木梨憲武の子供は『超エリート』で勝ち組確定!?次男の才能がヤバ過ぎると話題に!?

とんねるずの活動以外にも、芸術家としても評価されマルチに活動をしている木梨憲武。

 

木梨憲武の子供達について調査してみると・・・『超エリート』で勝ち組確定なのではないかといわれています。その中でも、次男が木梨憲武譲りの才能でヤバ過ぎると話題になっています。

 

今回は、そんな木梨憲武の子供達について徹底的に深掘りしていきたいと思います。

 

では、張り切って見て行きましょう!!

 

木梨憲武のプロフィール

 

生年月日:1962年3月9日

出身地:東京都世田谷区千歳台

血液型:O型

身長:177cm

 

木梨憲武の子供の素性を徹底解剖してみた!全員エリート過ぎて勝ち組確定か!?

木梨憲武の子供について調査してみると・・・3人の子宝に恵まれており、全員が『超エリートで勝ち組確定』なのではないかといわれています。

 

まずは、気になる3人の子供の名前について見ていきましょう。

 

  • 長男:木梨幹太(かんた)
  • 次男:木梨銀士(ぎんじ)
  • 長女:木梨美晴(みはる)

 

調査してみると・・・3人の子供は全員、インターナショナルスクールに通っていたそうです。出身校は、『ブリティッシュスクール・イン東京』という都内にあるスクールです。

 

 

『ブリティッシュスクール・イン東京』は、多くの芸能人の子供が通っているといわれており、木村拓哉の娘であるcocomiやKokiも通っていたといわれています。

 

年間の授業料が『238万円』と破格で・・・一般人が通うのはなかなか厳しい学校であると考えられます・・・その時点で勝ち組確定ではないでしょうか?

 

授業も全て英語で行い、ネイティブ並みの英語力が求められるといいます。

 

そんなエリートスクールに通っていた木梨憲武の子供達について、一人一人深掘りして行きたいと思います!!

 

木梨憲武の長男 木梨幹太(きなしかんた)

まずは、長男である木梨幹太について見ていきましょう。

 

  • 生年月日:1995年11月17日
  • 出身地:東京都世田谷区

 

木梨幹太は、ブリティッシュスクール・イン東京を卒業後、偏差値67を超えている成城大学に進学し、卒業後は一般企業で働いているといわれています。

 

木梨幹太は、高校と大学ではサッカー部に所属していました。木梨憲武がサッカー部だった事もあり共通点がありますね。やはり、親子ですから好む物も似るのかもしれませんね!!

 

そんな木梨幹太は反抗期の際、木梨憲武との関係が相当悪かったようです・・・。

 

木梨憲武がちょっかいを出すと、木梨幹太は無視していたようで・・・それに対して、木梨憲武は怒り出し・・・木梨幹太の部屋に押しかけ、部屋を荒らしていくという迷惑行為をしていたそうです・・・(笑)

 

子供っぽくて、かなりお茶目ですが・・・やられている本人からすれば迷惑でしかありませんね・・・(汗)

 

現在は、木梨憲武と木梨幹太の親子関係は良好のようです。

 

 

一枚だけ、木梨幹太の写真が公開されていました。一番右側が木梨幹太です!!どことなく笑顔が木梨憲武に似ていると感じます。

 

似ているからこそ、2人はぶつかってしまうのかもしれませんね・・・(笑)

 

木梨憲武の次男 木梨銀士(きなし ぎんじ)

次は、次男である木梨銀士(きなし ぎんじ)について見ていきましょう。

 

  • 生年月日:1999年2月5日
  • 出身地:東京都世田谷区

 

木梨銀士について調査してみると・・・才能がヤバ過ぎると話題になっています。

 

どうやら・・・木梨銀士は、木梨憲武譲りの芸術的な才能が開花しているようです!!

