伊藤英明と嫁・奥田英の馴れ初めは加藤あいが深く関係している!?元CA説はデマで子供がヤバ過ぎ!?

イケメン俳優として人気を博し、年齢を重ね渋さと無骨さが増し、俳優としての魅力が増し続けている伊藤英明。  

 

伊藤英明と嫁・奥田英(おくだ あずさ)の馴れ初めについて調査してみると・・・女優・加藤あいが深く関わっている事が明らかになりました。『三角関係か!?』と何か、危ない雰囲気がプンプンしますが・・・今回は、その点について徹底的に深掘りしていきたいと思います!!

 

  更に、奥田英は『元タレント』で美人過ぎるといわれています・・・。ネット上では、『JALの元CA』といわれていますが・・・『デマ』である事も明らかになりました。その真相にも迫っていきたいと思います。

 

では、張り切って見ていきましょう!!

 

伊藤英明のプロフィール

 

生年月日:1975年8月3日

出身地:岐阜県岐阜市

血液型:O型

身長:183cm

 

伊藤英明の嫁は『奥田英(おくだ あずさ)』と判明!

伊藤英明の嫁について調査してみると・・・『奥田英(おくだ あずさ)』という女性である事が明らかになりました。

 

気になる顔写真を見て行きましょう!!

 

奥田英の美人過ぎる素顔公開!?

  いかがでしょうか?奥田英が美人過ぎるといわれるのも頷けますね!!

 

やはり、伊藤英明の心を射止める程の女性ですから・・・見た目だけでなく内面も素敵なんでしょうね。(奥田英の素性については、後述します!!)

 

奥田英の年齢は、1983年生まれで・・・伊藤英明の8歳年下のようです。

 

伊藤英明と嫁・奥田英の馴れ初めは『加藤あい』が関係している!?

伊藤英明と嫁・奥田英の馴れ初めについて調査してみると・・・『加藤あい』が深く関係しているといいます。

 

その真相について詳しく見ていきましょう!!

 

2人の出会いは『加藤あいの結婚式』だった!奥田英の猛アプローチで真剣交際に発展!?

 

伊藤英明と奥田英が出会ったきっかけは、虎ノ門ヒルズで行われた『加藤あいの結婚式』でした。

 

奥田英は、加藤あいの事務所関係者と知り合いだった事で招待されたといいます。

 

元々、奥田英は伊藤英明のファンであり・・・披露宴で友人代表のスピーチをしていた伊藤英明を見て・・・更に惚れ込み、共通の知り合いに頼み込んで・・・連絡先を交換したようです。

 

これがきっかけになり、仲を深めていき交際に発展しました。そして、2人は2014年10月24日にめでたくゴールインしました。

 

加藤あいがいなければ、2人が出会う事は無かったわけですね。たしかに、加藤あいが深く関係している事は間違いありませんね!!三角関係や略奪ではなくて、ホッとしますね・・・(笑)

 

2人の結婚式が古典的でエモい!?

 

伊藤英明と奥田英の結婚式は、伊藤英明の故郷・岐阜県にある『岐阜護国神社』で、親族のみで執り行われたようです。

 

『岐阜護国神社』での結婚式は、『神様に一番近い場所で挙げる神前結婚式』と言われております。

 

祭祀と祈りの場である神社で行う結婚式は神様に結婚の御報告をする誓いの儀式です。

当神社の結婚式は、金華山麓、長良川畔の大自然に囲まれた県内随一のロケーションの中、参道を進む花嫁行列に始まり、御本殿という神様に一番近い場所で行います。

おごそかに流れる雅楽の調べの中、御両親、御家族をはじめ、お二人を見守り続けてこられた方々の祝福に包まれた神聖な空間で、神恩に感謝し、苦楽を共にして幸せな家庭を築くことをお誓いいただきます。

 

なかなかの人気で、結婚式の予約を取るのも大変だといいます。費用的には『30万〜100万円』程度のようです。

 

伊藤英明はもっと豪勢な結婚式をしそうなイメージですが、意外にも古典的で日本風な結婚式を挙げたんですね。

 

ですが・・・奥田英の要望で海外でも挙式を挙げたいという要望があり、スペインのマヨルカ島でウエディングドレスを着て、2度目の挙式を挙げたそうです。

 

芸能人の嫁だからこそ出来る贅沢ですね・・・(汗)完全に、勝ち組な結婚ですね・・・(笑)

 

奥田英は元タレントだった事が判明!JALの元CA説は完全なデマ!

