大島優子似!ISSAの嫁・沙織はバリキャリ会社経営者だった!十和田出身の真偽と福本幸子との破局がエグい!?

DA PUMPのリーダーとして長きに渡り、華々しい活躍をしてきたISSA。

ISSAの嫁について調査してみると・・・『沙織』というハイスペックな経歴を持つ女性である事が判明しました!!大島優子似で会社経営者という素性について徹底的に深掘りしていきたいと思います。

更に、ISSAと結婚秒読みといわれていた女優・福本幸子との破局の真相についても詳しく調査してみました。

 

では、張り切って見ていきましょう。

 

ISSAのプロフィール

本名:邊土名 一茶(へんとな いっさ)

生年月日:1978年12月9日

出身地:沖縄県沖縄市

血液型:B型

身長:169cm

 

嫁・沙織は美容関係の会社経営者と判明!

ISSAの嫁について調査してみる・・・・『沙織』という名前の一般人女性である事が判明しました。

沙織の素性がとんでもないハイスペックだと言われています。一つ一つを紐解いて行き、その素性を深堀りしていきたいと思います。

 

気になる顔写真公開!大島優子似の激美人だった!?

ISSAの嫁・沙織が週刊誌にリークされた際、明らかになった写真を見てみると・・・一般人という事で顔にはモザイクがかかっています。雰囲気からすると、美人である事がうかがえます。

週刊誌の報道によれば、元AKB48の『大島優子』に似ているといわれています。その時点で、激美人であることは明らかではないでしょうか?

年齢に関しては、2018年に放送された『ダウンタウンなう』にISSAが出演した際、『30代半ば』と明かしており、現在はアラフォーであると考えられます。

 

職業は会社経営者!メイクアップアーティストとして経験もあるバリキャリと判明!

沙織の職業に関しては、大手ファッションブランドのメイクを担当していた経験を持ち、その経験を活かしフリーランスになったようです。

アーティストの写真集やPV、広告のメイクなども担当するほどの活躍ぶりだといいます。現在は、都内で『美容サロンのオーナー』も務めているそうです。

経歴からすると、かなりのやり手経営者という素性が明らかになりました。美人で、かつ経営者なんて・・・本当に神様は不公平ですね・・・(笑)

 

嫁・沙織は青森県十和田市出身と言われるようになった理由があざとい!?

沙織の出身地に関して、ネット上では『青森県十和田市』と噂になっています。

そのように言われるようになったのには・・・ISSAの Instagramが関係しているといいます。

青森で行われたa-nationが終了した後、DA PUMPのメンバーは、すぐに帰京しましたが・・・ISSAだけが青森に残り十和田市に移動し・・・食事をしていることをストーリーに上げたことで・・・『沙織の地元が十和田市』という噂が飛び交ったようです。

実際の所、ISSAが食事をしていた店は・・・沙織の母親が経営している店だったそうです。

完全に匂わせ投稿だったと思われます。あざといと言われてもしかたないですね・・・(汗)

 

2人の馴れ初めは『友人関係』から発展した!?

では、ISSAと沙織の馴れ初めについても深掘りしていきたいと思います。

 

2人の出会いから結婚の軌跡!

ISSAと沙織の出会いは、『共通の知人からの紹介』だったようです。おそらく、これは『合コン』という事でしょう・・・(笑)

実際、飲み会で初めて会い・・・そこから意気投合し交際に発展したようです。一年程の交際期間を経て、2018年6月に結婚に至りました。

 

結婚の決め手!

ISSAの結婚の決め手は、沙織の人柄が関係しているようです。ISSAの性格を誰よりも理解し、信用してくれている事が最大の決め手になったのではないかと考えられます。

ISSAは、以前とある番組で沙織の好きなところを聞かれ・・・『なんでしょうね。なんか多分理解してくれてんじゃないでしょうかね。こういう仕事もしてるし、自分がこういう性格だということも含めて・・・』と語っています。

数多の女性と熱愛報道をされたISSAの経歴や芸能関係の仕事への理解、ISSA自身の性格を含め、全てを包み込んでくれたのが沙織だったのではないでしょうか?

ISSAは、かなり沙織に惚れ込んでいるようで・・・これから先、浮気や不倫はないのかと問われた際、『しないです!』と宣言しています。

遂に、真実の愛を見つけてしまったんですね!!

