松下奈緒が結婚出来ない理由は『愛犬の溺愛』と『家事が出来な過ぎるから』と判明!旦那が平山浩行説はデマ確定!

女優だけに留まらず、ピアノの腕前もプロ並みで有名な松下奈緒。

 

松下奈緒は、現在も結婚しておらず・・・独身を貫いています。調査してみると、どうやら『結婚出来ない理由』がある事が判明しました。

 

今回は、そんな松下奈緒が『結婚出来ない理由』と『結婚相手が俳優・平山浩行説のデマ』について徹底的に深掘りしていきたいと思います。

 

では、張り切って見ていきましょう!!

 

松下奈緒のプロフィール

 

生年月日:1985年2月8日

出身地:兵庫県川西市

血液型:AB型

身長:174cm

 

松下奈緒が結婚出来ない理由がヤバい!?

松下奈緒が結婚出来ない理由について調査してみると・・・かなりヤバい疑惑が幾つか明らかになりました。

 

その一つ一つを徹底的に深掘りして行きましょう!!

 

結婚出来ない理由① 愛犬を溺愛し過ぎているから!?

 

松下奈緒が結婚出来ない最大の理由が『愛犬を溺愛し過ぎているから』だといわれています。

 

松下奈緒は、ビション・フリーゼという犬種を飼っており、自他共に認めるほど溺愛しているそうです・・・(笑)

 

溺愛しているという事は・・・仕事後に共演者との交流もせず・・・すぐに自宅に帰っている可能性が高いのではないでしょうか?

 

そうなると、生活はペット中心になりますので・・・自ずと出会いのきっかけも無く・・・恋愛から遠ざかっているかもしれません。

 

独身女性がペットを飼うと・・・愛情を必要以上にかけてしまい、愛情表現がストレートなペットに心を奪われてしまい・・・婚期を逃す事があるようです。

 

松下奈緒は、もしかすると典型的なパターンかもしれません・・・(汗)ペットに愛情を注ぐうちに・・・どんどんと時が過ぎ・・・婚期を逃した可能性は大いにありそうです。

 

結婚出来ない理由② 家事が出来な過ぎるから!?

 

松下奈緒が結婚出来ない理由には、『家事が出来な過ぎる』というのもあるようです・・・。

 

以前とあるテレビ番組で、得意料理を問われると・・・『レトルトパスタ』という衝撃的な回答をしたようです・・・(笑)もはや、料理ではないですね・・・。

 

更に、松下奈緒は掃除も苦手のようで・・・特に『風呂掃除』が大の苦手だと公言しています・・・。

 

水回りの掃除が行き届いていない家庭ですと・・・イメージ的に結婚生活が上手く行かなそうですね。

 

ここまで家事が苦手なのには理由があり・・・松下奈緒は『実家暮らし』を続けている為、必要に駆られてやる必要がなかったそうです。

 

かなり気持ちを入れ替えて・・・変えていかないと結婚は程遠いかもしれませんね・・・(笑)

 

ですが、松下奈緒自身は嫁に行く事に関しては前向きだといいます。

 

以前、『いつでも、嫁に行ける準備はしていきたい』と語り、その口ぶりから『嫁入りの準備をしている』ように感じられたようです。

 

更に、結婚はタイミングだと語り、機会があれば結婚したいと考えているようです。

 

『まぁ、実家というのもすごくいいですよ。

いつでも(嫁に)行ける準備だけはしていきたいなと思いますけど。

(結婚は)タイミングだと思いますし、何が起こるか分からないので。』

 

実家での生活に慣れていると・・・結婚生活は苦痛でしかないと考えられます・・・(汗)本当に結婚出来るのでしょうか?

 

結婚出来ない理由③ パチンコにハマり過ぎているから!?

 

松下奈緒が結婚出来ない理由として、『パチンコにハマり過ぎている』からという噂が流れています。

 

結論から言うと、これは『完全なるデマ』です。松下奈緒がパチンコをしているという証拠や証言などは何もありません。

 

では、何故このようなデマが流れるようになったのでしょうか?

