唯一無二!桃井かおりの若い頃は驚く程の『素朴系美人』だった!現在も衰えを知らない魔女級シニアか!?

独特な口調と、唯一無二の存在感で様々なドラマや映画で活躍している女優・桃井かおり。

桃井かおりの若い頃がネット上で話題になっています。今回、調査してみると・・・驚く程の『素朴系美人』だった事が明らかになりました。

更に、どうやら現在も衰え知らずの『不老不死の魔女級シニア』である事が判明しました。そんな桃井かおりの『究極の美容法』についても徹底深掘りしていきたいと思います。

では、張り切って見ていきましょう!!

 

桃井かおりのプロフィール

生年月日:1951年4月8日

出身地:東京都世田谷区

血液型:O型

身長:162cm

 

桃井かおりの若い頃が驚く程に素朴!?唯一無二の存在感と色気あり!?

桃井かおりの若い頃について調査してみると・・・驚く程に『素朴』で唯一無二の存在感と美しさ、色気をまとっていた事が明らかになりました!!

詳しく見ていきましょう!!

 

若い頃① デビュー当時(20歳)

桃井かおりの『デビュー当時』について見ていきたいと思います。

桃井かおりのデビューは、1971年に公開された映画『愛ふたたび』でした。この作品で、浅丘ルリ子の妹役としてデビューしたようです。

同じ年に公開された映画『あらかじめ失われた恋人たちよ』でヒロインを演じ、映画作品での本格的なデビューを果たしました。

当時の写真を見ると、素朴な中に華がありますね!!絶世の美人ではなく、癖になる美しさであると感じます!!

唯一無二な存在感は、当時からあったんですね!!

 

若い頃② ドラマ『前略おふくろ様』出演時(25歳)

桃井かおりは、1975年25歳の時に脚本家・倉本聰が手掛けたドラマ『前略おふくろ様』に出演しました。

岡野海という役で高い演技力で桃井かおりらしい魅力的に演じ、一躍スターになりました!!

独特な美しさに磨きがかかっていますが、やはりどことなく素朴さは残っており、親しみやすさがありますね!!

 

若い頃③ 映画『幸福の黄色ハンカチ』出演時(27歳)

桃井かおりは、1977年に公開された映画『幸福の黄色いハンカチ』で、高倉健を妻の元に送り届けるカップルという役所で、更に女優としてのステージを上げました!!

この映画での演技力が評価され、桃井かおりはブルーリボン賞と第一回日本アカデミー賞助演女優賞を受賞しました。

 

若い頃④ 映画『神様のくれた赤ん坊』『もう頬づえはつかない』出演時(29歳)

桃井かおりは、1980年29歳の時には映画『神様のくれた赤ん坊』と『もう頬づえはつかない』の2作品が評価され、日本アカデミー賞主演女優賞を受賞しました!!

この年の主演女優賞には、大竹しのぶや松坂慶子などの実力派女優がノミネートされ話題の中、桃井かおりが主演女優賞を勝ち取りました。

 

現在も衰え知らず!?不老不死の魔女級美人!?

桃井かおりの若い頃について詳しく見てきましたが・・・現在についても気になっている方も多いのではないでしょうか?

桃井かおりの現在についても調査してみると・・・衰え知らずの魔女級美人という事が明らかになりました!!

その真相について詳しく見ていきましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kaori Momoi 桃井かおり(@kaori_momoi)がシェアした投稿

いかがでしょうか?現在、70歳を超えていますが・・・肌も艶があり、透明感もあります!!

衰えを感じさせないですね!!まさに、不老不死レベルと言っても過言ではありませんね!!

 

桃井かおりの究極美容法は、やっぱり『SK-II』だった!?

では、桃井かおりのように美しさを保つ究極の『美容法』についても詳しく見ていきましょう!!

調査してみると・・・やはり『SK-II』が究極の方法である事が明らかになりました・・・(笑)

桃井かおりは長年、SK-IIのCMに出演していました。宣伝のためでは無く、自分自身でも長年愛用しているようで・・・特に『SK-IIコスメティクス』を使用しているそうです。

以前受けたインタビューの中で、桃井かおりは『SK-IIフェイシャル トリートメント エッセンス』『SK-II フェイシャルトリートメント マスク』が素晴らしいと発言していました。

桃井かおりは、あまり化粧を普段はしないようで美容についても、『本当に必要な物を最小限使用する事』を心掛け、負担を掛けないようにしているそうです。

何事もやり過ぎず・・・あくまでも肌に優しいをモットーにしているんですね!!

更に、桃井かおりは『メイクをきちんと落とす事』も徹底して行っているようで、どんなに疲れていて遅くに帰宅しても、メイクだけは徹底的に落とすそうです。

そして、『パック』も欠かさず行っており・・・肌の乾燥を徹底的に防いでいるようです。

だからこそ、透明感のある艶肌を保てているのではないでしょうか?気になる方は、SK-IIとメイク落とし、パックを徹底して行ってみては如何でしょうか?

 

まとめ

・桃井かおりの若い頃は『素朴系美人』だった事が明らかになった!!年齢を重ねる事で、桃井かおりらしさと素朴の中にある美しさが開花し唯一無二の存在感を得て、女優として才能を遺憾無く発揮していった!!

・桃井かおりは現在も衰えを知らず不老不死の美しさを保っており・・・プライベートでも『SK-II』を愛用している事が明らかになった!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com