寺島しのぶに激似!ずん飯尾和樹の嫁・林宏美は元劇団員でエステティシャン!プロポーズが感動的で涙腺崩壊!

独特の芸風で、そのユルさが癖になるお笑いコンビずん・飯尾和樹。

飯尾和樹の嫁・林宏美は、元劇団員でレースクイーン経験があり・・・現在はエステティシャンをしている事が判明しました。

プロポーズが感動的で涙腺崩壊間違いなしと言われています。

今回は、そんな飯尾和樹の嫁・林宏美の『素性』と『馴れ初め』、そして『感動的なプロポーズ』について徹底的に深掘りしていきたいと思います。

では、張り切って見ていきましょう!!

 

飯尾和樹のプロフィール

生年月日:1968年12月22日

出身地:東京都世田谷区

血液型:O型

身長:172cm

 

林宏美は多彩な才能を持つ女性だった!?

飯尾和樹の嫁は『林宏美』という女性で、かなり多彩な才能を持っている事が明らかになりました。

まずは、気になる顔写真を見ていきましょう!!

 

気になる顔写真公開!女優・寺島しのぶに激似!?

いかがでしょうか?ちょっと顔立ちからすると、性格がキツそうに見えますね・・・(笑)

女優の『寺島しのぶ』に激似ではないでしょうか?独特な雰囲気と、唯一無二な存在感がありますね!!

 

林宏美は元劇団でレースクイーンだった!?現在はエステティシャンって本当!?

林宏美は、現在エステティシャンをしているようですが・・・これまでには、様々な職業をしていたようです。

若い頃には、『レースクイーン』や『読者モデル』として活動をしていた時期もあるそうで・・・芸能関係の仕事をしていたといいます。

その流れから、劇団に所属し女優をしていた過去がありました。

その劇団は、関根勤が座長のナンセンス軽演劇団『カンコンキンシアター』で、毎年夏に公演を行っています。かなりに人気があり、チケットは即完売してしまう程だといいます。

飯尾和樹もカンコンキンシアターの劇団員ですので、林宏美とは役者仲間だったわけですね。

 

馴れ初めが感動的過ぎる!?

飯尾和樹と林宏美の馴れ初めについて詳しく見ていきましょう!!プロポーズが感動的で涙腺が緩むと言われています。

 

2人の出会いは『劇団カンコンキンシアター』だった!

飯尾和樹と林宏美の出会いは、劇団カンコンキンシアターでした。

林宏美が入団してきて、すぐに意気投合し交際に発展したようです。

劇団員の集まりを飯尾和樹で行う事が多く、率先して色々な事を手伝ってくれた林宏美に飯尾和樹は、心優しい女性だと惹かれていき・・・アプローチの末に交際するようになったようです。

2人は、2000年から11年間交際を続けていましたが・・・2011年に一度破局していたそうです。

当時、飯尾和樹がプロポーズをしましたが・・・『今もこれから先も、あなたとは結婚することはない!』と断言されてしまい・・・2人は別々の道を歩むことになったようです・・・。

 

サプライズプロポーズで、まさかの展開!?

飯尾和樹と林宏美は、11年の交際にピリオドを打った1年後、バラエティー番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』の企画で、サプライズで林宏美を呼んで公開プロポーズをさせたようです。

このサプライズの結末は、飯尾和樹が林宏美にプロポーズするが断られるという設定だったようですが・・・プロポーズを受けた林宏美は、結婚を承諾するという予期せぬ展開になりました。

この展開に、とんねるずの2人は唖然としてしまい・・・予想もしない感動的な結末になりました。

 

サプライズ披露宴でビートたけしが暴走したって本当?

サプライズプロポーズが成功した後、更にバラエティー番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』で、サプライズ結婚式企画を行いました。

その結婚式には、なんとビートたけしが乱入し・・・とんでもない『祝辞』を読み上げ・・・物議を醸しました・・・(笑)

祝辞の冒頭から、林宏美に対して・・・

『読者モデルやレースクイーンという淫らな仕事に就き、よくぞ新郎に出会ってくれました!』

このように毒づき・・・ビートたけし節全開だったようです。

更に、祝辞はヒートアップし・・・エステティシャンをする林宏美に対して、卑猥な表現で・・・

『夜の生活でもそのテクニックぶりをいかんなく発揮し、夫の腰をペッコリ45度に曲げ、子作りに励んでください』

かなり過激な子作りを勧める祝辞をぶちまけました・・・(笑)

こんな過激な祝辞をもらった2人は、意外にも嬉しそうだったようです・・・。ビートたけしから、祝辞を貰えるのは、芸人にとっては光栄な出来事ですよね!!

 

飯尾和樹と林宏美の間には子供がいない事が判明!

飯尾和樹と林宏美の間には、2022年現在も子供はいないようです。

子供についての発言などは、これまで飯尾和樹の口から出ていませんので・・・もしかすると、子供があまり好きではないのかもしれません。

 

飯尾和樹と林宏美の夫婦関係は『飼い主と犬』だった!?

飯尾和樹と林宏美の夫婦関係が、かなり独特だといい、その関係が『飼い主と犬』のようだと話題になっています・・・(笑)

2020年10月に放送されたトーク番組『サワコの朝』に飯尾和樹が出演した際に、2人の関係が発覚しました。

飯尾和樹は、林宏美との関係を聞かれると・・・『行ってきますと言ったら『行け』って言われますね。ただいまと言ったら『上がれ』って。疲れたなと言ったら『寝ろ』って』と、まるで飼い犬のように扱われている事を告白しました。

2人は、この関係性を楽しんでいるようで・・・『ハウス!横になれ!ゲラゲラ笑いながら言ってますよ』と笑い合いながら、2人の関係を深めているそうです。

なんだか、ホッコリする関係ですね。子供はいなくとも、2人で幸せに暮らしているのが伝わってきますね!!円満な夫婦関係である事は明らかですね。

 

まとめ

・飯尾和樹の嫁は『林宏美』という劇団カンコンキンシアターで女優やレースクイーンをしていた女性である事が判明!!現在はエステティシャンをしている。

・飯尾和樹と嫁・林宏美は劇団で出会い、11年という長い期間交際していたが、プロポーズをしたが破局していた過去がある事が判明!!その後、番組の企画で公開プロポーズをし見事成功し、結婚に至った。

・飯尾和樹と林宏美の間には子供がいない事が判明!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com