近藤サトの旦那・今岡寛和は敏腕・成金経営者!ゲス不倫で離婚寸前か!?元夫についても徹底調査してみた!!

元フジテレビアナウンサーとして一世を風靡し、現在はフリーアナウンサーとして活躍している近藤サト。

 

近藤サトの旦那・今岡寛和(いまおか ひろかず)について調査してみると・・・敏腕経営者であり、相当の成金だという事が明らかになりました!!

 

そんな今岡寛和はゲス不倫が発覚し、近藤サトと離婚寸前なのではないかといわれています。

 

今回は、そんな近藤サトの旦那・今岡寛和の『素性』と『ゲス不倫の真相』、そして『離婚の可能性』について深掘りしていきたいと思います。

 

では、張り切って見ていきましょう!!

 

近藤サトのプロフィール

 

生年月日:1968年7月11日

出身地:岐阜県土岐市

血液型:B型

身長:162cm

 

近藤サトの旦那・今岡寛和は敏腕・成金経営者と判明!?

近藤サトの旦那について調査してみると・・・『今岡寛和(いまおか ひろかず)』という敏腕経営者である事が判明しました。更に、どうやら相当の成金とも言われています。

 

徹底的に深掘りしていきましょう!!

 

今岡寛和の気になる顔写真とプロフィール公開!

 

まずは、今岡寛和の気になる顔写真を見ていきましょう。

 

ダンディーな色気のあるイケオジですね!!このスペックで経営者ならば、確実にモテるでしょうね。

 

 

生年月日:1961年(月日は不明)

出身地:兵庫県神戸市

 

今岡寛和のプロフィールに関しては、あまり明かされていませんでしたので、今後追加情報があれば随時追記していきたいと思います。

 

そんなイケオジな今岡寛和は、かなり敏腕な経営者といわれています。なかなかやり手のようですので・・・その点について詳しく見ていきたいと思います。

 

今岡寛和はイルミネーション事業を手掛ける敏腕経営者と判明!

 

今岡寛和の経営する会社について調査してみると・・・イベント企画を手掛ける『株式会社アイ・アンド・エフ』の代表取締役である事が明らかになりました。

 

今岡寛和がイベント企画会社を立ち上げるまでには、下積みも経験しているようです。

 

今岡寛和は摂南大学に進学し、在学中にイベント企画会社でアルバイトする機会があったそうです。そんな中でイベントに携わる仕事に楽しさを見出し、アルバイトに没頭していったといいます。

 

その結果、大学を中退し・・・イベント企画について学ぶ決意をしたようです。大学を中退した後は、大阪のイベント会社で正社員として働きはじめました。

 

様々なイベントに携わる中で、今岡寛和は光を利用した『祝祭芸術』といわれる分野に活路を見出したといいます。

 

そして、独立を果たしイベント企画会社『式会社アイ・アンド・エフ』を立ち上げました。

 

今岡寛和の仕事上の転機になったのは、1995年1月15日に起きた阪神淡路震災でした。

 

 

今岡寛和は『神戸ルミナリエ』を企画、立案しました。光を灯し、光を通して犠牲者の鎮魂と街で生きる人々に希望を象徴した作品に仕上げました。

 

この作品をきっかけに、1999年には東京都丸の内オフィス街に『東京ミレナリオ』を新たに企画しました。

 

 

東京駅丸の内口の修復工事の為、2005年に『東京ミレナリオ』は終了しましたが・・・現在は、『東京ミチテラス』として新たなイベントとして人々を楽しませているようです!!

 

今岡寛和の自宅が『西麻布の高級マンション』で年収は億越えと判明!?

今岡寛和が経営者として成功しており、その生活ぶりが、なかなかヤバいと言われています。その生活ぶりは、まさに『成金』といわれる理由について詳しく見ていきましょう!!

 

今岡寛和のオフィスは、一時期『帝国ホテル』内にあったようです。更に、自宅は『西麻布の高級マンション』で、フェラーリやジャガーを愛車として所有しているそうです。

 

更に、『エルメスの特注』を着用しており・・・ファッションに関しても煌びやかだといわれています。

 

驚きなのは、月々の飲食代が『700〜800万円』もかかるようです・・・それ以外にも生活費が掛かると考えると・・・月々1000万円近く出費があると考えられます・・・。

 

成金過ぎて・・・反対に行末が心配になりますね・・・(汗)

 

それだけの出費に耐えられるのは、年収が『1億円』を超えているからと言われていますが・・・単純計算すれば、年間の出費は『1億2000万円』程度になる事を考えると・・・収支はマイナスであり、見かけ程は良い生活だとは言えないかもしれません・・・(笑)

 

今岡寛和のゲス不倫で離婚寸前か!?

 

そんな今岡寛和は2017年、週刊文春に『ゲス不倫』をリークされてしまったようです。

 

記事によれば、近藤サトと今岡寛和は当時から『別居』をしていたようで・・・今岡寛和は、ホラン千秋似の20代女性と『半同棲状態の不倫愛』を育んでいるといわれていました。

 

近藤サトと別居に至った原因などは明らかになっていませんでしたが・・・不倫報道に関して、近藤サトに直撃取材すると『やっぱり私は過去にいろいろあった人間だから、穿(うが)った言い方をすれば夫が巻き込まれてしまった・・・』と答えたといいます。

 

後述しますが・・・近藤サトは今岡寛和と結婚する前に、歌舞伎俳優の坂東三津五郎と婚姻関係にあり・・・『略奪不倫婚』だった事もあり・・・因果応報、自分の身に同じ事が起こったと感じたのかもしれません・・・。

 

現在、今岡寛和と20代女性の交際が継続しているかは謎ですが・・・少なくとも夫婦関係に、深い闇を落とした事は間違いないと思われます。

 

今後、離婚の可能性は濃厚か!?