 

調査してみると・・・女優の伊東美咲が関係している事が明らかになりました。

 

伊東美咲は、2009年にパチンコ機器メーカー社長と結婚し話題になりました。

 

伊東美咲と松下奈緒が顔や雰囲気が似ている事から…

 

『伊東美咲=松下奈緒➡パチンコ』

 

このように変換され、『パチンコ』というキーワードに『パチンコにハマる』という根も葉もないデマが出来上がってしまったようです。

 

とんでもない変換のされ方ですね・・・ネット上のデマの拡散にも驚きます・・・(汗)

 

松下奈緒の結婚相手が『俳優・平山浩行説』はデマ確定!

 

松下奈緒が結婚出来ない理由について詳しく見てきましたが・・・ネット上では、結婚相手が『俳優・平山浩行』であるという噂が流れています。

 

これも、完全なるデマなのですが・・・何故、このような噂が流れるようになったのでしょうか?詳しく見ていきましょう!!

 

2人は、2014年に放送された連続ドラマ『ディア・シスター』で共演しました。

 

ストーリー上、2人が結婚する結末になっており・・・このドラマ内の関係が一人歩きして・・・デマが拡散したといいます。

 

平山浩行は、2017年に一般人女性と結婚していますので、そこからも松下奈緒の旦那説は完全なるデマである事が分かります。

 

松下奈緒はそもそも結婚願望がない!?

 

松下奈緒は、結婚願望があると上記で記載しましたが・・・実際の所は、結婚願望がないのではないかともいわれています。

 

松下奈緒は、30歳を迎えた頃のインタビューで結婚観や結婚願望について問われると・・・

 

『どうでしょうね。昔は”25歳までに結婚したい”と言ってましたけど、もうそれを超えてしまったので、全然何も思わなくなりました。』

 

このように語り、結婚願望が薄れている事を明かしています。更に、女優という仕事に対して強い思いがあるようで・・・

 

『”もししてたら、どうなっていたのかな??”という思いはありますけど、今は作品と出会えることのほうが、ワクワクドキドキするんですよね。それが続く限りは、結婚はいいかな。』

 

このように語り、結婚よりも仕事に邁進したい気持ちを明かしました。もしかすると、結婚に意識が向くのはだいぶ先かもしれませんね・・・(汗)40歳を過ぎて突然、結婚なんて事もあるかもしれませんね。

 

松下奈緒の理想の男性は『よりぞうくん』!?

 

松下奈緒は、タイプの男性像について『よりぞうくん』という謎の存在を明かしているようです。その真意は、以下のようです。

 

(よりぞうは)優しくて怒らなくて、おっとりしていて、いいですね。

よりぞうくんは理想だと思います。私もマイペ-スでおっとりしているので、気が合いそうです。

 

『よりぞうくん』とは、JAバンクのマスコットキャラクターのようです・・・(笑)

 

松下奈緒なりの冗談を含んでの回答だと思いますが・・・『優しくて怒らない、おっとりとしている男性』というのは理想の相手に求める条件なのではないでしょうか?

 

心温かな男性が好みなんでしょうね。

 

松下奈緒は彼氏がいるのかを徹底調査してみた!

 

松下奈緒には現在、彼氏はいるのでしょうか?その点についても調査していきましょう。

 

これまで熱愛を噂された男性は、『水嶋ヒロ』や『向井理』、上記でも記載しました『平山浩行』などがいますが・・・現在の彼氏については、決定的な情報はありませんでした。

 

現在も、コンスタントに作品に出演し続けている松下奈緒ですので、まだまだ女優としての成長とキャリアアップが最優先なのかもしれませんね。

 

出産や年齢を考えると、40歳前後で結婚を決断する可能性は高いのではないでしょうか?

 

今後も、松下奈緒の結婚に関する追加情報があれば、随時追記していきたいと思います。

 

まとめ

・松下奈緒が結婚出来ない理由は愛犬であるビションフリーゼを溺愛し過ぎていて・・・仕事後も直帰しており男性と出会う機会を失っている事が原因なのではないかと考えられる。

・松下奈緒が結婚出来ない理由は『家事が苦手』だからというのも原因のようです。実家暮らしの為、家事をしなくても良い環境というのも婚期が遅れている理由と考えられる。

・松下奈緒の結婚相手が俳優の平山浩行という説は、完全なるデマである事が判明!!2人は、ドラマでの共演経験があり・・・ドラマ内で2人は結ばれる事から噂がたったと考えられる。平山浩行は、一般人女性と結婚している事からもデマである事は明らかである。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com