イチローの嫁・福島弓子は凄腕会社経営者で資産がエグ過ぎる事が判明!子供がいない理由は『不妊』が原因か!?

メジャーリーグでの活躍で、世界的な野球選手となり伝説となっているイチローこと鈴木一郎。

 

  イチローの嫁は、『福島弓子』という元TBSアナウンサーで、現在について調査してみると・・・かなりエグい事が明らかになりました!!

 

  どうやら、美容サロンを経営する凄腕会社経営者という事が明らかになりました。更に、投資でも成功し・・・資産が桁違いだと言われています!!

 

今回は、そんなイチローの嫁・福島弓子の『素性』『馴れ初め』『2人に子供がいない真の理由』について徹底深掘りしていきたいと思います。

 

では、張り切って見ていきましょう。

 

イチローのプロフィール

 

生年月日:1973年10月22日

出身地:愛知県西春日井郡豊山町

血液型:B型

身長:180cm

 

イチローの嫁・福島弓子は『会社経営者』で資産がエグ過ぎる!?

イチローの嫁である『福島弓子』の素性について調査してみると・・・凄腕の会社経営者であり、資産がエグい事になっている事が明らかになりました。

 

その真相を深掘りしていきましょう!!まずは、気になる顔写真を見ていきましょう。

 

福島弓子の顔写真公開!美魔女過ぎてヤバい!?イチローと福島弓子の年齢格差が凄い!?

 

福島弓子は、かなりの美人である事は明らかですね!!シュッとした自立した女性の雰囲気を醸し出していますね!!

 

福島弓子の簡単なプロフィールも公開されていますので記載していきたいと思います。

 

 

生年月日:1965年12月10日

出身地:島根県松江市

血液型:O型

身長:163cm

 

福島弓子の年齢は、そろそろアラ還ですが・・・現在も衰えを感じさせませんね!!まさに、美魔女と言っても過言ではありません。

 

イチローとの結婚当時、年齢格差婚でも話題になりました!!2人の年齢差は、『8歳』ですので・・・だいぶ姉さん女房ですね。家庭では、イチローは尻に敷かれているのでしょうか・・・?(笑)

 

福島弓子は『美容サロン』の凄腕経営者と判明!

福島弓子の職業についても徹底的に見ていきましょう!!

 

福島弓子は、2009年にシアトルに美容サロン『eN Salon』をオープンしています。『eN Salon』は、ヘアカットはもちろんのこと、ネイルやマッサージなど美に関わる多くのコースがあるサロンのようです!!

 

日本人が中心として経営している為、きめ細やかな対応が評判で、アメリカのセレブ達にも人気があるようです!!

 

Instagramも開設しているようで、様々なニーズに応えたヘアカットを提供しています!!➡eN Salon

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

en.Salon(@en.salon)がシェアした投稿

 

現在は、福島弓子が経営しているわけではないようで・・・イチローのヤンキース移籍が決まった際、日本人美容師に店を譲り渡したそうです。

 

福島弓子の事業は、それだけに留まらず・・・どうやら、美容サロン展開以前の2005年に『IYIコーポレーション』という会社も設立しています。

 

この『IYIコーポレーション』は、イチローの稼いだ資産を管理する会社だと言われています。美容サロンの展開の際には、この会社の資産が使用されていたといいます。

 

『IYIコーポレーション』の主な業務内容は以下のようです。

 

  • プロモーション マネジメント(スポーツやエンターテイメント)
  • 不動産の売買
  • アパレル商品などの輸出、輸入

 

福島弓子は、一説によれば300億円の資産を運用し、経営をしているそうです!!凄腕経営者ということは明らかですね!! 名義上では、イチローが社長ということになっていますが実質上、福島弓子が経営を一任されているといいます。

 

ちなみに、『IYI』という社名は、はイチロー、弓子、愛犬であった一弓(いっきゅう)の頭文字から付けられたといわれています。

 

福島弓子は投資で成功して資産がエグい事に!?

福島弓子は、IYIコーポレーションの事業の一環として上記でも記載しましたが、不動産投資も行なっているようで、全米で多くの不動産を所有しています。不動産投資家としての才能もあるようで、相当の利益を得ているといいます。

 

関係者が福島弓子の不動産投資家としての仕事ぶりを以下のように証言しています。

 

『現在、夫妻の自宅はマーリンズの本拠地のあるフロリダ州マイアミにありますが、弓子さんは社長業もありますし、新たな投資物件を探してアメリカ大陸全土を行き来する多忙な日々を送っています。 球場に応援に行く機会が減ったのも無理のない話です』

 

福島弓子の運営により、IYIコーポレーションの年商は『100億円』と言われており、エグい資産を保有しているそうです。

 

福島弓子は『元アナウンサー』で若い頃も美人過ぎ!?

