奥手ナンパ婚!濱田岳と嫁・小泉深雪の身長・年齢格差がエグ過ぎ!?子供と気になる夫婦関係についても言及してみた!

様々な役をこなし、名脇役としての地位を確立しつつある俳優・濱田岳。

濱田岳の嫁は、『小泉深雪』というパリコレ出身のスーパーモデルである事が判明しました。2人の『身長と年齢格差がエグ過ぎる』と話題になっています。更に、馴れ初めがなかなかヤバいとも噂になっています。

今回は、そんな濱田岳の嫁・小泉深雪の『素性』と『凄過ぎる格差』と『ヤバ過ぎる馴れ初め』について徹底的に深掘りしていきたいと思います。

では、張り切って見ていきましょう!!

 

濱田岳のプロフィール

生年月日:1988年6月28日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:160cm

 


嫁・小泉深雪は『パリコレモデル』で超絶美人だった事が判明!

濱田岳の嫁について調査してみると・・・『小泉深雪』という女性である事が判明しました。小泉深雪の素性がヤバ過ぎるようなので徹底的に深掘りしていきましょう。

 

気になる顔写真公開!パリコレ出演経験のあるトップモデルだった!

クールビューティーという言葉がピッタリな女性ですね。目鼻立ちもしっかりしていて、美人過ぎると言っても過言ではありません。

それもその筈で、小泉深雪は『モデル』で2006年にパリコレ出演経験を持つトップモデルだといいます。9頭身で、お嬢様風の見た目で人気に火がつきました。

パリコレ以外にも、雑誌や広告、国内のコレクションに出演しているようです。

モデル業以外にも、2009年4月から2010年3月まで、トーク番組『A-Studio』の初代アシスタントを務めていました。

 

濱田岳と小泉深雪の身長と年齢の格差がエグ過ぎる!

濱田岳と小泉深雪の『大きな格差』がネット上で話題になっています。それは、『身長』『年齢』の2つだといいます。

小泉深雪の簡単なプロフィールは・・・

生年月日 1979年1月28日

出身地 新潟県

血液型 B型

身長 179cm

これを見ると、『身長格差19cm』で『年齢格差10歳』である事が分かります・・・。

なかなか衝撃的ですね・・・(汗)色々な事を決断するのに勇気が必要だったのではないでしょうか・・・?

2人の格差は写真からも明らかです・・・(笑)

世間の声も様々なようで・・・

基本的に衝撃を受けている方が多いですね・・・。

 


馴れ初めは『奥手ナンパ婚』だった!?

では、2人の馴れ初めがなかなか、面白いようですので・・・その真相に迫っていきましょう。

 

2人の出会いは『居酒屋』だった!

2人の出会いは、『居酒屋』だったと言われています。濱田岳が関係者含めて打ち上げをしていた所に、たまたま小泉深雪が来たようです。

9頭身の抜群のプロポーションと美しい見た目ですから、入ってきた瞬間から濱田岳は気になり・・・たまたま関係者が知り合いだったようで、一緒に飲むことになったそうです。

居酒屋に入ってきた時から、一目惚れしてしまった濱田岳は小泉深雪の電話番号を聞こうとしたようですが・・・奥手でシャイゆえに聞けませんでした。

小泉深雪は、かなりの酒豪で・・・酒の力を借りて電話番号を聞こうとした濱田岳でしたが、お酒に弱く5〜6回程、トイレを往復し吐きながら・・・機会をうかがいました。

なかなか、その瞬間は訪れず・・・気付けば翌日の朝10時頃になり、その時ようやく『電話番号を教えて下さい!』と叫んで、教えてもらう事が出来たようです。

粘るにしても…朝10時というのは、かなり異常ですね・・・(笑)芸能界の闇を感じずにはいられません・・・(笑)

 

結婚の決め手は『妊娠発覚』?

2人は奥手ナンパが実を結び交際に発展し、1年後に『妊娠』が発覚しました。それをきっかけに、2011年7月に結婚を発表しました。

あくまでも、結婚後に妊娠発覚と言われており・・・授かり婚は否定しているようですが・・・結婚の半年後には第一子が誕生していますので・・・おそらく結婚の決め手は『妊娠』であると考えられます。

 

2人の間には子供が1人いる事が判明!

2人の間には、2012年1月に第一子となる女の子が誕生しています。

名前や顔写真は、プライバシーの観点から非公開でした・・・今後、子供についての追加情報があれば随時追記していきたいと思います。

 

夫婦関係は円満そのもの!?身長格差が凄過ぎて夜の営みはエラー続き?

濱田岳と小泉深雪の夫婦関係についても詳しく見ていきましょう。ネット上では、離婚危機も囁かれていますが・・・調査してみると『デマ』の可能性が高い事が明らかになりました。

2016年4月6日に発売された『女性自身』で、家族で仲睦まじい姿をリークされています。

家族が訪れたのは、都内の100円ショップで・・・娘がお気に入りのおもちゃを発見すると『これが欲しい!』とおねだりをすると、『また今度ね〜』と濱田岳が諭していたそうです。

他にも様々な場所で、家族の目撃談があるそうで・・・ラーメンショーや原宿、表参道など多く寄せられている所から、夫婦関係は良好だと考えられます。夫婦仲が良くなければ、デートなどはしないのではないでしょうか?

コンビニやスーパーなどでも多く目撃されているようですので・・・なんだか庶民的で親近感が湧きますし、微笑ましいですね。

身長差が激しいですから・・・夫婦の営みにエラーが起こっているのでは・・・なんて下品な噂も出回っていますが・・・その点については謎に包まれています・・・(汗)

 

まとめ

・濱田岳の嫁は『小泉深雪』というパリコレ出演経験もある9頭身モデルである事が判明!!トーク番組『A-Studio』の初代アシスタントを務めていた事も明らかになった。

・濱田岳と小泉深雪の格差がネット上で話題になっており身長格差19cm、年齢格差10歳と大きな隔たりがある事が判明!!

・濱田岳と小泉深雪は『居酒屋』で知り合ったが・・・連絡先の交換までに一晩かかり、濱田岳は5〜6回吐きながら・・・翌朝10時にようやく番号交換出来た事が判明!!

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP
Site Protection is enabled by using WP Site Protector from Exattosoft.com