宮迫博之の嫁・のりこは男前なビジネス恐妻家と判明!バレリーナだった過去とラブラブな関係を暴露してみた!

闇営業問題から、吉本興業追放の憂き目に遭い・・・現在は、お騒がせYouTuberに成り下がってしまった宮迫博之。  

宮迫博之の嫁は、これまで『恐妻家』として様々なエピソードが語られていましたが調査してみると・・・『ビジネス恐妻家』であり、本当は『男前な姉さん女房』である事が判明しました。

更に、本当は・・・ラブラブな夫婦関係についても今回は、暴露していきたいと思います!!

では、張り切って見ていきましょう!!

 

宮迫博之のプロフィール

生年月日:1970年3月31日

出身地:大阪府茨木市

血液型:B型

身長:169cm

 


嫁は『のりこ』という女性と判明!

宮迫博之の嫁について調査してみると・・・YouTubeでは、度々『嫁迫』という名前で登場しています。実際の名前は、『のりこ』という事が今回明らかになりました。

気になる『のりこ』の顔写真と素性について深掘りしていきましょう!!

 

気になる顔写真公開!?元バレリーナって本当!?

上の写真が、宮迫博之の嫁・のりこです。筆者の勝手な思い込みですが・・・もっと派手な嫁なのかと思ってましたが・・・意外にも、しっとりした、どちらかと言えばサッパリした印象の女性なんですね・・・(笑)

火遊びする女性と結婚する女性は、違うという事でしょうか・・・?(笑)

嫁・のりこの年齢は、宮迫博之の2歳年上で『姉さん女房』だといいます。

情報によれば・・・嫁・のりこは若い頃、バレリーナだったようでスタイル抜群のようです。

 

嫁・のりこは『ビジネス恐妻家』だった!?真の姿は男勝りな姉さん女房!

宮迫博之は、メディア出演当時・・・度々、嫁・のりこを『恐妻家』で鬼嫁だと、様々なエピソードを披露していましたが・・・本当は『ビジネス恐妻家』である事を暴露されてしまいました。

嫁・のりこがビジネス恐妻家である事を明らかにしたのは、ますだおかだ・岡田圭右でした。

とある番組で、ダウンタウン•浜田雅功の不倫が発覚した際の嫁・小川菜摘の対応が取り上げられました。小川菜摘の対応に対して、岡田圭右は『さすが芸人の嫁!本当に素晴らしい』と絶賛していたといいます。

そこから話が発展し、宮迫博之の浮気について話が発展しました。一つのエピソードとして、宮迫博之の浮気デートが発覚した際に、嫁・のりこから『あんたはまだ執行猶予中やからな!』と言われた事を取り上げました。

こんな事を言う嫁ならば・・・本当に恐妻家であり、相当、怒り狂っていると考えられますが・・・どうやら、これはビジネストークだったようです・・・(笑)

岡田圭右が言うには、宮迫博之と嫁・のりこはラブラブで・・・宮迫博之の恐妻家エピソードは、『ビジネス恐妻トーク』である事を暴露しました!!

更に、岡田圭右は『本当にラブラブなんです。仲むつまじい愛妻家です。これはビジネスです。あえて私、言っときます!』とメディアの発言とは、かけ離れた宮迫博之と嫁・のりこの関係を赤裸々に暴露しました。

共演者からは、『営業妨害ですか?』という声も上がりましたが・・・それでも尚、岡田圭右は『宮迫博之=愛妻家』を主張し続けたようです・・・(笑)

本当に恐妻家だったならば・・・宮迫博之のこれまでの不倫や浮気がバレた時点で、『離婚』もしくは『冷え切った夫婦関係』になっていたと考えられます。

懐の深い嫁・のりこだったからこそ、今でも夫婦関係が継続しているのだと考えられます。

 


嫁・のりこのビジネス恐妻家エピソード!

では、宮迫博之がこれまでメディアで発言してきた『ビジネス恐妻家エピソード』を幾つか見ていきましょう!!