 

2人の間に子供は1人いる事が判明!

ISSAと沙織の間には、2019年4月4日に第一子である女の子が誕生した事をメディアが報道しました。

ISSAもTwitterに、父親になった喜びを綴った投稿をしました。

名前や顔写真は、非公開のようですが・・・ISSAの Instagramには娘の声だけが動画に収められているようです。

 

夫婦関係に陰り!?ISSAの浮気・不倫しない発言は嘘だった!?

ISSAと沙織の夫婦関係について調査してみると…結婚後も、ISSAは怪しい行動を取っていた事が明らかになりました。

2019年4月24日に発売された『週刊新潮』によれば、同年3月に『30歳くらいの女性』と高級エステに訪れ、同じ個室へ入り・・・半裸状態でアロマトリートメントを受けたといいます。

受付では、ボディータッチをする程の親密さがあり・・・不倫疑惑が浮上しました。

この報道を受け、ISSAの所属事務所は『友人関係』とコメントを出しています。

当時、沙織は妊娠中であり・・・妻の妊娠中に不倫したことで世間から多くの批判の声が上がりました・・・。

  • 『妊娠中の浮気は本当にクズ!』
  • 『結婚したのにまだ女と遊びたいの? いい加減落ち着けば?』
  • 『奥さんも子どももかわいそう・・・』

結婚当時、浮気も不倫もしないと断言していたのが・・・もろくも崩れ去りました・・・(汗)やはり女癖の悪さは、そう簡単に直らないと感じますね・・・。

今後も、不倫がないとも言い切れませんので・・・夫婦関係は微妙なのではないでしょうか?今後のISSAの行動に注目していきたいと思います。

 

ISSAと女優・福本幸子の『婚約破棄』は浮気が原因だった!

ISSAは、結婚以前には多くの女性との熱愛を報道されました。その中でも、女優・福本幸子とは結婚秒読みと言われていましたが・・・『浮気』が原因で婚約破棄に至っていた事が明らかになりました。

その真相に迫っていきましょう。

 

ISSAと増田有華の浮気騒動をプレイバック!

ISSAと福本幸子は、2011年頃に熱愛が発覚し結婚間近と言われていました。

2人は、沖縄に一軒家を購入し・・・結婚式場も下見していた程でした。

そんな2人の関係に亀裂が入ったのは・・・ISSAが元AKB48の『増田有華』との浮気報道がされた事でした。その報道によれば、ISSAの自宅に増田有華が宿泊していたといいます。

それにより・・・ISSAと福本幸子は『婚約破棄』に至ってしまったそうです。

結婚前も結婚後も、ISSAの行動は変化してませんね・・・ある意味、一貫性があり自分を貫いていると感じます・・・(笑)

 

福本幸子は傷心で立ち直れなかった!?

福本幸子は、浮気報道を受け・・・自身のTwitterに『人生は本当にハード』と英語でツイートし、更に『心臓を強く刺されて、でも死なせてはくれない、そんな拷問を受けている気分』とメンタルがズタズタな事を明かしました。

福本幸子は、ISSAの事を交際当時から『旦那』と呼び、事ある毎にISSA関連のツイートをしていたようです。

  • 『旦那不在の花火はただの光と音で全く心に響かない…花火はやっぱり大好きな人と見るからいいんだね』
  • 『私ってば、男並みに独占欲が強くて、ヤキモチやき。困る』

かなりISSAにゾッコンだった事がうかがえますね。そんな中での浮気ならば・・・傷心になるのもしかたないかもしれませんね・・・。

その後、2012年頃に福本幸子はブログで『良いことも悪いことも、自分に起こる全ての物事に感謝』と、前向きに生きようとする気持ちを綴っています。

福本幸子には、幸せになって欲しいですね・・・。

 

まとめ

・ISSAの嫁・沙織は大島優子似のアラフォー激美人と判明!!大手ファッションブランドのメイク担当として活動した後、フリーランスとして活躍する傍ら・・・都内で『美容サロンオーナー』という肩書きを持つ事も明らかになった。

・嫁・沙織の出身地が『青森県十和田市』だと言われるようになったのは、ISSAのInstagramのストーリーが原因であった。実際の所、沙織の母親が経営する店で食事をしていた事も明らかになった。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com