年収激低ヒモメン!松嶋尚美の旦那・ヒサダトシヒロは元お笑い芸人で将来有望株だった!バンドマンに転身したって本当!?

お笑い芸人オセロの『白いほう』で活躍し、現在はコメンテーターなどマルチに活動している松嶋尚美。

松嶋尚美の旦那は、『ヒサダトシヒロ』という男性で・・・どうやら、元お笑い芸人でブレイク必至の有望株だった事が明らかになりました。

ですが・・・現在は、バンドマンに転身し『ヒモ状態』のダメ男に成り下がってしまったといわれています。

今回は、そんな松嶋尚美の旦那・ヒサダトシヒロについて徹底的に調査していきたいと思います。

では、張り切って見ていきましょう!!

 

松嶋尚美のプロフィール

生年月日:1971年12月2日

出身地:大阪府東大阪市

血液型:A型

身長:158cm

 

旦那はヒサダトシヒロと判明!

松嶋尚美の旦那は、『ヒサダトシヒロ』という男性で『素性』や『経歴』がかなりヤバめだといわれています。

その真相に迫っていきましょう!!

 

気になる顔写真公開!全身タトゥーだらけのヤバメン!?

ヒサダトシヒロの気になる顔写真が公開されました。いかがでしょうか?正直なところ・・・塩顔で地味めですね・・・(笑)

どうやら、ヒサダトシヒロは『全身タトゥーだらけ』と言われています。その点が分かる写真も発見しました。

たしかに、色々な所にタトゥーが彫られていますね・・・(汗)首や左手の甲、肘に彫っているようです。

なかなかゴリゴリですね・・・。ヒサダトシヒロに感化されてた松嶋尚美も、くるぶしにタトゥーを彫っているそうです。

 

ヒサダトシヒロは将来、有望株のお笑い芸人だった事が判明!

ヒサダトシヒロの経歴について調査してみると・・・お笑い芸人として活動していた事が判明しました。

1990年に『のイズ』というお笑いコンビを組み、デビューを果たしました。

才能が開花し、コンビを組んで1年経った1991年に関西のローカル番組『爆笑BOOING』で、5週勝ち抜きを2度も達成しグランドチャンピオンに輝き、将来有望株と言われるようになったようです。

ですが・・・早々に『のイズ』は解散してしまったようです。その後、ヒサダトシヒロは転落人生を歩んでいるといいます。

 

バンドマンに転身して転落人生!?ヒモ過ぎる現在がヤバい!?

お笑いコンビ『のイズ』解散後、ヒサダトシヒロは、2001年にロックバンド『MARSAS SOUND MACHINE』を結成し、ボーカルとして活動を始めました。2002年には1stシングル、2003年には1stアルバムをリリースしました。

2006年には、音楽フェス『サマーソニック』に出演するなど、活躍の場を広げていきましたが・・・その後、活動には陰りが出始め・・・2015年頃からバンド活動に関しての情報が流れなくなったそうです。

そこから、ヒサダトシヒロに『ヒモ疑惑』が浮上しました。2012年に、松嶋尚美がテレビ番組『ボクらの時代』に出演した際、ヒサダトシヒロの年収に対する不満を漏らした事で・・・更に、疑惑が深まったといいます。

現在の活動内容に関しては・・・あまり明かされておらず、ラジオ番組に出演しているなど細々と活動しているといわれていますが、もしかすると本当にヒモ状態なのかもしれません・・・。もしくは、音楽活動のかたわら、普通に仕事をして家計を助けている可能性もあります。

ヒサダトシヒロについての追加情報があれば、随時追記していきたいと思います。

 

2人の馴れ初めは?

松嶋尚美とヒサダトシヒロの馴れ初めについても詳しく見ていきましょう!!

 

出会いから結婚までがキュン!?

2人は、松竹芸能で芸人同士だったようで、松嶋尚美は出会った当時から『カッコ良かった』と語っています。

2人は、芸人時代は特に恋愛関係になる事もなかったようですが・・・ヒサダトシヒロがバンドマンに転身した際、松嶋尚美が告白したようです。

残念ながら、一度告白するもフラれてしまったそうです。そこから、1年が経った頃に・・・ひょんな事から交際に至りました。その時に何があったかは語られておらず・・・経緯は謎に包まれています。

そして、2008年6月16日に2人は結婚に至りました。

 

結婚に至るまでに一度破局していた!?