 

恐妻家エピソード① 2秒で離婚発言!?

宮迫博之がとある番組に出演した際に、旦那が嫁に向かって『誰のお陰で暮らせていると思ってるんだ!?』と発言するVTRが流れたといいます。

そのVTRを見て、宮迫博之が『こんな事を嫁に言ったら2分で離婚される!』とコメントしたようですが・・・その番組を見た嫁・のりこから『2秒や!』と睨みつけられたそうです・・・(笑)

もしかすると、本当にこの会話はあったのかもしれませんが・・・宮迫博之が笑いを取る為に、脚色していると考えられます・・・(笑)

 

恐妻家エピソード② ソファーから動かない嫁・のりこ

宮迫博之が仕事に出掛ける際、ソファーに横たわっていた嫁・のりこが帰宅時も全く動かず、そのままソファーに横たわっていたというものです。

これは、完全に誇張してますね・・・(笑)そんな事はありませんし・・・完全に笑いを取りに行ってますね・・・(笑)

 

恐妻家エピソード③ 料理作り直しを命令!?

宮迫博之は、仕事が休みの時は料理を振る舞っているようです。ですが・・・ある時、嫁•のりこに天津飯を作った際に『カレーが食べたい!』と言われ、作り直しを命じられたようです・・・(笑)

これは、本当にありそうな話ですね・・・(笑)女性はワガママですからね・・・(汗)

 

恐妻家エピソード④ 離婚という一言が死を招く!?

宮迫博之が冗談でふとした時、『俺が今離婚しようと言ったら、どうする?』と嫁・のりこに聞くと、『一生笑われへんようにしたるわ』と言われたようです・・・(笑)

なかなか戦慄ですね・・・(笑)これも、一つ目のエピソードと同じで、かなり誇張はされているのではないでしょうか・・・?(笑)

 

恐妻家エピソード⑤ ヤクルト事件!?

宮迫博之が深夜に帰宅とすると・・・寝ていた嫁•のりこが起きてきて、『あんた、私のヤクルト飲んだやろ!?』と怒られたというものです・・・(笑)

これは、家族あるあるですね・・・(笑)ヤクルトを飲まれた事を根に持つあたり、お茶目で面白いですね・・・(笑)

 

本当の夫婦関係はラブラブ過ぎて理想的!?

では、宮迫博之と嫁・のりこの本当の夫婦関係について詳しく見ていきたいと思います!!

本当は『ラブラブ夫婦』で信頼関係、絆が強いと言われています。宮迫博之が尻に敷かれていると思われていますが・・・宮迫博之が嫁・のりこにゾッコンだと考えられます!!

宮迫博之がメディアで度々、嫁・のりこの恐妻家エピソードを披露していた当時、のりこが精神的にまいってしまったといいます。

当時を振り返り、宮迫博之は『嫁を追い込んでしまった・・・本当に申し訳ない』と謝罪しました。現在は、嫁・のりこは慣れた事もあり『全然やって!!』と許しを得ているといいます。そんな嫁・のりこに対して、『器のデカイかたです、ありがとう』と改めて感謝をしていたようです。

宮迫博之が恐妻家エピソードで笑いを取れたのは、嫁・のりこの協力あってこそだったんですね・・・本当に芸人の嫁は大変ですね・・・。

他にも、YouTubeで『嫁迫さんに別居を切り出したらどうなるか!?ドッキリ~!!』という過激な企画を仕掛けた際のエピソードが印象的です。

YouTubeの撮影などで、生活が不規則なので『別居』を提案する宮迫博之に対して、中途半端だから『離婚しようか?』と切り込む嫁・のりこ。

実は、これは宮迫博之に対する逆ドッキリで・・・事前にスタッフと嫁・のりこで打ち合わせをしていたようです。

離婚届にサインを求め、握ったボールペンが『ビリビリペン』であり、『痛いっ!』と絶叫する宮迫博之にネタばらしをしました。一件落着と思いきや・・・ドッキリと分かってもなお、宮迫博之の表情は曇ったままでした・・・。

