木下ほうかが結婚しない理由は『ナイーブでネガティブな性格』だから!恋人が白血病で他界した衝撃の過去が明らかに!?

名バイプレイヤーとしての地位を確立し、嫌味な役を演じると右に出るものがいない程の逸材である木下ほうか。

 

木下ほうかは、アラ還に差し掛かっていますが・・・現在も結婚していない事が判明しました。

 

『結婚しない理由』が驚愕だといわれています!!更に、過去に恋人が白血病で他界していると噂されています。

 

今回は、そんな木下ほうかの『結婚しない理由』と『恋人の壮絶死』について徹底的に深掘りして行きたいと思います。

 

では、張り切って見ていきましょう!!

 

木下ほうかのプロフィール

 

生年月日:1964年1月24日

出身地:大阪府大東市

血液型:O型

身長:173cm

 

木下ほうかが結婚しない理由が衝撃的過ぎて驚愕!?

木下ほうかが現在も、結婚しない理由について調査してみると・・・見た目や役柄とは裏腹なナイーブでネガティブな一面が見えてきました。

 

その点について深掘りしていきましょう!!

 

木下ほうかは結婚に対して『ネガティブでナイーブ』!?

 

木下ほうかが結婚しない理由を以前インタビューで語っていたようです。それによれば・・・

 

  • 『離婚するのが嫌だから』
  • 『傷つきたくないから』
  • 『役柄同様にネチネチしていて性格が悪いから』

 

このように語り、見た目とは裏腹に・・・結婚に対しては、ナイーブでネガティブな事が明らかになりました。

 

結婚について、インタビューで以下のように語っています。

 

『僕は10代でそこそこ不良でしたけど、ほぼ見かけだけで、25歳まで酒もタバコもせえへんかった。今はお酒飲んで、みんなで演技論とか恋愛論とかするのも楽しい。結婚? 僕は結婚したら絶対に離婚したくないから、慎重です。そのへんの話になると、後輩たちに論破されることになるんやけど』

 

若い頃はヤンチャでしたが・・・恋愛に関しては奥手だったのかもしれませんね。

 

結婚をしたい相手がいたとしても、相手の両親に結婚を反対されてしまうのではないかと心配になり・・・結婚に踏み込めないと思ってしまうようです。

 

俳優という不安定な職業ですから・・・相手の両親が不安になってしまうと考えてしまい・・・今一歩、結婚に近づけないそうです・・・。

 

そんなメンタルですから、女性とのLINEのやり取りも・・・傷付きたくないが為に、スタンプのみで終わらせてしまう程に奥手だといいます。

 

更に、性格に関しても結婚向きでは無いようで・・・役柄同様に『ネチネチした性格』だといいます。友人である芸人・矢部太郎が以下のように語っています。

 

『神経質な方。なんかネチネチしてる。ドラマでネチネチしてる役がうまいって言われてますけど、本当にそういう人。自分のことが大好きで、自分が出てるドラマを『一緒に観よう』って誘われる。『ここええやろ』って巻き戻してまた観たり。そのぶんカットされたりしてるとうるさい』

 

こんな感じですと・・・一緒にいる女性が嫌になってしまいますね・・・こんな一面も結婚に向いてない理由かもしれません。

 

これでは、いつまで経っても結婚は出来ないかもしれませんね・・・(汗)独り身が長い分、自分の世界が確立されているでしょうから・・・結婚生活に耐えられないかもしれませんね・・・(笑)

 

木下ほうかの女性のタイプは?

 

木下ほうかの女性のタイプについても詳しく見ていきましょう。

 

  • 『化粧が薄く、口紅は塗らない』
  • 『ショートカットでボーイッシュ』
  • 『バレーボール選手のような人』
  • 『しっかり怒ってくれる人』

 

かなり偏った、こだわりの強いタイプですね・・・。古風で、スポーティーな女性だと、完全なるアスリートが良いのではないでしょうか・・・?(笑)

 

木下ほうかの恋人が白血病で他界していた!?

 

更に調査してみると・・・恋人が『白血病』で他界していた事が明らかになりました。

 

大学時代に演劇科の同級生だった女性と4年程付き合っていたようですが・・・彼女が29歳という若さで『急性骨髄性白血病』で亡くなってしまったようです・・・。

 

悲しい経験であり・・・立ち直るのも大変だったのではないでしょうか・・・。

 

そんな経験をした木下ほうかは、『献血』を習慣的に行うようになり・・・現在までに51回も献血を行ったそうです。

 

更に、木下ほうかは『骨髄バンクのドナー登録』をしており・・・骨髄バンクを広める為、骨髄バンクのモデルも務めています。

 

もしかすると・・・この壮絶な経験があり、結婚から遠ざかっている可能性もあるのではないでしょうか?

 

業界激震!?木下ほうかが結婚しない本当の理由は『女癖の悪さ』か!?

 

木下ほうかが結婚しない理由について詳しく見てきましたが・・・業界が激震する衝撃的な疑惑を週刊誌がリークしました!!

 

それが、『木下ほうかの女癖の悪さ』のようです。

 

2022年3月17日に週刊文春によって、複数の女優へわいせつ行為を行なったと報じられた榊英雄監督。

 

榊と親交が深かった木下ほうかも、同様の手口で複数の女優に対して性行為を強要したとリークされました!!

 

週刊文春によれば、1人目の女性は、演技指導をするという目的で木下ほうかは自宅に誘い込み、台本の読み合わせをしていたが・・・寝室へ連れて行かれたといいます。

 

更に、2人目の女性は木下ほうかからキスをされそうになり・・・それを拒否した所、メールで『期待して、これから育ててあげようと思っていたのに残念です』と送られてきたそうで・・・その女性は、断りきれず木下ほうかと関係を持ったといいます。

 

この報道の真偽を所属事務所に問い合わせたようですが・・・明確な返答がなく沈黙を貫いているようです。

 

もし、これが事実ならば・・・役者生命の危機であると考えられます。更に、結婚しない理由は・・・女癖が悪いのに加え、身を固めると女遊びが出来ないからとも考えられます。

 

真実が明らかになりましたら・・・随時追記していきたいと思います。

 

まとめ

・木下ほうかが結婚しない理由は『ナイーブ』で『ネガティブ』な性格で・・・俳優という仕事の不安定さで相手両親に反対されてしまう心配や、役柄同様に『ネチネチした性格』なので女性に対して奥手になってしまうからだと判明!!

・木下ほうかの好みの女性は『古風』で『スポーティー』な女性である事が判明!!

・木下ほうかは大学時代の女性と交際していたが・・・その女性が29歳の時に『急性骨髄性白血病』で他界している事が明らかになった。その経験を受け、現在は『骨髄ドナー』の登録も行っている事が判明!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com