駆け落ち婚!橋下徹と嫁・橋下典子の馴れ初めが純愛過ぎて韓流ドラマ並み!?恐妻家過ぎて激震!

バラエティー番組出演をきっかけに人気弁護士になり、その後は大阪府知事として活躍し・・・現在もマルチに才能を発揮している橋下徹。

橋下徹の嫁は、『橋下典子』という美人過ぎる一般人女性である事が判明しました。

2人の馴れ初めが純愛過ぎて韓流ドラマもビックリな展開だったと話題になっています。愛の逃避行の結果、『駆け落ち婚』だったと言われている真相に深く切り込んでいきたいと思います。

更に、『恐妻家』過ぎる素性についても徹底深掘りしていきます。

では、張り切って見ていきましょう!!

 

橋下徹のプロフィール

生年月日:1969年6月29日

出身地:東京都渋谷区

血液型:B型

身長:174cm

 


嫁は『橋下典子』と判明!

橋下徹の嫁について調査してみると・・・『橋下典子』という一般人女性である事が判明しました。

気になる素性について見ていきましょう!!

 

美人過ぎる顔写真公開!

橋下典子の写真が一枚だけ公開されていました。いかがでしょうか?この一枚からだけでも、鼻筋が通っており整った顔の美人である事がうかがえます。

橋下典子は1969年生まれで、橋下徹と同い年のようです。おそらく、現在も美しさを保っており美魔女なのではないでしょうか?

 

経歴が華々しくて勝ち組確定!?実家が金持ちって本当?

橋下典子の経歴についても調査してみると・・・小学5年まで、アメリカに住んでおり、その後日本に戻ってきたそうです。

高校は、大阪府の公立高校の中で難関校と言われている『大阪府立北野高校』に進学しました。

当時、北野高校の偏差値は『76』という驚愕の学力だったそうで・・・京都大学の進学者を毎年多数輩出していました。

橋下典子は、学業だけでなく部活動にも積極的に取り組んでおり、テニス部に所属し・・・学校内の『マドンナ的な存在』だったそうです。その後、神戸女学院大学に進学したようです。

勉強も出来て、容姿端麗でしたら・・・本当に最強な女性ですよね。橋下徹が惚れてしまうのもうなずけます。

ネット上では、橋下典子の実家がお金持ちなのではないかと言われていますが・・・調査してみましたが、その点については明かされておらず謎に包まれていました。

ですが、アメリカに住んでいた事などを考えると・・・父親は大手企業に勤めていて、出世コースだった可能性も考えられます。

 

2人の馴れ初めは『駆け落ち婚』と判明!

橋下徹と橋下典子の馴れ初めについても詳しく見ていきましょう!!かなりの純愛で韓流ドラマもビックリと言われる真相について深掘りしていきたいと思います。

 

出会いは『高校』で略奪愛だった!?

2人は、北野高校の同級生だったようです。高校時代は、橋下典子には彼氏がいたそうで・・・橋下徹は淡い恋心を抱いていたようです。残念ながら、高校時代に恋が実る事はありませんでした。

その後、2人は別々の道に進み・・・橋下徹は上京し、大学進学後も橋下典子を忘れる事が出来なかったようです。

大阪に帰省した際、思い切ってデートに誘いました。当時、橋下典子には彼氏がいなかったそうで・・・勇気を出して告白し、交際に至りました。

交際後の2人が純愛だったようで・・・橋下典子は神戸女学院に籍を置きながら、橋下徹のいる東京に行き六畳一間のアパートで同棲生活をしていました。

この行動に、橋下典子の両親は激怒し・・・大反対をされている中でも純愛を貫きました。これは完全に駆け落ちですね・・・(汗)

 

結婚の決め手は『弁護士』になったから!

橋下徹が将来を真剣に考え・・・『弁護士』になる事を決心し、司法試験の勉強に打ち込むと、橋下典子はアルバイトをし献身的に橋下徹を支えたといいます。

その甲斐もあり、25歳の時に司法試験に一発合格しました。

橋下徹は司法試験に合格したら結婚すると決めていたようで合格を機に、プロポーズし1995年にめでたくゴールインしました。

橋下徹の努力や生き方を見直した橋下典子の両親も、結婚を認めてくれたようです。

 

2人の間には子供が7人いる事が判明!

