クロちゃんの父親は大手自動車保険会社の支店長!?クズ過ぎる仕送り額に炎上必至!?

お笑いコンビ・安田大サーカスの一員としてデビューし、そのゲス過ぎる性格で・・・度々炎上しているクロちゃん。

 

  クロちゃんの父親について調査してみると・・・『大手自動車保険会社』に勤務していた可能性が浮上しました。深掘りしていくと・・・『支店長』だったのではないかという事も明らかになりました。

 

  更に・・・今回は、クロちゃんの『家族』について徹底深掘りしていき、更にクロちゃんのゲス過ぎる『仕送り金額』と実家についても徹底解剖していきたいと思います!!

 

では、張り切って見ていきましょう!!

 

クロちゃんのプロフィール

 

本名:黒川明人(くろかわ あきひと)

生年月日:1976年12月10日

出身地:広島県東広島市

血液型:A型

身長:171cm

 

クロちゃんの家族について徹底深掘りしてみた!

クロちゃんの家族が、なかなかヤバいと言われています。なんでも・・・父親は『高給取り』で、母親は『クロちゃん愛』が深過ぎてヤバいらしく、妹に関しては『衝撃のエピソード』があるようです。

 

一人一人について詳しく見ていきましょう!!

 

クロちゃんの父親は『黒川香(くろかわ かおる)』で気になる顔写真公開!?

 

まずは、クロちゃんの父親について詳しく見ていきましょう。

 

クロちゃんの父親は、『黒川香(くろかわ かおる)』という名前のようです。気になる顔写真について見ていきましょう!!

 

 

クロちゃんのような濃さは無く・・・淡白な顔立ちですね!!見た目からすると、とても温厚な父親なのではないかと思われます。2021年1月の時点で、72歳のようです。

 

こんな温厚そうな父親から、どうすればクロちゃんのようなゲスい息子が生まれてくるのでしょうか・・・?(笑)

 

クロちゃんの父親は『大手自動車保険会社の支店長』!?

クロちゃんの父親・黒川香の職業についても、詳しく見ていきましょう。

 

調査してみると・・・黒川香は『大手自動車保険会社の営業マン』だったようです。年齢的には、定年を迎え悠々自適に暮らしているようです。

 

後述しますが、芸人として稼げるようになってからも、クロちゃんは親から多額の仕送りをしてもらっていたようです。

 

そこから推測すると、父親・黒川香は営業マンではなく、保険会社の幹部だった可能性があります。   『大手自動車保険会社の支店長』クラスですと、相当な収入を得ることが可能で、多額の仕送りも可能であると考えられます。

 

クロちゃんは、幼少期に様々な習い事をしていたようで・・・『ゴルフ』『エレクトーン』『ピアノ』など、かなり裕福でないと出来ないものばかりだったようです・・・。そこからも、父親・黒川香が相当稼いでいたと考えられます。

 

大手自動車保険会社の支店長の年収についても詳しく見ていきましょう!!

 

『大手自動車保険会社の支店長』の年収がヤバい!?

 

では、大手自動車保険会社の支店長クラスになると年収は、どれほどになるのでしょうか?

 

保険会社員の平均年収は『799万円』と言われています。

 

そこから役職が上がる毎に、年収も比例して伸びていくようで、支店長になると『年収1000〜2000万円』前後だといいます。(所属する企業により幅があります。)

 

黒川香は、若い頃相当稼いでいたのではないでしょうか?これだけの収入を得ていれば、クロちゃんに仕送りを送る事も可能だと考えられます!!

 

クロちゃんの母親は『専業主婦』でクロちゃん愛が深過ぎる!?

 

クロちゃんの母親に関しても詳しく見ていきましょう!!

 

クロちゃんの母親は『黒川みゆき』という名前だといいます。

 

専業主婦だったようで、以前スーパーで働いていた事があるようです。2021年1月の時点で、73歳という事も明らかになりました。

 

黒川みゆきの顔写真についても見ていきましょう。

 

 

父親・黒川香同様に、黒川みゆきも温厚そうですね。そうなると、やはりクロちゃんのようなゲス過ぎる息子が産まれるのが謎過ぎますね・・・(笑)

 

クロちゃんのマザコンぶりに寒気が止まらない!?

 

クロちゃんの母親に対する異常過ぎる行動が話題になっています。マザコンを通り越して・・・性癖もしくは変態とも取れる行動だといわれています。

 

その点についても詳しく見ていきましょう。

 

以前とある番組で、クロちゃんは『オカンの匂いを保存容器に入れて持ち歩く芸人』という背筋がゾッとするようなエピソードを明かしました。

 

クロちゃんいわく、母親・黒川みゆきの匂いを嗅ぐと心が落ち着くといい、緊張をほぐす為に番組収録の際に・・・黒川みゆきのパジャマを持ち歩いていたようです・・・。

 

他にも、クロちゃんはお風呂で母親・黒川みゆきに背中を流してもらうというエピソードを披露しており・・・筋金入りのマザコンである事が明らかになりました。

 

やはり、クロちゃんの披露するエピソードは寒気が止まらない、ゾッとするようなものばかりですね・・・(汗)

 

母親・黒川みゆきのクロちゃん愛が深過ぎて脱帽!?