 

木梨銀士は、ブリティッシュスクール・イン東京を卒業後、芸術に目覚めロンドン芸術大学セントマーチンズ校に進学をしたようです!!専攻は、『グラフィックデザイン』のようです。

 

 

 

卒業制作は、かなり哲学的で神聖な表現を盛り込んだものだったようです。動画が公開されていましたので、掲載していきます。

 

木梨銀士は、2019年には個展『瞬間/Moments』を南青山で開催し、若くして芸術家としてもデビューしている事も明らかになりました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

teradabijyutsu(@teradabijyutsu)がシェアした投稿

 

写真を見ると木梨銀士は、なかなかのイケメンですね!!どことなく安田成美に似ていて、俳優やタレントとしても十分やっていけそうですね!!

 

今後、木梨銀士はアーティストとして脚光を浴びて大きく飛躍する可能性があります!!今後の活動にも注視し、追加情報があれば随時追記していきたいと思います。

 

木梨憲武の長女 木梨美晴(きなし みはる)

次は、長女である木梨美晴について見ていきましょう!!

 

  • 生年月日:2003年5月30日
  • 出身地:東京都世田谷区

 

木梨美晴は2022年現在、19歳ですので高校を卒業して進学をしていると可能性が高いですね。

 

長男、次男に比べると情報があまりなく・・・謎に包まれています。残念ながら、顔写真も公開されていませんでした。安田成美の娘ですから、透明感のある清楚な女性なのではないでしょうか?

 

木梨美晴が幼い頃、木梨憲武と激しいじゃれあいをしていたようです・・・(笑)側から見ると、殴り合っているのではないかと思う程で・・・ヒヤッとしていたそうです・・・(笑)

 

独特な愛情表現ですね・・・(笑)よく口喧嘩もするそうですが、娘との関係は良好のようです。

 

木梨憲武には4人目の末息子がいるって本当!?

 

木梨憲武の3人の子供について詳しく見てきましたが・・・ネット上では『4人目の末息子がいるのでは?』と話題になっています。

 

その点について調査してみると・・・妻である安田成美のある発言が関係している事が明らかになりました。

 

『家には子供が4人いる。(木梨憲武は)今はもう末息子です・・・』

 

木梨憲武の子供っぽいところを『末息子』と表現した事が原因でした・・・(笑)たしかに、反抗期の子供に対して構ってくれないと部屋で暴れたりするあたりは・・・完全に子供ですね・・・(笑)

 

ですが・・・安田成美にとっては、そんな木梨憲武も面倒臭いと思いつつも、好きなのではないでしょうか?

 

童心を持ち続けられる木梨憲武は、ある意味幸せで本当に素敵だと感じます。

 

木梨憲武が家出!?別居していた過去があるって本当?

 

木梨憲武と子供達の関係が悪化し・・・相当、子育てに苦労した事があったようです。

 

仕事の関係上、どうしてもすれ違う事が多く・・・思春期の子供達に対して、過剰に接すると反発され・・・接し方やコミュニケーションに悩み、関係が悪化し続けたといいます。

 

そんな関係を改善する為に、『ホテルで別居する』という選択を取ったそうです。

 

自宅から5分程度の場所にあるホテルで過ごし、距離を置く事で・・・お互いの大切さに気付いていったようです。

 

現在の良好な関係があるのは、この期間があったからなのかもしれません。

 

木梨憲武がおじいちゃんになった!?孫にデレデレ!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

木梨憲武 / Noritake Kinashi(@noritakekinashi_official)がシェアした投稿

 

2022年3月9日に、木梨憲武は自身のインスタグラムで還暦を迎えた事を報告しました。

 

その写真の中で、安田成美が子供を抱いている事が話題になっています。これは、孫なのではないかといわれています。3人の子供のうち、誰かが結婚し孫が誕生したと考えられます。

 

可能性としては、長男である木梨幹太なのではないでしょうか?この点について追加情報があれば、追記していきたいと思います!!

 

まとめ

・木梨憲武の子供は3人おり、『長男 木梨幹太』『次男 木梨銀士』『長女 木梨美晴』と判明!!次男である木梨銀士は現在アーティストとして活動している事が判明!!

・木梨憲武は子供達が反抗期だった頃、関係性に悩みホテルでの別居をしていた時期がある!!現在の関係は良好になっている事も明らかになった。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com