車椅子生活デマ!木の実ナナは現在も若さと美しさを維持!更年期うつで生きる事を諦めかけた!?

独特な顔立ちで、唯一無二の存在感を放っている女優・木の実ナナ。

木の実ナナをメディアで最近見る機会が減り・・・近況について調査してみると、ネット上では様々な噂が飛び交っているようです。

その中でも衝撃的な『車椅子生活説』に関しては、完全なデマである事が明らかになりました。現在も美しさを保っており若過ぎると言われています。

更に、壮絶な『更年期うつ』を経験した過去を持っていることも判明しました。

今回は、そんな木の実ナナの『現在』について徹底的に深掘りしていきたいと思います。

では、張り切って見ていきましょう!!

 

木の実ナナのプロフィール

本名:池田 鞠子(いけだ まりこ)

生年月日:1946年7月11日

出身地:東京都墨田区

血液型:B型

身長:160cm

 


現在も美しさを保っていて驚愕!

メディアで見かける事がめっきり減った木の実ナナですが・・・現在も美しさを保っている事が明らかになりました。

ネット上では、化け物などと誹謗中傷されていますが・・・80歳を目前にしている事を考慮すると、美し過ぎるのではないでしょうか?

若い頃の雰囲気を保ちながら、素敵な歳の取り方をしていると感じます。肌艶も良く、若々しさも感じます。

 

車椅子生活説はデマ確定!現在も健康体そのものだった!

ネット上では、木の実ナナが『車椅子生活』を余儀なくされていると噂されていますが・・・完全なるデマである事が判明しました。

2015年に沖縄で上演した舞台『南阿佐ヶ谷の母』の千秋楽を迎え、舞台を終えた事にホッとし・・・気を抜いてしまったようで舞台上から転落し、『左大腿骨を骨折』してしまったようです・・・。

大腿骨を骨折するくらいですから・・・相当の大怪我だったと考えられます。日々、トレーニングに励んでいたようですが・・・当時、木の実ナナは70歳近くでしたから骨も弱くなってしまっていたのかもしれません。

この骨折から10日後には、東京で舞台に立つスケジュールだったそうですが・・・大怪我だった事もあり、舞台演出を急遽変更し、車椅子での舞台出演になりました。

その姿が、あまりにも衝撃的で・・・木の実ナナが車椅子生活になったと言われるようになり・・・デマが拡散したのだと考えられます。

現在は完治し、日常を取り戻しているようですので・・・本当に良かったですね。

 


結婚歴はゼロ!独身を貫く理由が辛過ぎる!?

木の実ナナの私生活についても深堀りしていきましょう。

結婚については、これまで一度もしておらず・・・独身を貫いているそうです。

若い頃は、健康的な美人でしたので・・・引く手数多のモテ女だったと思われますが・・・結婚しなかった理由には辛過ぎる真実があるようです。

若い頃、結婚を意識した男性はいたようですが・・・木の実ナナの父親からの猛反対があり、結婚を諦めたようです・・・。

木の実ナナは若い頃から両親と妹を養っていたそうで・・・木の実ナナが結婚してしまうと生活が成り立たなくなる事を恐れ、父親が結婚を許可しなかったと言われています。

父親は、1998年に亡くなりましたが・・・その当時、木の実ナナは52歳で完全に婚期を逃してしまいました。

その後は、母親と2人暮らしで・・・2008年に母親が急性骨髄性白血病で亡くなるまで生活を共にしていたようですので・・・結婚に目を向ける暇も無かったのかもしれません。かなり辛過ぎる境遇ですね・・・(泣)

 

更年期うつで人生を諦めかけた事がある!?

木の実ナナは常にエネルギッシュなイメージがありますが・・・更年期うつに悩まされ、生きる事を諦めかけた事がある事が明らかになりました。

木の実ナナが46歳になる頃、更年期が訪れ・・・それをきっかけにうつ病を発症してしまったようです。

突然、更年期うつの症状が現れ、動悸や耳鳴り、人と会う事が億劫になっていきました。症状が悪化が進み、走っているバスを見るだけでもイライラする程になりました。

あまりにも、症状が厳しく・・・一時期、木の実ナナは命を絶つことも頭をよぎったそうですが・・・周りの献身的なサポートで、厳しい時期を乗り越える事が出来たようです。

木の実ナナの症状を見たファンの中に、心療内科医の方がいたようで・・・診断を勧めた所、更年期うつが発覚しました。偶然の出会いが、木の実ナナを救ったんですね・・・。

木の実ナナが更年期うつになった頃は、父親の死や母親の介護生活、更に芸能活動など・・・心労が多かったと考えられます。オーバーワークにより、心身ともに衰えてしまった事で更年期うつが発症してしまったのではないでしょうか?

ハーフ説はデマ!木の実ナナの若い頃はオンリーワンなパワフル美人!梅沢富美男との関係にざわつく!?

 

まとめ

・木の実ナナは現在も若さと美しさを保ちネット上で言われているような『化け物化』はしていない事が判明した!!

・木の実ナナが車椅子生活をしているという説はデマで・・・2015年に上演した舞台で大腿骨骨折をした事で一時期車椅子に乗っていた事が原因で・・・デマが拡散した。

・木の実ナナはこれまで独身を貫いており・・・結婚の機会はあったが、家計を支えていた事もあり・・・父親からの大反対で結婚を諦めた事が明らかになった。

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com