年収3億円!速水もこみちは現在激太りしたが懐も肥えた事が判明!過去と現在を徹底比較してみた!

イケメン俳優としてデビューし、瞬く間に人気俳優の仲間入りを果たし、その後は料理タレントとしての地位を築き上げた速水もこみち。

現在の速水もこみちの姿にネット上では、悲鳴に近い声が殺到しているといいます。全盛期に比べ、激太りしているのではないかという声が飛び交っています。

今回は、そんな速水もこみちの『過去と現在』を徹底比較していきたいと思います。

更に、現在の年収が『3億円』を越えており・・・懐も肥えたといわれている真相にも迫っていきます。

では、張り切って見ていきましょう!!

 

速水もこみちのプロフィール

本名:表 もこみち

生年月日:1984年8月10日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:186cm

 

速水もこみちの過去と現在を徹底比較してみた!現在は『激太り』!?

ネット上では、速水もこみちが現在・・・『激太り』したと話題になっています。実際のところは、どうなのでしょうか?その真相に迫っていきたいと思います。

まずは、『若い頃』と『現在』の姿を見ていきましょう。

 

若い頃の速水もこみち

 

 

神レベルでイケメンであると感じます。髪型などは、時代を感じますが・・・現在でも充分通用するほどのイケメンですね!!

尊いという言葉が、ぴったりですね。

では、現在の速水もこみちについても見ていきましょう!!

 

現在の速水もこみち

 

https://twitter.com/Mican97719417/status/1517091433546936320

いかがでしょうか?『あれ?これは・・・速水もこみちか!?』と言葉を失った方もいるのではないでしょうか?

面影はありますが・・・中年太り感が否めません・・・(汗)時間の流れ、加齢を嫌でも感じますね・・・。

では、何故・・・速水もこみちは『激太り』してしまったのでしょうか?その原因について見ていきましょう!!

 

速水もこみちが『激太り』!?その原因は?

速水もこみちが『激太りした理由』について詳しく見ていきましょう!!

 

激太り理由① 結婚して幸せ太り!?

速水もこみちは、2019年にタレントの平山あやと結婚し、話題になりました。

結婚から、数年経ちますが・・・結婚を機に幸せ太りした可能性はあります。世の男性の中でも、結婚した事で食生活が改善され、健康的な生活リズムになり・・・太ったというのはよく聞く話です。

速水もこみちも例外なく、その可能性は大いにあります。

 

激太り理由② オリーブオイルの過剰摂取!?

速水もこみちといえば、朝の情報番組内の『MOCO’Sキッチン』で披露した『オリーブオイルかけ』を思い浮かべた方は多いのではないでしょうか?

番組内だけでなく、私生活でもオリーブオイルを過剰摂取した事で太ったのではないかとネット上ではいわれています・・・(笑)

完全にイメージが先走っていると感じますが・・・。

オリーブオイルを多く摂取しても、実際の所は『太ることはない』ようです。オリーブオイルには、糖質が入っておらず太る原因がないと言われています。

そこから考えると、オリーブオイルの過剰摂取で太ったというのはデマである可能性が高いのではないでしょうか?

 

激太り理由③ 加齢による代謝低下!?

速水もこみちが太った理由としていわれているのは、『加齢による代謝低下』です。

男性は、30代になると基礎代謝が落ち・・・20代の頃に比べると太りやすくなるといわれています。

速水もこみちも例外なく・・・30代になり、結婚や加齢など年齢に合わせて・・・年相応に身体が変化していると考えられます。

イケメンだった速水もこみちも年齢には逆らえないのかもしれませんね・・・。

『加齢による体重増加』は、可能性としては高いのではないでしょうか?

 

激太り理由④ 肉体改造で増量!?

速水もこみちが太った理由として考えられるのは、『肉体改造』で増量している可能性もあるのではないでしょうか?

年齢と共に、イケメン俳優としてだけでは需要が無くなると思われますので・・・もしかすると肉体改造を行い、新しいチャレンジをしている可能性もあります。

その過程を見ると・・・激太りしているように見えますが速水もこみちなりの挑戦をしている過程なのかもしれません。

数年後、肉体派俳優に転身しているかもしれませんね・・・(笑)今後の動向も注視していきましょう。

 

速水もこみちの年収が『3億円』と判明!?

速水もこみちの年収がとんでもない事になっているそうです。調査してみると、現在は『年収3億円』だといわれています。

現在、速水もこみちは俳優業よりも『料理関係の仕事』が多いそうです。

『MOCO’Sキッチン』の成功で、レシピ本を合計10冊以上出版しており、多額の印税が入っているといわれています。

更に、通信講座『速水もこみちのクッキングマイスター講座』といわれる3ヶ月のコースも好評のようです。

他にも、速水もこみちプロデュースのネット限定『オリーブオイル』を販売しています。一本あたり5250円と高額商品ですが・・・購入者からは大きな反響を得ていて、好評だといいます。

有名ブランドとコラボしてキッチン用品も販売していて、包丁などは『4,000円』程度ですが飛ぶように売れているようです。他にも、フライパンを10000円前後でプロデュースしています。

実業家として、これだけの成功を収めていると言う事は、『年収3億円』もリアルな金額だと考えられます。

今後の速水もこみちの動向にも注目していきたいと思います!!

 

まとめ

・速水もこみちは若い頃、神レベルのイケメンでしたが・・・現在は、加齢と共に太り始めている事が判明!!太った理由は、『平山あやとの結婚による幸せ太り』、『加齢による代謝低下』が有力である。『オリーブオイルの過剰摂取』で太る事はないのでデマであると考えられる。『肉体改造』をしていて増量した可能性もある。

・速水もこみちは俳優としてだけでなく実業家としての才覚もあり、現在はオリーブオイルのプロデュース、通信講座、キッチン用品の販売などで『年収3億円』を得ている事が判明!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com