秀才過ぎる!宮沢氷魚の母親・光岡ディオンはハーフ美魔女系マダム!ストーカー説の闇が深過ぎ!?

2世俳優として注目を集めましたが、高い演技力でキャリアを着実に重ねている俳優・宮沢氷魚。

宮沢氷魚の母親は『光岡ディオン』という秀才過ぎる、ハーフの美魔女系マダムである事が判明しました。経歴と学歴が華麗過ぎて驚愕と言われている真相について、今回は徹底的に深堀りしていきたいと思います。

では、張り切って見ていきましょう!!

 

宮沢氷魚のプロフィール

生年月日:1994年4月24日

出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコ

血液型:不明

身長:184cm

 

母親は『光岡ディオン』と判明!

宮沢氷魚の母親について調査してみると・・・『光岡ディオン』というハーフで秀才過ぎる美魔女系マダムである事が判明しました。

『光岡ディオン』の素性について深く切り込んでいきましょう!!まずは、気になる顔写真について見ていきましょう。

 

気になる顔写真公開!ハーフだって本当!?

いかがでしょうか?目鼻立ちのしっかりした彫りが深めの美しい女性だと感じます。美魔女だと言われるのが頷ける程の美しさを保っていますね!!

光岡ディオンという名前から分かる通り、『ハーフ』のようで・・・父親が『日本人』で、母親が『アメリカ人』だと言われています。

母親が『フィリピン人』という説もあるようですが、宮沢氷魚の出身地がアメリカ合衆国である所をみると『アメリカ人説』が有力だと考えられます。

 

職業は『ラジオパーソナリティー』だった事が判明!

光岡ディオンの職業について調査してみると・・・若い頃は『ラジオパーソナリティー』として活躍していた事が判明しました。

光岡ディオンは、主に音楽番組やCNNニュースの日本語版ナビゲート役などで活躍していました。

ラジオでの仕事がきっかけで、旦那である宮沢和史と出会ったそうです。

最近では、『直撃LIVE グッディ!』で月曜のコメンテーターを務めていました。

 

若い頃が可愛過ぎてキュン!?

光岡ディオンの若い頃も、超絶キュートだと言われています。当時について詳しく見て行きましょう。

いかがでしょうか?アーティストもしくは、アイドルのようなキュートさですね!!これは、確実にモテたのではないでしょうか?

現在でも、十分通用する可愛さですね!!

 

学歴がエリート過ぎて驚愕!?

光岡ディオンの学歴がエリート過ぎると話題になっています。

出身大学は、偏差値67.5もあ?『国際基督教(きりすときょう)大学』だといいます。秋篠宮家の佳子様が通っていて話題にもなった超有名大学ですね!!

ちなみに国際基督教大学とは・・・

『キリスト教長老派による創設で、米国型リベラル・アーツ・カレッジの形式を踏襲している。

1949年、御殿場にあるYMCA東山荘で催された日米のキリスト教指導者による会議において、国際基督教大学の創設が正式に決定された。

高松宮宣仁親王が設立準備委員会の名誉総裁に就任し、当時の日本銀行総裁である一万田尚登が設立のための募金運動に奔走した。

またGHQ最高司令官を務めたダグラス・マッカーサーも、大学設置に際し財団の名誉理事長として、米国での募金運動に務めた。

日本YMCA理事長で、国際基督教大学の評議委員会会長となった山本忠興も設立に尽力した。

開学に先立って1952年に語学研修所が開設された後、1953年に初代学長として湯浅八郎(前同志社総長)を迎え、一期生198人より開学に至った。』

かなり由緒ある大学ですね。光岡ディオンは、エリート街道を歩んでおり・・・かなりの秀才だと思われます。

美人で秀才だなんて・・・天は二物を与えずというのは、完全に嘘ですね・・・(笑)

 

光岡ディオンの『ストーカー説』が闇深過ぎて激震!

ネット上で、光岡ディオンが『ストーカー』をしていたという衝撃的な噂が流れています・・・。

『ストーカー説』が流れたのは、2007年に光岡ディオンに対するストーカー被害を訴えるブログが拡散した事が原因のようです。

そのブログによれば、2007年から遡る事7〜8年・・・被害者が帰宅途中、大きな車の後部座席に座り、窓を全開に開けて光岡ディオンが見ていたといいます。

その後、光岡ディオンがわめき声やクラクションを執拗に鳴らしていたと訴えました。

光岡ディオンが、被害者に執拗なストーカーをした理由として・・・光岡ディオンが宗教団体『幸福の科学』の信者で、脱会した被害者に対してストーカー行為をしたと言われるようになったそうです・・・。

ですが・・・光岡ディオンが『幸福の科学』の信者だったという証拠は何もありません・・・。光岡ディオンは、国際基督教大学を卒業している所をみると・・・キリスト教信者である可能性が高いと考えられます。

そんな点から、このストーカー説はデマである可能性が高いと考えられます。

光岡ディオンをよく思っていない人物の誹謗中傷だと考えるのが妥当な線だと思われます。もしかすると、宮沢和史のファンの暴走という可能性も考えられます。

どちらにせよ、根も葉もない噂だと考えられます。

 

まとめ

・宮沢氷魚の母親は『光岡ディオン』という日本人とアメリカ人のハーフである事が判明!!ラジオパーソナリティーとして活躍していた事も明らかになった。

・光岡ディオンは国際基督教大学を卒業しており偏差値67.5という秀才過ぎる女性である事も判明!!

・光岡ディオンがストーカーをしていたという噂は根も葉もないデマであると考えられる。ネット上の誹謗中傷が拡散し・・・いつの間にか事実のように語られるようになった。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com