 

現在も、近藤サトと今岡寛和は婚姻関係を続けており・・・離婚の可能性は、低いと考えられます。

 

2人の間には、2004年に息子が誕生しています。息子が成長し、巣立つまでは婚姻関係は続けるのではないでしょうか?

 

両親の離婚というのは、少なからず子供の心や成長に影響があると考えられますので・・・。

 

可能性としては、息子が巣立った後に『熟年離婚』なんて事もあるかもしれませんね・・・。

 

近藤サトと今岡寛和の馴れ初めは?

では、近藤サトと今岡寛和の馴れ初めについて詳しく見ていきましょう!!

 

2人の馴れ初めが『泥沼』なのではないかといわれています。その点についても詳しく見ていきましょう!!

 

2人の出会いから結婚までが泥沼!?

 

近藤サトと今岡寛和の出会いのきっかけは、2002年に今岡寛和が関わっていたイベントに、近藤サトが司会を務めていた事だったようです。

 

この出会いをきっかけとして、2人は関係を深めていき・・・何度か都内でデートしているのを目撃されています。

 

その後、2004年4月に近藤サトは所属事務所を通じて結婚報告をしました。この時には、妊娠している事も明らかにしましたので・・・おそらく『授かり婚』だったと考えられます。

 

ちなみに、今岡寛和は近藤サトとの結婚が3回目であり・・・バツ2で、若い頃から相当の遊び人で有名だったようです・・・不倫騒動を考えると、現在も女好きは改善されていないようですね・・・(笑)

 

バツ2だった事を考えると・・・前妻がいる中での不倫愛だった可能性もあり・・・泥沼な関係だったかもしれませんね・・・(汗)

 

近藤サトと元旦那・坂東三津五郎の離婚理由は『梨園のしがらみ』が原因か!?

 

近藤サトが、実は再婚であったと知らない方も多いのではないでしょうか?

 

元旦那についても詳しく見ていきましょう!!相手は、歌舞伎俳優・坂東三津五郎(享年 59歳)でした。

 

2人の出会いから結婚、そして離婚に至るまでが壮絶だったようですので・・・一つずつ深掘りしていきましょう!!

 

2人の馴れ初めは『不倫愛』だった!

 

近藤サトと坂東三津五郎の出会いは、フジテレビで放送された『ワーズワースの庭』での共演でした。

 

この共演をきっかけに、2人は仲を深めて行き交際に発展しましたが・・・坂東三津五郎は、当時既婚者であり『不倫愛』だったようです・・・。

 

今岡寛和の不倫は、因果応報なのではないでしょうか・・・?(汗)

 

2人の関係は、1996年12月に発売された週刊誌『FRIDAY』にリークされ、世間を騒がせました・・・。

 

坂東三津五郎がいうには・・・夫婦関係は破綻しており離婚も時間の問題という状況だと釈明しました。

 

その後、坂東三津五郎は1997年3月に離婚に至り・・・翌年1998年11月に近藤サトと結婚に至りました・・・。

 

略奪婚ですからね・・・あまり世間からはよく思われないのではないでしょうか・・・(汗)

 

近藤サトと坂東三津五郎の離婚理由は『梨園のしきたり』が原因だった!?

 

近藤サトと坂東三津五郎の結婚生活は、約1年半後の2000年6月に呆気なく終焉を迎えました・・・。

 

梨園の嫁として必死で頑張っていると思われていましたが・・・離婚理由が『梨園のしきたり』が関係していたようです・・・。

 

近藤サトは、子供を産む事を望んでいたようですが・・・坂東三津五郎には、すでに元嫁との間に男児がおり・・・後継人として決まっていたといいます。

 

近藤サトが子供を産む事により・・・後継人争いなどの親族内のいざこざが起こる事を懸念して・・・周囲からの反対と圧力があったといいます。

 

近藤サト自身も離婚理由について会見で、『結婚に際して子供が出来ることを望んでいました。しかし、誰かの意思によって阻まれるというのは、理解出来ませんでした』と語り・・・梨園内のしきたりや風習が原因だったと考えられます。

 

一般的な常識とはかけ離れた世界ですから・・・ちょっと異常と感じます。時代遅れとも感じますし・・・まだまだ、そういう風習が根強いんですね・・・。筆者なら、3日で逃げ出すと思います・・・(笑)

 

まとめ

・近藤サトの旦那は今岡寛和というイベント企画会社『株式会社アイ・アンド・エフ』を経営している事が判明!!かなり敏腕で、様々な事業に携わり、年収は『1億円』を超えている事も明らかになった。

・今岡寛和は2017年にホラン千秋似の20代女性とのゲス不倫が明らかになった!!近藤サトとは別居しており、現在も離婚する事なく婚姻関係を続けている事も判明!!1人息子が巣立った後に、熟年離婚する可能性も大いにある!!

・近藤サトは歌舞伎俳優・坂東三津五郎と結婚していた。坂東三津五郎には妻子がおり・・・『不倫愛』の末の『略奪婚』だった事が判明!!2人の結婚生活は1年7ヶ月と短い期間であり・・・近藤サトが梨園のしきたりや圧力、風習に耐えられなくなった事が離婚理由と考えられる!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com