奥田英の職業についても詳しく見て行きましょう!!

 

結婚当初、奥田英に関しては『一般人でOL』と言われていましたが・・・調査してみると、『元タレント』という事が明らかになりました。

 

舞台を中心に活動をしており、CMにも出演経験があるようです!!芳香剤のCMに出演した際の動画がありましたので掲載しておきます。

 

 

2人映っていますが・・・手前は女優の宮下ともみで、奥の女性が『奥田英』です。やはり、一般人とは違いますね・・・画面を通しても美しさが際立っています。

 

伊藤英明の心を掴むのが頷けますね・・・(笑)

 

奥田英の芸能界での活動期間などは不明で・・・引退後は、大手広告代理店でOLをしていたそうです。美人ですから、秘書や受付などをしていた可能性が高いのではないでしょうか?

 

奥田英がネット上では、『JALの元CA』だったという情報が出回っていますが・・・デマだといいます。

 

デマ情報が流れたきっかけは以前、伊藤英明が交際していた女性がCAであり・・・情報がごちゃ混ぜになり、いつの間にか『奥田英の職業はCA』といわれるようになったそうです。一部スポーツ紙が、元CAの女性と結婚という情報を流した事も関係しているようです。

 

伊藤英明と嫁・奥田英の間には子供が2人いる事が判明!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hideaki Ito / 伊藤英明(@thehideakiito)がシェアした投稿

 

伊藤英明と奥田英は、2人の子宝に恵まれたようです!!

 

  • 長男:2015年11月29日
  • 長女:2019年

 

顔写真や名前についても調査してみましたが・・・残念ながら非公開だといいます。子供のプライバシーを考えれば致し方ないですよね・・・。

 

伊藤英明は、なかなかのイクメンのようで子育てについて以下のように語っています。

 

(子供が)生まれて4か月なんですけど、ここ最近一緒にいて。お風呂入れたり、おむつ替えたり、散歩したり。

イクメンってことでもないんだけど、楽しいんですよね。

 

このように語り、子供との充実した生活を明らかにしています!!  

映画監督の三池崇史からは、家庭を作るイメージがなかったと言われていましたが、その点についても伊藤英明は以下のように語っています。

 

家庭を作る勇気がなかったんですよね。ただ、子育てが本当に楽しいんですよ。

例えば侍の役をもらったら、馬の練習したり刀の練習したり技術を磨けるけど、なかなか子育てってそこまでできないじゃないですか。

 

子供の成長は、本当にあっという間ですから・・・その一瞬一瞬を大切にしている伊藤英明は素敵ですね!!

 

エリート確定な英才教育をしている!?

 

どうやら、伊藤英明は、子供達の教育に対しても相当熱心だと言われています。

 

調査してみると、長男は『成城学園初等学校』に通っているようです。

 

数多くの芸能人の子供が通っており、エスカレーター式で成城大学まで進学する率が高いといわれています。

 

長女は、『成城幼稚園』に通っているようです。どちらも、エリートコースまっしぐらですね!!

 

伊藤英明と奥田英の子供達ですから、美男美女である可能性は高いです。芸能界デビューもあり得るかもしれません!!今後についても、注目していきたいと思います。

 

追加情報があれば、随時追記していきます!!

 

まとめ

・伊藤英明の嫁は『奥田英』という元タレントの女性である事が判明!!CAだったという情報はデマであり、以前交際していた女性の職業であった事も明らかになった。

・伊藤英明と奥田英は女優・加藤あいの結婚式がきっかけで交際に至った事が判明!!元々、ファンだった奥田英が知り合いを通じて連絡先を交換するという肉食行動も明らかになった!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com