順調に交際を続け、結婚に至ったと思われた松嶋尚美とヒサダトシヒロですが・・・結婚前に一度破局していた事が明らかになりました。

情報番組『バイキング』に出演した松嶋尚美は、坂上忍から『くっついたり別れたりを繰り返す人っているじゃない。おれは別れたら絶対に戻らない派なの。(再び)くっついちゃうのは理解できない』と恋愛についての自論を語りました。

すると、松嶋尚美は『わたしもなんです。今の旦那と付き合ったけど、一回別れてるんで』と暴露しました。

『もうプライド高すぎて、私が。相手も高すぎて、プライド高すぎる同士で全然ダメで』と語り、『別れたらプライドが2人ともなくなって、友達同士で会ってるうちに『なんやったんやろうな、前回』って。そこから余分なものが落ちて素直同士になったら行けた』と明かしました。

結婚に至るまでには、かなり紆余曲折があったんですね。

 

結婚の決め手は『マネージャーの一言』だった?

2人の結婚の決め手は、マネージャーの言葉が関係しているそうです。

結婚の決め手について松嶋尚美は、『赤ちゃんが出来たりとかした時には結婚やね。タイミング分からんなって言ってた話をマネジャーにしたら、“芸人とミュージシャンかは知らんけど、順番は踏んだ方がいい”って言われて』と語り、大人としての対応をするようにとマネージャーからの言葉があった事を明かしました。

その事をヒサダトシヒロに伝えると、『じゃあー結婚しよう!』という話になり、交際から3ヶ月で結婚に至ったようです。

あまりにも早くて、スピード感がエグいですね(笑)

 

2人の間には子供が2人いる事が判明!

松嶋尚美とヒサダトシヒロの間には、子供が2人いるようです。

  • 長男:珠丸(じゅまる) 2011年生まれ
  • 長女:空詩(らら) 2013年

両親が芸能人ですから、今後2世として芸能界デビューする可能性もありますね!!

 

夫婦関係は円満?不倫しても離婚しない発言が物議を醸した!?

松嶋尚美とヒサダトシヒロの夫婦関係についても調査してみると、良好そのものだといいます。

結婚10周年を迎えた2018年に、アツアツぶりがうかがえる『キス写真』を公開しました。『今日は、結婚記念日でした!』というブログを松嶋尚美は投稿し、キス写真を添付しました。

結婚記念日当日は、サッカーW杯のフランス戦だったようで息子は、『絶対に見たい』と言い張り、家でテレビを見ながら記念日を祝ったそうです。

更に、松嶋尚美は『これからもTOCCOと仲良く、楽しく、いい家庭にしたいと思います』と締めくくりました。(松嶋尚美は、TOCCOとヒサダトシヒロを呼んでいるようです。)

松嶋尚美は、ヒサダトシヒロにベタ惚れなようで・・・不倫をしても離婚しないと断言するほどのようです。

ヒモであろうが・・・人として惚れ込んでいるんでしょうね・・・。それにしても、不倫しても離婚しないというのは凄すぎますね!!

 

まとめ

・松嶋尚美の旦那は『ヒサダトシヒロ』という元芸人であった事が判明!!『のイズ』というお笑いコンビで、将来を有望視されていたが・・・解散し、その後はバンドマンに転身した事も明らかになった。2015年頃までは、バンド活動していたが・・・その後は、目立った活動もなく・・・ヒモ疑惑が現在まで流れ続けている。

・松嶋尚美とヒサダトシヒロは松竹芸能でお笑い芸人として活動していた頃に出会いました。松嶋尚美は、ヒサダトシヒロに好意を寄せていたようですが・・・芸人時代は何も行動を起こさず、バンドマンに転身した事をきっかけに松嶋尚美は告白したが振られた事が判明。しかし、1年後にひょんな事から交際に至り、3ヶ月でスピード結婚した事も明らかになった。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com