衝撃の姿!片岡鶴太郎の若い頃は激ポチャでひょうきんものだった!?激ヤセした理由がヤバ過ぎた!?

タレント、俳優として活躍し、現在はアーティストとしての評価も高い片岡鶴太郎。

 片岡鶴太郎の若い頃について調査してみると・・・現在の姿とは別人で『激ポチャ』のひょうきん過ぎる姿が明らかになりました。

  そんな片岡鶴太郎でしたが、ある時期から激ヤセした事で話題になりました。その理由について調査してみると・・・なかなかヤバい事実が判明しました。

今回は、そんな片岡鶴太郎の『若い頃』『激ヤセした理由』、そして『現在のイケオジ過ぎる姿』までを徹底調査していきたいと思います。

では、張り切って見ていきましょう!!

 

片岡鶴太郎のプロフィール

本名:荻野 繁雄

生年月日:1954年12月21日

出身地:東京都西日暮里

血液型:O型

身長:163cm

 


若い頃は激ポチャ・ひょうきんものの三枚目だった!?

片岡鶴太郎の若い頃について調査してみると・・・激ポチャでひょうきんものの三枚目であった事が判明しました!!

気になる若い頃について、詳しく見ていきましょう!!

 

激ポチャ時代をプレイバック!

いかがでしょうか?現在の姿とは、似ても似つかない別人ですね・・・(笑)現在の清潔感のある雰囲気とは真逆で・・・ちょっと不潔なイメージすらあります・・・(笑)

当時、そんな見た目だった事もあり・・・身体を張った仕事が多かったようで・・・片岡鶴太郎は、現在の芸人のルーツとも言われています!!

次は、その点について詳しく見ていきましょう!!

 

片岡鶴太郎は『リアクション芸人の先駆者』だった!?

片岡鶴太郎は、現在の芸人が当たり前にする『リアクション芸』の先駆者だったといわれています。

片岡鶴太郎の人気に火がついた番組『オレたちひょうきん族』のコントで、熱いおでんを食べさせられて・・・熱さにのたうち回る姿が、視聴者の爆笑をさらいました。

このおでんのリアクション芸は、ビートたけしとやっていたコントで、突然生まれた産物だったようです。

小道具で使うおでんが、煮えてグツグツしているのを見たビートたけしが突然、片岡鶴太郎に『おでん好きだろ?』と言い、無理矢理食べさせた事がきっかけで、リアクション芸が生まれたといいます。

おでんのリアクション芸といえば、現在はダチョウ倶楽部のお家芸になっていますが・・・片岡鶴太郎のリアクション芸が先駆けだったと言っても過言ではありません。

 


激ヤセした理由がヤバ過ぎた!?

片岡鶴太郎の若い頃について詳しく見てきましたが・・・現在のシャープな姿に激変した理由についても詳しく見ていきましょう!!

 

激ヤセは『ヨガ』に目覚めたから!?

片岡鶴太郎が激ヤセした理由について調査してみると・・・どうやら『ヨガ』が関係しているといわれています。

片岡鶴太郎は、もともと瞑想に興味があったようですが・・・1990年代に起きたオ〇ム真理教事件があり、『変なトコ行って洗脳されたら怖いな』という思いから距離を置いていたようです。

ですが、共演者からの紹介でヨガの先生と出会い、『瞑想は、ヨガの最終段階』という事を教えてもらい・・・ヨガに打ち込むようになったそうです。

そこから、ストイックにヨガに向き合った結果・・・とんでもない身体になっていきました。それが下の画像です。

ここまで激ヤセして・・・大丈夫なのでしょうか?腸外しなど、人間技とは思えない事を体得しているようです・・・。

ヨガに没頭するあまり、生活スタイルも独特になっているようで・・・なんでも、起床時間が夜11時で・・・そこからヨガを6時間ほど行い・・・終わるのが朝5時だといいます。昼夜逆転生活を送っており・・・就寝時間は夕方5時から6時だといいます。

むしろ、身体に悪いのではないかと心配になってしまいますね・・・(汗)本当に大丈夫なのでしょうか?

本当は、身体を酷使し過ぎて・・・激ヤセしているのではないでしょうか・・・?(笑)健康に良いはずのヨガが悪影響を及ぼしていなければ良いのですが・・・(汗)

 

現在の姿がイケオジ過ぎてメロメロ!?

片岡鶴太郎の激ヤセした理由について詳しく見てきましたが・・・現在の片岡鶴太郎がネット上で話題になっています。

どうやら、現在の姿が渋過ぎて・・・色気ムンムンのイケオジだといわれています。そんな現在の姿を見ていきたいと思います。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

片岡鶴太郎(@tsurutaro_kataoka_official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

片岡鶴太郎(@tsurutaro_kataoka_official)がシェアした投稿

たしかに、渋さと色気がほとばしっていますね!!海外のロックスターのような姿で・・・唯一無二の存在感を醸していますね!!

イケオジといわれるのもうなずけますね。こんな歳の取り方をしたいと思う方も多いのではないでしょうか?

 

まとめ

・片岡鶴太郎の若い頃は、現在のイメージとは全くの別人で・・・激ポチャでひょうきんものの三枚目であった事が判明!!

・片岡鶴太郎が激ヤセしたのは『ヨガ』に目覚めストイックに修行を積んだ事で・・・人間離れした身体を手に入れた事が判明!!

・現在の片岡鶴太郎は若い頃に比べ渋さが増し色気ムンムンのイケオジである事が判明!!

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com