橋下徹と橋下典子の間には、子供が7人いるようで・・・かなり子沢山な賑やかな家庭のようです。

  • 長女:1997年
  • 長男:1999年
  • 次女:2001年
  • 次男:2003年
  • 三男:2005年
  • 三女:2006年
  • 四女:2007年

名前や顔写真は公開されていませんでした・・・プライバシーを考えればしかたありませんね…。

だいたい2年に一度は出産していますね・・・子供が小さい頃は子育てが大変だったのではないでしょうか?

子供が多かったこともあり、橋下典子は専業主婦として子育てに専念していたようです。これだけの大家族を養える橋下徹の財力も素晴らしいですね。

 


夫婦関係に危機到来?不倫騒動勃発!

家庭、夫婦円満な2人だと思いきや・・・橋下徹は、以前『不倫騒動』を起こしており・・・離婚危機かと騒がれました。その騒動をきっかけに橋下典子が『恐妻家』に変貌したとネット上で話題になっています。

その真相に迫っていきましょう!!

 

橋下徹の不倫騒動がヤバ過ぎる!橋下典子が『恐妻家』になったのは橋下徹の不倫が原因?

橋下徹の不倫報道がされたのは、2012年で橋下典子が三女を妊娠していた頃でした。

元ホステスの女性と関係を持ち・・・ホテルでCAやOLのコスプレをさせて肉体関係を結んでいたと週刊文春にリークされました。その女性は、松下奈緒似で・・・相当の美人だったと言われています。

その女性とは、大阪府知事選の半年程前まで関係を続けていたようですが・・・府知事選を前に関係を絶ったようです・・・。自分自身の保身の為だったんでしょうね。それが原因で・・・女性が関係をリークしてしまったのですから、女性は本当に怖いですね・・・。

この報道を受け、橋下徹は会見を開き・・・

  • 娘に制服を着ろと言えない・・・。
  • 家庭内でのペナルティーがあり、妻と大変な関係になっている・・・。

このように語り、自分自身の過ちで家庭不和が生じてしまった事を明らかにしました。

不倫に対しては、『妻に対する最大の侮辱』と語り・・・頭が上がらない状況である事がヒシヒシと伝わってきます。

不倫騒動後、橋下典子の監視が厳しくなったそうで・・・

  • 私用での外出禁止
  • 携帯チェックは常に行われる

完全に、『恐妻家』に変貌してしまったようです・・・。正直な所、自業自得ではありますが・・・1番辛いのは橋下典子だと思うので・・・一生をかけて償って欲しいものです・・・(汗)

 

困難を乗り越え・・・理想的な夫婦になった?離婚の可能性はゼロか!?

橋下徹の不倫騒動を乗り越え・・・現在も2人は離婚する事なく夫婦生活を続けています。離婚の噂等もありませんので、2人の間で騒動は解決したと考えられます。

コ〇ナ禍になり、外出自粛時に橋下徹は家事分担をして、橋下典子の負担を減らそうとしたようですが・・・これまで家事をしてこなかったこともあり、あまり上手くいかず・・・橋下典子に怒られたようです。

夫婦のバランス的に、橋下徹は尻に敷かれているのかもしれませんね・・・(笑)でも、それだからこそ関係を回復させられたのかもしれません。

2021年12月8日には、橋下徹のInstagramで橋下典子の誕生日を行きつけの天ぷら屋で祝った事を投稿しました。

投稿文には、『日頃の感謝をこめて、お気に入りの天ぷら屋さんへ。長女長男だけ特権で参加。3人で飲みまくりました!(妻は飲みません)Happy Birthday!!』と綴り、家族で祝った事を明かしました。

毎年、誕生日を祝っている事からも夫婦関係が良好である事がうかがえます。様々な困難を乗り越えて、理想的な夫婦になったのかもしれませんね。

 

まとめ

・橋下徹の嫁は『橋下典子』という美人過ぎる女性である事が判明!帰国子女で、学業にも秀でていた事も明らかになった。

・橋下徹と橋下典子は『高校の同級生』だった。橋下徹が片思いをしていたが・・・高校時代に実る事はなく、大学進学後に勇気を出して告白した事で交際に至った。橋下典子は、上京し古いアパートで同棲を始めたが・・・両親は大反対しており駆け落ち同然だった。

・橋下徹が『司法試験』に受かった事がきっかけで、結婚に至った。現在は7人の子宝に恵まれている事が判明!!

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com