 

福島弓子の現在の仕事ぶりについて詳しく見てきましたが、若い頃もバリバリのキャリアウーマンだった事も明らかになりました。その点についても詳しく見ていきましょう!!

 

福島弓子は慶應義塾大学文学部に進学しており、卒業後、『TBSのアナウンサー』として活躍していました。

 

入社後は、バラエティー番組から情報番組、報道など多岐に渡る経験をし、人気を得ていました。

 

現在のバイタリティーは若い頃に培われた経験から来ているのかもしれませんね!!とにかく、仕事に打ち込む、自立した女性といった感じですね!!  

イチローと福島弓子の馴れ初め!

では、イチローと福島弓子の馴れ初めについても詳しく見ていきましょう!!

 

2人の出会いはラジオ番組での共演だった!

 

イチローと福島弓子の出会いは、1995年に放送されたラジオ番組『イチローの気持ちはいつもフルスイング』で、共演した事がきっかけでした。

 

この共演をきっかけに、イチローがTBSでのインタビューを受ける際は福島弓子を指名するようになったそうです!!

 

関わる時間が増え、2人は1997年8月から交際をスタートさせ、1999年12月にアメリカ・サンタモニカで近親者のみで挙式を行いました。

 

結婚の決め手

イチローと福島弓子の結婚の決め手に関して、イチローは、以前インタビューで『話すリズムとか価値観とか同じ空間にいて心地よく感じた』と語っており、居心地の良さと飾らない自然体でいれる事に魅力を感じたのではないでしょうか?

 

野球選手として、精神的な負荷がかかりますから・・・福島弓子の存在が、そんな緊張から開放してくれていたのかもしれませんね!!

 

福島弓子は泥沼破局からの傷心婚だった!?

 

福島弓子は、イチローと交際する以前に元野球選手だった『栗山英樹』と交際しており、1994年に週刊誌に熱愛をリークされました。

 

当時、栗山英樹は野球解説者、福島弓子はTBSのアナウンサーで『スポーツ&ニュース』という番組で共演しており、それがきっかけで関係が親密になったといいます。

 

2人は、真剣交際をしており・・・福島弓子の両親に挨拶を済ませており、『弓子さんを幸せにします、結婚させてください』と結婚の承諾まで迫っていたようです。

 

ですが、1995年に栗山英樹から『結婚はなかった事にして欲しい!』と突然言われ・・・納得する返答を貰えぬまま関係が終了したようです。福島弓子は、精神的なダメージを受け・・・急激にやつれてしまったそうです。

 

一説によれば、栗山英樹は元テニスプレーヤーの伊達公子に恋心があり・・・福島弓子を捨てたと言われています。ゲス過ぎますね・・・両親への挨拶も済ませ、その気にさせておいて・・・捨てるなんて。

 

栗山英樹は、かなり女癖が悪いと言われており・・・現在も独身を貫いているようです・・・(汗)  

イチローと福島弓子の間に子供がいない理由は『ガン』ではなく『不妊症』の可能性あり!

 

イチローと福島弓子の間には子供がおらず・・・子供がいない理由に関して、様々な憶測が飛んでいます。

 

ネット上では福島弓子が『ガン』である為、子供を断念したと言われていますが・・・この説に関してはデマであり・・・証拠となる情報は何もありませんでした。

 

2人に子供が出来なかった本当の理由は、『不妊症』の可能性が高いといわれています。

 

福島弓子は『不妊治療』を行なっている事を、アメリカの現地メディアがリークし、話題になりました。ですが、その努力も報われず・・・子供を授からなかったようです・・・。

 

子供は出来ませんでしたが・・・2人は、その代わりに柴犬を飼い、我が子のように可愛がっていたようです。それが社名の由来にもなった愛犬『一弓(いっきゅう)』です。

 

イチローと福島弓子は、相当溺愛していたようで・・・まるで我が子のように可愛がっていたといいます。子供がいなくとも、2人なりの幸せな家庭を築いているんですね!!

 

イチローと福島弓子の夫婦関係は数々の困難を乗り越え最強の絆に!?

では、現在のイチローと福島弓子の夫婦関係についても詳しく見て行きましょう!!

 

現在に至るまでに、様々な困難が2人にはあったといいます。まずは、その真相について深掘りしていきます!!

 

福島弓子はイチローの不倫に耐えていた!?

 

イチローは、野球に対する真摯な姿勢とは裏腹に・・・これまで不倫報道を何度かされています!!