離婚に対して、誰よりも怯えているのは宮迫博之であり、それ程までに嫁・のりこを失いたくないという気持ちが見え隠れしますね。

嫁・のりこが宮迫博之を愛している事がうかがえるエピソードが不倫発覚時の発言だといいます。

『それ(不倫)を処理することは難しいけれど、あんたにガンが再発したとか、子供が交通事故に遭ったとか、そんなことに比べたらこんなもん、屁みたいもんや』

嫁・のりこにとっても、宮迫博之は失いたくない存在だという事は明らかですね。本当に、相思相愛で深い絆で結ばれている事がうかがえます。

今後も、宮迫博之には嫁・のりこを大切にしてもらいたいものですね・・・最近の炎上ぶりは、あまり嫁・のりこからしたら、気持ちの良いものではないと思われます・・・(汗)

 

馴れ初めが男前過ぎ!?

では、宮迫博之と嫁・のりこの馴れ初めについて調査してみると・・・そこから見えてきたのは、嫁・のりこの『男前な姿』でした。

その点について詳しく見ていきましょう!!

 

嫁・のりこの男前なアプローチがヤバ過ぎた!?

宮迫博之と嫁・のりこの出会いについて調査してみましたが・・・どこで、どのように出会ったのかは明らかにされていませんでした。

一説によれば、宮迫博之が18歳の時に出会い交際に発展したようです。そこから長い交際期間を経ましたが・・・宮迫博之がお笑いで東京進出する際、一度破局しているそうです。

この破局から復縁までの過程で、嫁・のりこの男前なアプローチが炸裂したといいます。

破局した後、嫁・のりこは突然・・・宮迫博之に電話をかけ『結婚するか、一生会わないかどっち?』と質問したようです。

宮迫博之は、その勢いに押され『別にええけど・・・』と答え、復縁し・・・1998年にゴールインしました!!

男前過ぎますね・・・(笑)かなり、強めのアプローチですね・・・(笑)

 

宮迫博之のサプライズプロポーズに胸キュン!?

宮迫博之のプロポーズが胸キュンだと言われています。その胸キュンプロポーズの詳細を見ていきましょう!!

宮迫博之は、事前にジュエリーショップの店員と打ち合わせをし、指輪の会計も済ませていたといいます。

嫁・のりこには、『サイズがあったら買ってあげる!』と言い、指輪をつけてもらい・・・当然ですがサイズはぴったりなので『じゃあー行こうか!』と、指輪を付けたまま立ち去りました。

嫁・のりこは、『盗難するの!?えっ!?どういう事!?』とパニックに陥ったようです。

その流れで、お店のエスカレーターでサプライズプロポーズをして、無事プロポーズは成功したようです。

こんなサプライズをされたら胸キュンですし、惚れ直しますよね!!

 

2人の間には子供が1人いる事が判明!現在はお笑い芸人をしている事も明らかに!?

宮迫博之と嫁・のりこの間には、息子が1人いる事が明らかになりました!!

2001年2月に出産しており、名前は『陸』だといいます。

どうやら、息子も現在・・・お笑い芸人をしているようです。お笑いコンビ『フライドポテト』を組み、芸名は『藤井陸』というそうです。『藤井』は、嫁•のりこの旧姓のようです。

大学に通いながら活動をしているそうで、現在は芸能事務所『K-PRO』に所属しています。

やはり、お笑い芸人としての血をひいているようで、高校生のナンバーワンを決める『ハイスクールマンザイ2018』に関東代表として出場した過去を持っているようです。

今後の活躍が楽しみになりますね!!藤井陸に関する追加情報があれば、随時追記していきたいと思います。

 

まとめ

・宮迫博之の嫁は『のりこ』という2歳年上の元バレリーナと判明!!意外と、さっぱりした地味目な女性である事も明らかになった。

・嫁・のりこの恐妻家エピソードは、ビジネストークであり・・・宮迫博之が笑いを取る為に誇張している事が明らかになった!!

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com