年収1000万円!橋本マナミの旦那は河口恭吾似の真面目系イケメン医師!馴れ初めが素敵過ぎてキュン!

愛人にしたい女性として世の男性を虜にし、グラビアだけに留まらず、女優としても才能を発揮している橋本マナミ。

橋本マナミの旦那が、かなりのハイスペックで年収も破格だといわれています。

今回は、そんな橋本マナミの旦那について徹底的に深掘りしていきたいと思います。

では、張り切って見ていきましょう!!

 

橋本マナミのプロフィール

生年月日:1984年8月8日

出身地:山形県山形市

血液型:AB型

身長:168cm

 


橋本マナミの旦那はハイスペック過ぎる『イケメン医師』だった!

橋本マナミの旦那について調査してみると・・・かなり激ヤバな人物である事が判明しました。

まずは、気になる顔写真について詳しく見ていきましょう!!

 

気になる顔写真公開!河口恭吾似の超絶イケメンだった!?

橋本マナミの旦那の顔写真について調査してみましたが・・・残念ながら一般人男性ですので非公開だといいます。

ですが、情報によれば・・・アーティストの河口恭吾似のイケメンのようです。更に、橋本マナミが似顔絵を公表していますので見ていきましょう。

下手過ぎて・・・何も伝わらないですね・・・(笑)目は、パッチリしているイケメンなのかもしれません。

年齢に関しては、橋本マナミの一歳年下で1985年生まれだといいます。名前に関しては、明かされていませんでした。出身地は、『福井県』だという事を出演したバラエティー番組で明かしていました。

 

旦那の職業は『医師』だった!ヤバ過ぎる年収に驚愕!?

橋本マナミの旦那は、都内で『医師』をしている事が明らかになりました。

勤務先などは明らかにされていませんでしたが・・・一説によれば、歯医者だといわれていますが・・・これはデマのようです。

『内科医』で病院に勤務している可能性が高いといいます。

厚生労働省の調査によれば、医師の平均年収は『1169万円』といわれており、平均月収は『91万円』のようです。

かなりの高給取りである事は間違いなさそうですね!!年齢や経験によって年収にも幅が出るようで・・・20代では平均月収465万円~773万円前後だといいます。

橋本マナミの旦那は、アラフォーですから『年収1000万円』は越えているのではないでしょうか?家庭も、それならば安泰ですね!!

 


橋本マナミと旦那の馴れ初めがヤバい!?お金が関係してるって本当?

橋本マナミと旦那の馴れ初めについても詳しく見ていきましょう!!

 

2人の出会いは『橋本マナミ主催の合コン』だった!

橋本マナミと旦那は、2017年のクリスマスに橋本マナミが主催した合コンで出会ったようです。

その合コンは、『さびしんぼの会』と呼ばれており、毎年高校の同級生が集まる同窓会的なものだったようです。

その年は、初めて男性の参加があり・・・友達が連れてきた男性が旦那だったようです。

皆が盛り上がっている中、旦那は終始微笑んで物静かに過ごしており、チャラチャラせず・・・誠実な姿に橋本マナミは心惹かれたといいます。

その出会いをきっかけに、2人はお互いを意識するようになり・・・すぐにデートするようになりました。

初めてのデートで旦那から、『結婚を前提に交際してください!』と告白されたようです。そこから交際に発展し、2019年11月27日に結婚に至りました。

結婚に際して、橋本マナミは直筆で結婚報告をしました。

幸せが伝わってきますね!

 

結婚の決め手は『お金』だった!

橋本マナミは、結婚相手に求める条件として『お金』と発言しています。

橋本マナミは、芸能活動を通して多くの収入を得ていましたので、男性には収入を求めていなかったようですが・・・男性よりも収入を得てしまう事で・・・男性の自尊心を傷付けてしまうという事に気付いたそうです。

そのような考えから、自分より稼いでいて安定している男性を選ぶようになったのではないでしょうか?

そこからも・・・旦那は相当稼いでいるのは間違いなさそうですね。

 

橋本マナミと旦那の間には子供が1人いる事が判明!

橋本マナミと旦那の間には、2020年7月2日に第一子である男児が誕生しています。

名前や顔写真などは、残念ながら公開されていませんでしたが・・・2020年6月30日に橋本マナミはインスタグラムを更新し、占い師の星ひとみに相談し、子供の名前を決めた事を明らかにしました。

字画を見てもらったようで、姓名判断から『素敵な未来が開けるようなカッコいい名前』を付けたといいます。

 

橋本マナミの結婚に対する世間の声!

橋本マナミの結婚について、世間はどのような反応をしているのでしょうか?詳しく見ていきましょう!!

 

 

 

 

まとめ

・橋本マナミの旦那は歌手の河口恭吾似の年収1000万円越えの医師と判明!!年齢は、橋本マナミの一歳年下という事が明らかになった。

・橋本マナミと旦那の出会いは、『さびしんぼの会』という橋本マナミの高校時代の同級生でクリスマスに行う合コンがきっかけと判明!!

・橋本マナミと旦那の間には2020年7月2日に第一子である男児が誕生している。名前は、占い師の星ひとみに姓名判断をしてもらい付けた事が判明!!

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com