野性爆弾くっきーと嫁・さとみの馴れ初めは『浮気婚』で過呼吸が止まらない!?子供の名前に激震が走る!

独特の芸風で、バラエティー番組では異色な存在として地位を確立している野性爆弾・くっきー。

 

くっきーの嫁は、『さとみ』というギャル系スーパー美人の一般人女性と判明しました。2人の馴れ初めが『浮気婚』で、衝撃的だといわれています。

 

今回は、そんな野性爆弾くっきーと嫁・さとみの『馴れ初め』について徹底的に深堀りしていきたいと思います。更に、子供の名前がヤバ過ぎる点についても暴露していきたいと思います。

 

では、張り切って見ていきましょう!!

 

野性爆弾くっきーのプロフィール

 

本名:川島邦裕

生年月日:1976年3月12日

出身地:滋賀県

血液型:AB型

身長:180cm

 

野性爆弾くっきーの嫁は『さとみ』というギャル系スーパー美人!

野性爆弾くっきーの嫁について調査してみると・・・『さとみ』という名前の一般人女性である事が明らかになりました。

 

どうやら、相当の顔面スペックだといわれています・・・(笑)気になる顔写真について見て行きましょう!!

 

気になる顔写真公開!綺麗過ぎて激震!

 

いかがでしょうか?確かに、くっきーの嫁・さとみはギャルっぽいですが・・・超絶美人である事は間違いありませんね!!

 

まさに、美女と野獣です!!嫁・さとみの職業や年齢などは、明らかにされていませんでした。

 

野性爆弾くっきーと嫁・さとみの馴れ初めは『浮気婚』と判明!

くっきーと嫁・さとみの馴れ初めが、修羅場過ぎると話題になっています。どういう事なのでしょうか?詳細を見ていきましょう!!

 

2人の出会いは『ファンレター』!二股からの略奪愛だった!?

 

くっきーと嫁・さとみの出会いは、さとみの『ファンレター』がきっかけだったようです。

 

もともと、さとみはくっきーのファンで1990年代に放送されていた『ボキャブラ天国』に、くっきーが出演していた際に、ファンレターを送りました。

 

そのファンレターには、さとみのプリクラも入っており、くっきーは会おうと決意したそうです・・・(笑)

 

ですが、自分では行動に移せず・・・麒麟の川島明が2人の間を取り持って、なんとか会う事が出来たといいます。

 

会った瞬間から、一目惚れをしたくっきーは付き合う事にしたようです。

 

当時、さとみは関東在住でしたが・・・関西に引っ越しをする程に惹かれあっていきました。

 

ですが・・・その時、くっきーは付き合っていた女性がおり、完全に二股でした。

 

さとみとデートをしている最中に、彼女から何度も電話がかかってきており、あまりにも携帯が鳴るので・・・くっきーは携帯を壁に投げつけ破壊しようとしましたが・・・携帯は、通話状態になっていたようです。

 

さとみとの会話が全て筒抜けで、浮気が完全にバレて彼女とは破局しました・・・(笑)

 

そして、くっきーとさとみは交際に至りましたが・・・どうやら、結婚までの道のりが修羅場だったようです・・・。

 

プロポーズは浮気謝罪現場で!?さとみが過呼吸で破局寸前だった!

 

くっきーとさとみのプロポーズは、『浮気謝罪現場』で突発的に行われたようです・・・(笑)

 

くっきーの浮気がさとみにバレてしまい・・・喧嘩になった際、『出て行け!』とくっきーが逆ギレをしたようです。

 

すると、怒り狂ったさとみが過呼吸に陥ってしまい・・・気が動転したくっきーは、苦し紛れに『結婚しよう!』とプロポーズを敢行し、過呼吸が収まり・・・結婚する運びになったようです・・・(笑)

 

 

このプロポーズを知ったファンは、かなりドン引きしていたようです・・・(笑)お笑い芸人のネタとしては、最高ですが・・・(笑)

 

野性爆弾くっきーと嫁・さとみの間には子供が2人いる事が判明!

くっきーと嫁・さとみの間には、子供が2人いるそうですが・・・2人の名前が物議を醸しているようです・・・(笑)

 

詳しく見ていきましょう!!

 

子供の名前がキラキラ過ぎてヤバい!?

 

くっきーは以前、番組出演時に子供の名前を・・・

 

  • 長女(2008年):肩平(キャタピラ)
  • 長男(2012年):告人(コクピット)

 

と、公表しましたが・・・どうやら完全なるネタだったようで・・・本当の名前ではないようです・・・(笑)本当の名前などは、明かされていませんでした。

 

くっきーは、子供を溺愛しており・・・『一緒にお風呂に入っているだけで、感動して泣きそうになる』や『どんな時でも可愛くてしかたない』と語っていました。

 

テレビで見るくっきーとは全く違う、父親としての顔が垣間見えますね!!

 

野性爆弾くっきーの結婚に対する世間の声!

くっきーの結婚に対して、世間はどのような反応をしているのでしょうか?詳しく見ていきましょう!!

 

 

 

まとめ

・野性爆弾くっきーの嫁は『さとみ』という一般人女性である事が判明!!ギャル系スーパー美人である事が写真から明らかになった。仕事や年齢などは不明!!

・野性爆弾くっきーと嫁・さとみの馴れ初めは、浮気がきっかけである事が判明!!プロポーズは、くっきーの浮気が発覚し・・・喧嘩の末、さとみが過呼吸を起こしてしまい・・・その場を凌ぐ為に突発的に行った事が明らかになった!!

・野性爆弾くっきーと嫁・さとみの間には子供が2人いる事が明らかになった!!一男一女で・・・とんでもない名前を付けていると話題になったが・・・どうやら、デマである事も判明!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com