富良野婚!蛍原徹と嫁・天使ちゃんの夫婦関係が理想的過ぎて無敵説浮上!?馴れ初めが奥手でキュン?

雨上がり決死隊として宮迫博之と共に、第一線を走り続けていたが…宮迫博之の不祥事によりコンビは解散し、現在はピン芸人として活動している蛍原徹。

蛍原徹の嫁について調査してみると…『天使ちゃん』という愛称で呼ばれる一般人女性である事が判明しました。2人の夫婦関係が理想的過ぎて無敵と話題になっています。

今回は、そんな蛍原徹の嫁の『素性』と『理想的過ぎる夫婦関係』と『馴れ初め』について詳しく見ていきたいと思います。

では、張り切って見ていきましょう!!

 

蛍原徹のプロフィール

生年月日:1968年1月8日

出身地:大阪府門真市

血液型:A型

身長:166cm

 


嫁は『天使ちゃん』という愛称の一般人女性と判明!

蛍原徹の嫁について調査してみると・・・一般人女性で5歳年下である事が判明しました。『天使ちゃん』という愛称で呼ばれている事も明らかになりました。

気になる顔写真について見ていきましょう!!

 

気になる顔写真公開!?

残念ながら一般人ですので・・・顔写真は公開されていないようです。

陶芸や料理が得意な女性だと言われていますので・・・家庭的で素敵な女性の可能性が高いのではないでしょうか?

 

職業は『OL』だった?

嫁・天使ちゃんは、結婚前は『OL』をしていたようです。現在は、専業主婦で家庭を守っているそうです。

蛍原徹だけの収入で、家庭が成り立つのは本当に凄いですね。ある意味、勝ち組女性ですね!!

 

夫婦関係が理想的過ぎて最強で無敵?

蛍原徹と嫁・天使ちゃんの夫婦関係が、とんでもなく理想的で無敵だと話題になっています。

理想的な夫婦だと言われているエピソードが幾つかあるようです。

  • 夫婦喧嘩をしない!
  • 嫁・天使ちゃんとバスタオルを共有!
  • 嫁・天使ちゃんと蛍原徹だけが理解できる謎の言葉(レロレロ語)で会話!

まず夫婦喧嘩をしないのは円満な証拠で、お互いを尊重しあえてる証拠だと感じます。そんな関係ですから、バスタオルを共有出来るのではないでしょうか?

更に、仲の良さは『共通の謎言葉』で会話するあたりからも明らかです。レロレロ語というのは、かなり恥ずかしいですが・・・仲が良いからこそ出来る事だと思います・・・(笑)

 


馴れ初めは『富良野婚』?

次は、2人の馴れ初めについても見ていきましょう!!『富良野』が関係していると言われている真相について深堀りしていきたいと思います。

 

2人の出会いは謎に包まれている?

2人の出会いについては、明かされておらず・・・きっかけなども謎に包まれています。

交際後は、宮迫博之とダブルデートをする事もあったそうで・・・6年の交際期間を経て2004年9月に2人は、結婚に至りました。

 

プロポーズは『富良野』で5年越しの苦労の末?

蛍原徹が結婚に至るまでには、なかなか奥手なエピソードがあるようです。

交際当初から、蛍原徹は天使ちゃんに結婚を申し込みたかったそうですが・・・勇気が出ず、プロポーズをする事が出来なかったそうです。

蛍原徹は、ドラマシリーズ『北の国から』の大ファンで、これまでに100回以上北海道に訪れており、2014年には富良野の観光大使に選ばれた事もあります。

それ程までに好きな北海道の『富良野でプロポーズをする事』が夢だったといいます。

蛍原徹と嫁・天使ちゃんの趣味は旅行で、2人で北海道に旅行する事も多かったそうです。そして、何度も富良野でプロポーズをしようと試みましたが・・・勇気が持てずプロポーズをする事が出来なかったと言います。

そんな悶々とする気持ちで5年間を過ごした頃、相変わらず富良野でプロポーズする事が出来ませんでしたが・・・帰りの空港で、どうにか『結婚して欲しい!』と積もり積もった想いを伝えることが出来たそうです。

このエピソードからも、蛍原徹の奥手さやシャイな一面が垣間見えますね!!

ちなみに結婚式は、北海道の『美瑛(びえい)』で行いました。

 

子供は2人いる事が判明!

蛍原徹と嫁・天使ちゃんの間には、子供が2人いる事が明らかになっています。

  • 長女:2012年1月生まれ
  • 次女:2017年10月3日生まれ

プライバシーの観点から、名前や顔は公開されていませんでした。

蛍原徹は娘達を溺愛しているそうで・・・司会を務めるバラエティー番組『アメトーーク』の企画『娘デレデレ芸人』では、いかに娘を愛しているかを語っています。

娘の可愛いところを聞かれると、『娘が小さな手で自分の人差し指をギュッと握ってくれる仕草がとても可愛い』と語り、デレデレが止まらない笑みを浮かべていたそうです。

ゴルフにハマっていましたが・・・娘が産まれてからは、ゴルフに行くくらいならば娘と居たいと思うようになり、ゴルフをやめてしまったそうです・・・(笑)

男性は、本当に子供が産まれると人が変わるんですね・・・(笑)嫁・天使ちゃんからしたら、嬉しいことでしょうね!!

 

まとめ

・蛍原徹の嫁は『天使ちゃん』という愛称の元OLの一般人女性と判明!!趣味は、陶芸や料理などでとても家庭的な素敵な女性であると考えられる!!

・蛍原徹と嫁・天使ちゃんの夫婦仲は理想的だと話題になっており2人は『喧嘩をしない』『バスタオルは共有する』『2人だけにしか分からないレロレロ語で会話する』など、仲睦まじいエピソードが沢山あることが判明!!

・蛍原徹と天使ちゃんの出会いは謎に包まれているが・・・プロポーズまでの期間は約5年程かかり、憧れの地『北海道の富良野』でプロポーズするのが夢だったが勇気が持てず叶わなかった。結果的に、旅行帰りの空港でプロポーズをし成功した。

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com