

一つずつ深掘りしていきたいと思います!!

 

性格① せっかち過ぎる!?

永野芽郁の性格で、1番印象的なのは『せっかち』という一面ではないでしょうか?

2021年に放送されたドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』で共演した女優・戸田恵梨香が永野芽郁との共通点をインタビュー内で語っていました。

2人の共通点は、『せっかち』な事だといい、戸田恵梨香はエレベーターに乗った際、すぐに『閉ボタン』を押すようで、永野芽郁も同じ行動をエレベーターに乗った時にしたようです。

永野芽郁は、それに対して『見た目からせっかちに見られない』と語り・・・せっかちな性格については『ちょっとでも時間削りたいんですよ、せっかちの人って』と自身の性格を分析していました。

永野芽郁のせっかちぶりがうかがえるエピソードも語りました。

曲がり角では小回りを意識しているようで度々、肩が角に当たる事があるようです・・・(笑)

『もう行けるなって思っちゃうんですよ、曲がるのが。だから、バーンってあたって。(余裕を持って)回ればいいのに・・・。ちょっとでも歩く距離を短くしたいので、ガンッ、痛った!って歩くことが多いです』

せっかちな性格が故に、痛みを伴っているようです・・・(笑)ほんわかしているように見えますが・・・ギャップが凄いですね!!

 

性格② 天真爛漫!?

永野芽郁の性格について、更に調査してみると・・・『天真爛漫』な一面も見えてきました!!

様々な作品に出演している永野芽郁は、共演者から『真面目で努力家』と言われることが多いようです。

現場では、自分の演技を真剣に見つめ、確認するようで・・・自分の演技力に磨きをかけている姿が印象的だといいます。

そんな真面目で努力家な永野芽郁は、バラエティー番組に出演すると一変するようです。『モノマネ』を披露したり、気さくで常にニコニコしている所から、共演者からは『天真爛漫』と言われているようです。

人気女優とは言え、まだまだ『明るく元気な女の子』といった感じなのかもしれません!!まさに、天真爛漫を絵に書いたような性格なのかもしれませんね!!

永野芽郁は、とても優しい性格な一面もあり・・・自身のブログに届くファンからの質問や相談に、真摯に返信をしていた事もあるようで、ファンからは『神対応』と称されていました。

 

性格③ 大雑把で男勝り!?

永野芽郁は、どうやら『大雑把で男勝り』な一面も持ち合わせているようです。

同じ事務所の女優・葵わかなが、永野芽郁の性格についてインタビュー内で語っています。

その中で、永野芽郁の性格を『明るくて大胆な感じ』と語り、更に『細かくない感じ』とも発言し・・・永野芽郁自身も細かくない性格を明かしました。

更に、2021年10月に公開された映画『そして、バトンは渡された』の番宣で、共演者である有村架純が永野芽郁の性格、撮影時に感じた印象を語りました。

『本当に可愛いし、笑顔がチャーミングなんだけど、ちょっと性格も男っぽい部分もあったりして・・・。物事を達観しているんですよね、年齢がまだ若いんですけどね』

このように語り、男勝りな一面がある事を暴露していました。永野芽郁は、本当に色々な面を持ち合わせている魅力的な女優ですね!!

 

性格④ 変わっている天才肌!?愛されキャラで周りを惹きつけてしまう!?

永野芽郁の女優としての『天才的な感覚』について俳優の鈴木亮平が以下のように語っています。

『かわいいです! ですが、かなり変です。良い女優さんというのはたいていちょっと変なんです。天才女優の匂いをプンプン感じます』

このように語り、天才女優と永野芽郁を絶賛しました。更に、永野芽郁の愛されキャラな一面についても語りました。

『現場にいるスタッフ・共演者をみんな味方につけてしまう。何かをしてあげたいとか、人を引きつける魅力があって、掃除機みたいな人ですね。クラスにいたら、絶対好きになっちゃうところだと思います』

永野芽郁の人を惹きつけてしまう人間力がうかがえますね。どんな状況でも愛されるキャラだと考えられます。

 

永野芽郁の『性格悪い説』が流れる理由を徹底調査してみた!

そんな永野芽郁ですが、ネット上では『性格悪い説』が囁かれています。そう言われてしまう理由についても詳しく見ていきましょう!!

 

性格悪い説① 共演者キラーだから!?

永野芽郁の性格が悪いといわれてしまう理由は『共演者キラー』だからのようです。

その発端は、共演したHey!Say!JUMP・伊野尾慧とのツーショット写真が流出し、伊野尾慧のファンから誹謗中傷の書き込みがSNSでされた事だったといいます。

ファンの嫉妬から『永野芽郁が嫌い=性格が悪い』という説が出回るようになりました。

他にも、志尊淳とのプライベート写真がSNSでアップされた事等が原因だったと考えられます。

完全なるデマであり・・・誹謗中傷でしかありません。

 

性格悪い説② ただの妬み、ネットの誹謗中傷

永野芽郁の性格が悪いといわれる理由は、上記のものと関係していますが・・・『妬み』が主な理由であると考えられます。

10代の頃から、華々しい活躍をし・・・高い演技力と親しみやすい人柄で大ブレイクを果たした事で、『顔は可愛い』けど、『性格は悪い』と根も葉もない事を言われるようになったようです。

『有名税』ではありますが・・・真実でない事を言われ続けるのは本当に辛いと感じます・・・。

 


永野芽郁の性格を人相学的に徹底解剖してみた!

永野芽郁の性格を『人相学』で徹底解剖して行きたいと思います!!

 

人相学的性格① 平均的なパーツ配置で『美人』

永野芽郁は、『非常に整った顔』で全体的にパーツ配置が整っているといいます。

パーツが整って配置されている人は、クセがなく『バランス感覚が良く、安定しており安心感を与える』といいます。まさに、永野芽郁の愛されキャラに通じる部分ではないでしょうか?

ですが、デメリットもあり・・・平均的な配置の人は、配置が平均的で『無個性』になる可能性が高く・・・印象に残りづらいようです。

 

人相学的性格② 特徴的な鼻頭

永野芽郁の顔の中で、大きな特徴は『鼻頭』が挙げられます!!

永野芽郁の鼻は、『大きくて、丸みがあり肉付きが良く艶がある』のがポイントです!!これは、金運の良さを表しているといいます。

更に、小鼻が張っているのも特徴的で『仕事に対する意欲が高い』、正面から見ると鼻の穴が見えないことで『お金が出にくい』という特徴があるようです。

 

人相学的性格③ 美しい唇

永野芽郁は『唇』も美しいと言われており、上唇と下唇を結んだラインが曲線的であり、口角が上がった『生まれながらの愛されやすい唇』をしているようです。

誰からも愛される永野芽郁の人柄を表していますね!!

全体的に、とても人柄が良く、仕事もプライベートも人に愛される、正に素敵女子という事が人相学的観点からも明らかになりました!!

 

まとめ

・永野芽郁の性格について調査してみると・・・共演者の証言やバラエティー番組で見せる姿から、『せっかち』で『天真爛漫』だということが明らかになった!!更に、天才肌で女優としての才能に溢れている事も判明!!

・永野芽郁の『性格悪い説』が流れる理由は共演したHey!Say!JUMP•伊野尾慧とのツーショット写真が流出し、ファンからの妬みが爆発し『永野芽郁が嫌い=性格が悪い』と言われるようになったことが原因と判明!!

・永野芽郁の『性格が悪い説』が流れる理由は若いながらにブレイクし高い演技力がある事で・・・『顔は可愛い』が『性格は悪い』だろうという誹謗中傷が一人歩きした事が原因であると考えられる!!

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com