愛犬散歩婚!いとうまい子と旦那・小野田さんの離婚危機はギリギリ回避?素性と馴れ初めにも徹底言及してみた!

童顔な顔立ちで、愛らしさと演技力を兼ね備え様々な作品に出演している女優・いとうまい子。

いとうまい子の旦那は、『小野田さん』という一般人男性である事が判明しました。そんな2人には『離婚危機』が囁かれており・・・危険信号が点滅しているのではと言われています。

今回は、そんないとうまい子の旦那・小野田さんの『素性』、『離婚危機』について徹底調査していきたいと思います。更に、2人の『愛犬散歩婚』と言われる馴れ初めについても深掘りしていきます。

では、張り切って見ていきましょう!!

 

いとうまい子のプロフィール

生年月日:1964年8月18日

出身地:愛知県名古屋市中川区

血液型:B型

身長:155cm

 


旦那は『小野田さん』という会社勤務の一般人男性!

いとうまい子の旦那について調査してみると・・・『小野田さん』という一般人男性である事が判明しました。

『気になる顔写真』と『素性』を詳しく見ていきましょう。

 

気になる顔写真公開!会社勤務のエリート?

旦那・小野田さんの顔写真を見ると、とても優しそうで包容力の塊というような感じですね!!

小野田さんは、会社勤務と言われております。どのような企業に勤務しているかなどは明かされておりませんでした。

年齢は、いとうまい子の5歳年下です。いとうまい子が童顔な事もあり年齢差を感じませんね!!

いとうまい子が言うには、小野田さんは『知的・ユニーク・頼り甲斐がある』といいます。

 

離婚危機浮上!2人の行く末は『危険信号』?

いとうまい子と旦那・小野田さんには、離婚危機の噂が浮上しています。その真相と現在の夫婦関係について詳しく見ていきましょう。

 

離婚危機が囁かれるようになったのは『SNS投稿』?

2人の離婚危機が囁かれるようになった理由は、2019年8月にいとうまい子がTwitterで呟いた意味深なツイートが原因でした。

気になるツイートの内容が・・・

  • 『結局、一番身近な人に裏切られる』
  • 『それが私の人生だわ』
  • 『励ましてくれたり、味方になってくれる人に出会えるのかな?』

かなり意味深なツイートですね・・・。この内容から、ファンの間では『小野田さんの浮気では?』という噂が流れ・・・離婚危機が囁かれるようになりました。

2014年に出演したバラエティー番組『有吉反省会』では、夫婦の営みが一年以上無いと語っており、レス状態である事からも、夫婦生活がうまく行ってないのではと言われるようになりました。

真相は明かされていませんが…現在の夫婦関係から離婚危機が本当なのかを探っていきましょう。

 

ギリギリ離婚回避?現在の夫婦関係は良好?

離婚危機を囁かれている2人ですが・・・近年、バラエティー番組で、いとうまい子は夫婦エピソードを多く語っています。

以前、出演したバラエティー番組では・・・夫婦2人でゲームアプリ『ポケモンGO』にハマっている事を明かしました。

ショッピングなどよりも、ポケモンGOがメインのデートになる事が多いそうで・・・円満な雰囲気が漂っていました。

ポケモンGO好きが高じて、沖縄にしかいないポケモンを探しに、わざわざ沖縄旅行に夫婦で出掛けたりもしたそうで・・・それを見た視聴者は、『円満過ぎて理想的!』との声が多く上がったと言います。

更に円満さが伺えるのは、トーク番組『徹子の部屋』に出演した際、小野田さんからのサプライズの手紙に、いとうまい子が感涙する場面がありました。

『信じ続ければ何事も達成できると僕を変えてくれたまいちゃんに、心から感謝しています。おじいちゃんおばあちゃんになるまで、一歩ずつ幸せの道を歩んでいきましょう』という手紙が贈られ涙したようです。

『いつも支えてくれてありがとう。これからも仲良くしてくださいね』とカメラの向こう側にいる小野田さんに呼びかけている姿からも円満さがうかがえます。

もしかすると、SNSの投稿は『小野田さんの浮気』ではなく・・・全くの別人に対する愚痴だった可能性が高いのではないでしょうか?

たとえ浮気が真実だったとしても、夫婦2人でその問題を乗り越え・・・絆が深まり現在の関係を築いている可能性もあります。

どちらにせよ、夫婦円満である事が1番なので・・・今後も良い関係を続けて欲しいものですね。

 


馴れ初めは『愛犬』が運んできた?

では、2人の馴れ初めについても詳しく見ていきましょう。

 

2人の出会いは『愛犬の散歩』だった!

2人が出会ったのは、『愛犬の散歩』がきっかけだったようです。

いとうまい子は、『アトム』という名前の愛犬を飼っていたようで・・・1999年頃に散歩をしている時に旦那・小野田さんと知り合ったようです。

そこから、散歩をする時に交流が生まれていましたが・・・2003年にアトムが他界し、散歩をする事が無くなり関係は、徐々に疎遠になっていきました。

ひょんなきっかけで、いとうまい子が携帯電話の連絡先を整理している時、小野田さんの連絡先がたまたま目に止まり連絡を取り、そこから食事に行く約束をし、再会を果たしました。

再会当初は、あくまでも友人関係で異性として意識する事はなかったようですが・・・徐々にデートの回数を重ねていくうちに、小野田さんの優しさに惹かれ始め・・・交際に至ったようです。

誰にでも優しく、時に人助けをする、そんな小野田さんの優しさに魅力を感じたそうです。

2人の交際は、まさに『愛犬』が運んできたと言っても過言ではありませんね!!

 

結婚の決め手は『逆プロポーズ』だった?

交際が順調に進んでいく中で、結婚を意識し始めた際、いとうまい子は大胆にも逆プロポーズという行動に踏み切ったようです。

お互いに初婚だった事もあり、結婚しない理由が見当たらなかったといい、小野田さんに『籍入れてみる? お互い初婚だし、結婚しない理由見つからないね!』とプロポーズし、小野田さんも二つ返事で『入れる!入れる!』と軽く同意したそうです・・・(笑)

あまりにも突然なプロポーズから結婚だったようで・・・結婚指輪も準備出来なかったようです・・・(笑)そんな2人は、2009年1月20日に籍を入れました。

 

2人の間には子供がいない事が判明!

いとうまい子と旦那・小野田さんの間には、現在も子供がいないようです。

結婚した頃、いとうまい子は44歳と妊娠、出産を考えると・・・厳しい状況だったのではないでしょうか?

もしかすると、妊活にも励んだ可能性もありますが・・・子供を持たない夫婦という形を選んだのかもしれません。

どんな選択をしたにせよ、2人が幸せならばそれだけで良いのではないでしょうか?

 

まとめ

・いとうまい子の旦那は『小野田さん』という5歳年下の会社員の一般人男性と判明!!

・いとうまい子と旦那・小野田さんには『離婚危機』が囁かれているが・・・それはTwitterの投稿が原因である事が判明!!その真意は語られておらず・・・『小野田さんの浮気』という説もあるが、現在も良好な夫婦関係を続けている事から、別人に対する不満だった可能性もある!!

・2人の出会いは、『愛犬の散歩』がきっかけで・・・いとうまい子の愛犬が亡くなってしまった後、疎遠になったが・・・携帯電話の電話帳を整理している際に、たまたま小野田さんと連絡を取るようになり再会に至った。お互い初婚で、いとうまい子の逆プロポーズにより結婚に至った。

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com