 

イチローのメジャー移籍直前に不倫報道が明らかになりました。2000年12月に週刊誌フライデーが『30歳人妻が全告白!!イチローがドロ沼不倫と巨額手切れ金』という見出しで世間を騒がせました。

 

この報道を受け、イチローは会見を開き・・・『軽率な行動を取ったのは事実』と不倫を認めました。

 

この女性は福岡出身で、1995年にイチローと知り合ったようで、何度か食事をする仲になり・・・1998年に深い関係になったといいます。

 

その後、その女性は別の男性と結婚に至りましたが・・・その後もイチローとの関係を続けたようです。そんな関係を知った女性の旦那は、イチロー側に弁護士を通じて内容証明郵便を送り・・・最終的にイチローは、慰謝料として1250万円を支払い、示談に至り・・・関係が終わったようです。

 

これだけに留まらず・・・2001年6月には、『20歳の美人留学生』と不倫している事を、またしてもフライデーにリークされてしまいました。

 

不倫関係を匂わせる会話テープが公開され、世間を騒がせましたが・・・球団側がプライバシーの観点から取材をシャットアウトし、真相は明らかにされず・・・闇に葬られました。

 

福島弓子にとっては、想像を絶する傷を負ったはずですが・・・それでも尚、献身的にイチローを支え続けました。本当に出来た嫁ですね・・・。

 

普通でしたら、即離婚になっていてもおかしくありませんが・・・福島弓子は、それでもイチローと共に生きる道を選んだんですね。

 

2人の夫婦関係は現在最高の関係になっている!?

 

では、イチローと福島弓子の現在の夫婦関係は、良好なのでしょうか?その点についても詳しく見て行きましょう?

 

結婚後、不倫などで福島弓子は傷心だったはずですが・・・メジャーリーグに挑戦するイチローを献身的に支えました。

 

メジャーリーグでの歴史的な偉業は、イチロー自身の努力が大きな理由だと思いますが・・・その裏には、福島弓子の存在が大きかったと考えられます!!

 

福島弓子は、食事面や健康面で徹底的にサポートをし、精神面でもリラックス出来る環境を整えたといいます。

 

イチロー自身も、メジャーリーグでの実績は福島弓子がいなければなし得なかったとも発言している辺りからも、かなり強い信頼関係で結ばれていると考えられます。   引退後である現在も、イチローを陰ながらサポートしているところを見ると、夫婦関係は良好だと考えられます。私生活、仕事面でも良好であるからこそ、イチローが伸び伸びとキャリアを築けていると考えられます。

 

イチローの『結婚はギャンブル発言』が深い!?

 

イチローは、夫婦関係や結婚生活について、YouTubeで語っており、その発言が話題を呼んでいます。

 

YouTubeの番組内で、とある女性から『今、現在考えている、夫婦の関係ってなんだと思いますか?』という質問をされると、イチローは『理想は確かに何か分からないですよ。だって、結婚生活、結婚ってギャンブルですから。それは分からないですよ』と語り、視聴者を驚かせました。

 

『結婚はギャンブル』といった本当の意味について、『お付き合いしているときに全部分かったらそれはそれでつまらないし、結婚してから初めて分かることの方が多いわけで、ギャンブルですよ。それを認めなかったら結婚なんかできないですよね。理想がこうあって、それに向かっていくというよりも、理想を作り上げていくという形の方が、いいんじゃないですかね』と語りました。

 

夫婦と言えど、元は他人同士ですから・・・2人で理想な関係を築いていく過程を楽しむという事なんでしょうね。なかなか、深いですね!!

 

そして、イチローの理想の夫婦像は『ただ最後は、おじいちゃん、おばあちゃんになった時に、仲良く手をつないで散歩でもしてたら、そういう絵が浮かんだら、なんかいいなと思うんですよね』と語りました。

 

2人の関係を顧みながら、今後ありたい姿を想像しているんでしょうね!!イチローの不倫など、福島弓子を傷付ける事もありましたが・・・イチローなりに献身的に支え、素敵な老後を迎えられるように努力しているのかもしれませんね!!

 

今後も、2人の夫婦関係に危機的状況はなさそうですね!!イチローの更なる活躍に期待したいものです!!

 

まとめ

・イチローの嫁・福島弓子はイチローの資産を運用する会社『IYIコーポレーション』を経営している事が判明!!様々な分野に渡り経営をしており、不動産投資でも成功し年商は『100億円』ともいわれている!!

・福島弓子は結婚前はTBSのアナウンサーをしていた。イチローと共演したラジオ番組がきっかけで、関係が深まり結婚に至った事が判明!!

・福島弓子はイチローとの交際以前に元野球選手・栗山英樹と真剣交際しており婚約していたが・・・突然、関係が破談になり精神的な痛手を負った事も明らかになった!!

・イチローと福島弓子の間には子供がおらず、その理由として『福島弓子のガン説』があるがデマであり、本当の理由は『不妊症』だった可能性が高い!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com