 

クロちゃんの異常なマザコン具合について見てきましたが・・・母親・黒川みゆきのクロちゃん愛が深過ぎると話題になっています・・・。

 

テレビに出演するクロちゃんを孫がバカにするようで・・・それに対して黒川みゆきは、『腹が立つ、すごく!』と怒りをあらわにし、『息子の肩をもってやります!』と、クロちゃんに対する愛を表しました。  

 

更にクロちゃんの両親は、クロちゃんが出演する番組を全てチェックしているようで・・・共演者がクロちゃんを馬鹿にすると『やっぱり、ちょっと腹が立つ』と語り、そう感じるとその共演者の出演する番組を一切見ないようにするそうです・・・。

 

  その出演者が誰かを尋ねると・・・『フジモン!』と即答し、相当嫌っていることを露わにしました・・・(笑)

 

どんな言動をしようとも・・・やはり、息子ですから…何があっても可愛いんでしょうね・・・(汗)

 

クロちゃんの妹は『既婚者』の一般人!?

 

クロちゃんには、妹がいるようです。  

一般人ですので、顔写真や素性については明かされていないようです。

 

結婚しており子供を授かっているようで、クロちゃんのTwitterに姪っ子に関するツイートが度々投稿されています。

 

 

妹がクロちゃんに『50万円』を渡していた!?

 

クロちゃんと妹の間にも、異常過ぎるエピソードがあるようで、それは妹の結婚式で起こりました。

 

『私ができるのは今日が最後だから・・・』

 

この言葉と共に、妹はクロちゃんに『50万円』を渡したといいます。本来ならば、妹にご祝儀を渡す側であるにも関わらず・・・。

 

どんな経緯で、お金を渡したかは明らかにされていませんでしたが・・・クロちゃんの事ですから、何かゲスい理由があったと考えられます・・・(笑)

 

クロちゃんのゲス過ぎる仕送り金額に震えが止まらない!?

 

クロちゃんの家族について詳しく見てきましたが、ここからはクロちゃんのゲス過ぎる両親に対する行動について見ていきたいと思います。

 

クロちゃんは、芸人として稼げるようになってからも両親から多額の仕送りをもらっていた事が明らかになりました。クロちゃんの現在の年収は、『3000万円』といわれています。

 

それだけ稼いでいるにも関わらず・・・どうやら、クロちゃんが30歳になるまで『月15万円』、42歳までは『月5万円』を仕送りし続けたといいます。

 

これまでの仕送り総額が『6000万円』を超えている事もクロちゃん自ら暴露しています。

 

この仕送りに関して、クロちゃん自身は『逆に親孝行ですからね』と言い訳をし、更に『なるべく心配かけて、この子私たちがいないとだめだと思わせてあえて仕送りもらってました』と、とんでもない発言をしていたようです・・・(汗)

 

親不孝極まりないですよね・・・ゲスにも程がありますが・・・クロちゃんクラスになると突き抜け過ぎていて・・・笑いすら出てきます・・・(笑)

 

ですが・・・クロちゃんの両親もなかなかの変わり者です。幼い頃から『お金をね、人から借りたりしちゃ絶対に駄目!』と教えており、この点に関してはまともですが・・・『親には借りても良い』と教えていたようです・・・。

 

相当なお金持ちだからこそ言える事ですが・・・だいぶ変わっていますよね・・・(汗)

 

クロちゃんのずる賢さや、お金に対するがめつさは子供の頃からだったようです・・・。

 

クロちゃんは大学時代に増毛治療がしたいからと、両親から『40万円』を送金してもらったようです。ですが、実際は治療には行っておらず・・・お金だけくすねたようです・・・(汗)

 

クロちゃんは金銭面でもゲスである事が明らかになりました・・・本当に、ここまでクズだと清々しさすら感じますね・・・(笑)

 

クロちゃんの実家は『広島県東広島市八本松』と判明!?

 

クロちゃんの実家について調査してみると・・・クロちゃん自身がTwitterで出身地について投稿していました。

 

 

『広島県東広島市八本松町(はちほんまつちょう)』の出身であり、『八本松中学校』に通っていた事まで暴露しています。意外にも、生徒会長を務めていたというのは驚きですね。

 

実家の詳しい住所などは明らかにされていませんが・・・八本松中学校付近に実家がある事は間違いなさそうですね!!

 

ちなみに、八本松町は・・・大規模な工業団地では家電や半導体、自動車部品などさまざまな業種の工場が操業しており、広島市に隣接している為、通勤圏として人気の高い町だといいます。   量販店や飲食店が多く、賑わいがありますが・・・少し離れた郊外は豊かな里山が広がっており、自然にも恵まれた環境のようです!!

 

クロちゃんは、とても良い環境で育ったんですね。

 

まとめ

・クロちゃんの家族は、父親、母親、妹の4人家族である事が判明!!父親である黒川香は、大手自動車保険会社に勤務していた可能性が濃厚!!クロちゃんへのゲス過ぎる仕送り金額を考慮すると、支店長クラスの収入を得ていたと考えられる!!

・クロちゃんの母親である黒川みゆきは、専業主婦でありスーパーでパートをしていた事が判明!!クロちゃんの異常なマザコンぶりが明らかになったが、黒川みゆきも深いクロちゃん愛があり・・・脱帽してしまう程である。

・クロちゃんの妹は、一般人である為・・・素性は明かされていない。結婚しているようで、姪っ子がいる事が判明!!

・クロちゃんの両親からの仕送り総額が『6000万円』を超えている事を自ら暴露した!!クロちゃんいわく、この仕送りも親孝行だと破天荒な言い訳をして視聴者をざわつかせた。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com